人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとACレポ

大分体調も良くなってきたのでACレポしようと思います。

でも今回はまさよしくんの部分だけでお許しをm(_ _;)m







さて、シカオちゃトリビュートが終わり、次は誰かとステージをガン見していると
馬がいる・・・馬!馬がいるよ!!とお隣のsoraさんとちょっと後ろにいた
ハチ。さん&akiさんと騒いでおりました。
一体誰??こんなんするの、まさよしくんくらいだろうなぁと思いつつも確信もてず
またステージをガン見。
あっエレキが見えた!でもいつもの赤いエレキじゃないなぁ~えぇ~!?誰~
と話ながら、意地でも誰だか見分けてヤル!とずっと見ていたら、
あーー!!アニキのベースだ!!アニキのベースだよ!!まさよしくんだよ!!
と大騒ぎしてました(笑)
まさよしくんとわかったなら、ステージのどっかに居るはずだ!!
とまたまたガン見していると、???変な格好してる人がいる。。。
他には??・・・へ?サンタクロースが居る。。。誰??
なかなか、まさよしくんが見当たらないと思ったら居たーーー!!!!!まさよしくん!!
着物のようなものを着てる、てか、頭付いてるのあれなに?????く・・・くま??
一体何をするんだろうか・・・


♪ツッパる事がおと~この~たった一つの勲章だから♪
と曲が流れだし、出てきたのは特攻服にサングラス姿のゲンちゃん、
ママチャリで登場(笑)ステージをあちこち移動(ゲンちゃん似合い過ぎ!笑)
「メーリークリスマース!!」と出てきたのが、サンタさん。
さっきのサンタはアニキだったらしい(笑)
アニキサンタは、客席にむかってなにか投げてました。クリスマスプレゼントですね^^
そして、東村山音頭が流れてきて、まさよしくん登場!!!
頭に「山」手ぬぐいをして、その上に、会報にも乗ってたクマをつけ、着物をきて、
なんと足は赤いモモヒキ(^^;そっそれって・・・でも面白いからいい(笑)

「Day Dream Beliver」
ウクレレ持って、歌い始めるまさよしくん^^
きゃー!!これが宮古島で歌ってやつなのね~!!
聞きたかったのよ~!!!!!
てか、久しぶりの生歌声、ふぇーーーん(T△T)嬉しいよ~!!!

終わったあと、集合!!!
「今日は祭りという事で、個々にまかせたけど
なんやねん!祭りなのは俺だけじゃないか!!」
てな事言ってたかな^^
ゲンちゃん、アニキにツッコミを入れ
「俺達も頑張らなきゃ、全力中年だけど」
と歌いだしたのが「全力少年」ならぬ「全力中年」
ステップを踏みつつ
♪積み上げてきたものぶっ壊して~
 お酒で体ぶっ壊して~
 ついてまわるは加齢臭~
 あと10年やれたらいいなぁ~♪

ウケル!!!マジウケル!!会場大爆笑だったよ^^いや~マジ笑かしてもらったわ♪

「さらば恋人」
おぉ~!!これを生で聴けるとは!!嬉しいぞーーー!
「何か英語の歌 なんだかわからなかったです(^^;」
何の歌?と頭の中??だらけでいたら
エレキを持ち弾き出すまさよしくん
ん?なんだろ??と思ったら
「One more Time One more Chance」
うわぁ~予想外!エレキで聴くOne more~もまたなかなか良い
久しぶりに感動したわぁ~
クマを乗っけた赤いモモヒキ姿とマッチしてないけど(笑)
「ADDRESS」
これも、歌い出すまではまったく分からなかった!!
まったく違うアレンジでなんか夏っぽいなぁと思った私^^

ここでゲスト登場!!!
なんてったかな?忘れたけど、アフリカンバンド?3人登場
ジャンベをボッコボコ叩いてます♪ノリノリだぁ~
んで始まったのが
「ガムシャラバタフライ」
イエーイ!!!暴れTime開始ぃーー!!!(笑)
とにかく暴れまくり!ノリノリ♪
そのままの流れで
「XXしようよ」
きゃーーーーーー!!!Liveで聴いてみたかった曲ーーーーー!!!
初めての曲だけど、自然に体動いてました^^楽しかった~♪
そのまま、また「ガムシャラバタフライ」
アフリカンバンドのジャンベとマキゲのセッションすんごい好きだわぁ~
とにかく盛り上がる盛り上がる♪暴れる暴れる!

ガムシャラ~が終わった後だったかな?前だったかな?
もう一組のゲスト。また名前忘れたけど、太鼓隊がゾロゾロ出てきて
なんてゆーのあれ?映画の「ドラムライン」みたいなやつ(知ってるかしら?)
そんな人達が出てきて、これまた太鼓を、ボッコボコ・ドッコドコ・バッカバカ叩いて
ステージの両サイドに何人か別れて立ち、真ん中、まさよしくんの前あたりに
指揮者?が立ち(あの人立ったせいで、センターの人まさよしくん見えなかったんじゃ?)
演奏開始♪
「晴男」
んあ!?晴男って事は終わりか!?うっわ~早いから!!
いや!そんな事より楽しまなきゃ!!
太鼓隊は客席に降り通路を演奏しながら練り歩く練り歩く
そのまま晴男はつづくつづく
太鼓の音がドームに反響してて、曲と合ってないような気が・・・
でも、お祭りだ!!それはそれで良い!!!!!
ラ~ラの部分は、HMA流テンポが速くなったとたん横振りやめて
タテノリ!タテノリ!拳を上げて、ピョンピョン跳ねまくり!!!
楽しかったわ~♪
あっという間に終わってしまいました~(^^;

終わった後は汗びっしょり。。。足がプルプルしてるし
体力全部使いきりましたわ(笑)

おかげで次の日から筋肉痛に苦しめられ、
足腰痛め、膀胱炎になるという最悪状態。。。
でも、楽しい1日だったから、良いんだ!!!

来年はオーキャン10th&COIL10th!!
また盛り上がるぞーーーー!!!!
by hiron-63 | 2007-08-07 00:23 | Augusta