人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきた・・・

春は大好きな季節

私は春生まれだから春が大好き!

大好きなのにツライ季節でもある・・・

それは、花粉の季節だから・・・

ついにその季節に突入(><。)

ん?ちょっと遅くない?とか思ってます??
それはですね~
私、杉よりもヒノキ花粉のがヒドイのです。。。

ヒノキは杉よりも後にくるんですよ~。。。
杉花粉のピークが過ぎた頃に
ヒノキ花粉がくるのです

そして、ついにヒノキ花粉が来てしまったのです・・・

毎朝、起きて最初にすることは、
クシャミ・・・
時たま自分のクシャミで起きる時とかあるしね(最悪な目覚めだし)

昼間もクシャミ連発、目はカユイ、今もカユイ。。。
喉痛い、お肌もかゆくなる
この時期はもう、コンタクトは出来ないし、化粧も出来ない
仕事中ももちろんスッピンで働いてる(苦笑)

今年は暖かいせいか、いつもより早い
てことは、いつもよりも早く終わるのか!?
ヒノキはヒドイとゴールデンウィーク過ぎまで引きずるからな~
今年はそれにはならなくてすむかしら??

大好きな春なのに、毎年憂鬱な春

誰か、花粉症の治る薬を開発してくれ!!
by hiron-63 | 2007-03-30 23:03 | 日常