人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若すぎ!

去年入った新人さん。
今年に入ってから一人でお店をまわせるようになって
安心していたのもつかの間。。。

家庭の事情で今月いっぱいで辞めますとな。。。
これはちとショックだわぁ
仕事の覚えも早いし、とても明るくて楽しいし、よー飲むし(関係ないか)
一緒に仕事をしていても、全然嫌な気分になった事もなかったのに。

家庭の事情じゃーしゃーないけど、寂しいな。。。

辞めてしまうので、新たに募集をかけ
入ってきたのが、男子。
この店初の男性スタッフ。新しい方は男性ですと聞かされたときは
「えっ!そーなの?初じゃーん」と特に感想はなかったんだけど
その方は何歳なのかを聞いたら何と
19才
「じゅっじゅーくーーーーーーーー!?」
だーい嫌いな僕じゅーきさーい♪♪

もうね、どー接したらいいのかわからない・・・
自分と10才も離れた年下の男の子。どー接したらいいのか。。。
仕事を教えてる時はまだいいけど、
この時期はとてつもなく暇!どう頑張っても何もする事がない時間が出来てしまう。
そんな時間はどーしたらいいの??
話するにしても、何を話したらいいのかわからんし・・・

困ったでござるよ。。。
by hiron-63 | 2007-02-11 14:42 | 日常