人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん作ってみました

まさやんオリジナルピックを使って作ってみました^^
こんなん作ってみました_b0087833_1129384.jpg


このサムピックはギターを弾く為に買ってみたんだけど、
実際に使ってみたら、持った時になんか違和感があって
何だ??って思ってよくみたら、おにぎりの部分が変に歪んでたのよ。。。
買うときにちゃーんと見て買ってこなかった私がいけないんだけどさ(^^ゞ
違和感がありながらも使ってはいたんだけど、
何か嫌な感じがあって使わなくなっちゃったんだ。。。
でもね、さんびゃくえんも出して買ったのに、使わないのは勿体無い!
何か別な事に~と思いついたのがこれ^^

ただ革紐を通しただけの代物だけど
首から提げた感じはなかなか良いんじゃない!?って思ってます(自己満 笑)

HMAのシルバーのは高くて手が出ないけど
これなら安いし、とにかく軽いのが良い!!

前にピアスを作って無くしてかなり凹んだけど
これならまぁ無くしてもそんなにショックはないんじゃないかと思ってます(ほんとか!?)
by hiron-63 | 2007-02-01 11:44 | 日常