人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のクリスマス巡り&高岡Live♪

ついに行って来ました!8クリ巡り!!&Live!!
soraさんと一緒に行ってきました!!
とってもとっても楽しい旅になりました(≧▽≦)
Liveもすんごい良かったです♪♪
今までは千葉公演が一番だったけど、高岡もほんとすごかった!!
同じくらい・・・う~ん上になるかな!?アンジェラがたまらなかったわ♡
もちろん、他もとってもとっても良かったよ♪
Liveレポはまた後日UPしますね。
それまでにきちんと記憶を戻しとかないと(笑)
実はほっとんど憶えてないのよ~(^^ゞ興奮し過ぎ&盛り上がりすぎで(笑)

とりあえずちょこっとづつ旅の写真をUPしていこうかと思います^^
まずは金沢
~秘密の場所~
8月のクリスマス巡り&高岡Live♪_b0087833_21592832.jpg

~秘密の場所下の階段~
8月のクリスマス巡り&高岡Live♪_b0087833_2213333.jpg


どちらも見覚えのあるアングルでしょ??
8クリごっこしてみました~♪♪

ここでは、会場でお会いするはずだった、ゆみさんとあゆみさんにお会いできたのだ^^
声をかける時はドキドキだったわ。人違いだったらどーしよ~って。
でも「ゆみさんですか?」って聞いて「はい!」の返事で嬉しくなったわぁ♪
この後は4人で8クリ撮影開始!!とにかくビジュアルブックを見ながら
「寿俊、もう少し寄って、ゆきこちゃんはもっと腕は後ろかな。」
とか言いながら、出来るだけ忠実に忠実に(笑)
一枚目の写真を撮影中に、下から上がってくる方が。私達を見ながらニコニコしてる。
もしかして、ここで会う約束をしてたみちママさんかしら?と思いながら
「みちママさんですか??」と聞いたら、ニコニコでうなずいてくれた^^
お会い出来て嬉しかったです~!!8クリ撮影に夢中であまりちゃんとお話し出来なかった
のがとっても申し訳なかったです。。。せっかく来ていただいたのに・・・
みちママさんに、撮影場所を教えてもらいながら、順調に撮影は進みました^^
ふっと気付くと、もう高岡に行かなければ行かない時間に・・・
みちママさんとは、ここでお別れ。。。寂しかったです。。。
今度、行った時はもっとゆっくりお話ししましょうね!!

W坂から、タクシーをひろい、金沢駅まで。
タクシーの中ではまさやん話で盛り上がる、盛り上がる。
高岡までの電車の中でも盛り上がる、盛り上がる。
駅でゆみさんとあゆみさんと別れ、ホテルへ。
ホテルまでは、あの路面電車で向かいました^^
ホテルに荷物を置いて、いざHMA高岡へ出陣!!!
by hiron-63 | 2006-12-10 22:04 | 山崎まさよし