人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mフェア♪

録画してたMフェアやっと観ましたわ♪
まさやん、喋ってましたね~楽しそうに^^
やっぱりAugustaメンバーだけだと本当に楽しそうにしてるよね~♪
あのアンケートのは笑わせてもらいましたわぁ~^^
まさやん自分で「おじさん」言っちゃうし(笑)
まだ34歳なんだから自分で「おじさん」言っちゃダメでしょ~(笑)
「おじさん、足痛いぃ~」って。どんだけ長い時間ブースに居たんだ!?
大橋くんと常田くんにダメ出しされまくったのかな??
Makingでもダメ出しされてたしね^^
それと、シカオちゃんからの、ぬか漬け話。あれも面白かったなぁ~。
ACの会場に行くバスにまで持って行ってたなんて(笑)
ぬか漬け自慢なのかな?皆美味しいっていってたしね~。
まさやんのぬか漬け食べてみたいなぁ~。
でも、まさやんぬか漬け腐らせちゃったんだよね??確か。
また新しく漬けるのかな??
お喋りはとっても楽しかったけど、
やっぱり、歌だよね♪まさやんの「ADDRESS」よかったぁ~(><)
鳥肌たちまくっちゃったもん。
福耳「惑星タイマー」も良かった!もちろん「星のかけら~」もよかったわぁ
ずっと感動しっぱなしだったよ~♪♪

Liveが楽しみだわぁ~(^0^)/
その前にACだね☆ACでは何を歌うのかな♪
「晴男」は必ず歌うよねきっと^^ちゃんと覚えて行かなきゃ!
うぅ~ん早く行きた~い!!
by hiron-63 | 2006-07-02 00:26 | 山崎まさよし