人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふ~(*^-^*)

今日は、まさ友3人で集まってお出かけしてきましたぁ~(^-^)
12時に渋谷で待ち合わせして、TSUTAYAの上にあるお店でまずはランチ♪♪
鯒のから揚げランチを食べてきましたぁ。食事しつつ、まさやん話が盛り上がる盛り上がる^^
やっぱり、まさ友同士で集まると楽しいね~♪
で、食事の後はそのままTSUTAYAへ行って、貰ってきましたよ~♪♪
ふふふ~(*^-^*)_b0087833_1834268.jpg

FLYING POSTMAN
くはっ!!まさやんカッコイイ♪(*^.^*)表紙のまさやんもカッコイイけど、
私は中の、タバコを持ったまさやんのが好き☆☆
それと一緒に、TSUTAYA・VAをGET♪
でね、TSUTAYAの中にデッカイまさやんがいましたよ~^^
ふふふ~(*^-^*)_b0087833_18581542.jpg

最初はまさ友の一人がポスターを見つけて、うきゃ~☆ってなってたんだけど、
ふと横を見たら壁にドーンとまさやんが!!もうそのまま三人で撮りまくり♪
まさよしバカ丸出しで撮りまくってました(^^;楽しいわ~♪♪
とりあえず撮り終えた後は、地下鉄に乗って、外苑前へ移動。
ふふふ~私達の本当の目的は・・・「8人のまさやんに会いに行く!」なのだ、



外苑前から青山3丁目までてくてく・・・居ましたよ~「8人のまさやん!」
ふふふ~(*^-^*)_b0087833_1962010.jpg

ちとこれじゃ小さいので、大きく撮ったのがこれ
ふふふ~(*^-^*)_b0087833_1975230.jpg

カッコイイ~~~~~!!o(><)oo(><)o
もう三人で、場所を変えながら色々な角度からとにかく撮りまくる。撮りまくる^^
人は沢山通ってて、おばあちゃんとか何撮ってるの??って感じで振り返ったりしてたけど、
んなもん関係なし!!とにかく撮る!!まさやんをバックに写真を撮ったりしたわ^^
ここでも、まさよしバカ丸出し(笑)でも楽しいからいいのだぁ~(^0^)♪

私達の目的はこれだったので、ひととおり撮り終えたあとは、ぷらぷらお散歩気分で
原宿まで移動。途中、表参道ヒルズに立ち寄っておやつ食べよっかってなったけど
表のメニューを見て、「また今度にしよっか・・・」てなりました(^^;
だって、高いんだもん!ケーキ食べるだけで900円は出せません!主婦は金ないの!!
って事で、スタバへ。ここでも三人でまさやん話♪♪
4時をまわった所で、そろそろ帰ろっかってなって、竹下通りを抜けて原宿駅へ。
竹下通りなんて小学生の時に行ったきりだったのよね~
あの時はまだ、タレントショップばっかりだったんだよね~。今じゃ面影なしだね^^
んなこたどーでもいいんだけど(笑)

「8人のまさやんに会いに行く!」ツアーは終了~♪♪
とにかく時間は短かったけど、楽しかったわ~\(^0^)/
また、みんなで集まってまさやん巡りしたいな!!
by hiron-63 | 2006-06-21 19:33 | 山崎まさよし