人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW ALBUM

公式に発表になりましたね!(^o^)
タイトルは「ADDRESS」早く聞きたいけどまだ1ヶ月以上先なんだよね~
初回限定のDVDには違うバージョンの「アンジェラ」が収録されるみたいだし♪
それも、すっごい楽しみだな(*^.^*)どんなのになってるんだろ~☆

そうそう、今日「アンジェラ」を買った新○堂さんで、
ALBUMに新○堂の特典付くか聞いたんだけど
まだ、その情報はないですね~って言われた(--)
今回の「アンジェラ」にも結局特典付かなかったし・・・
ポスター期待してたんだけどな~
ALBUMにもやっぱり付かないのかな(;。;)
by hiron-63 | 2006-05-16 22:29 | 山崎まさよし