HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家でも

b0087833_19304436.jpg

うさぎ飼ってるのだ(^-^)この子は家のノエルよりも全然小さい。
しかも、ゴハン食べてる時や毛繕いしてる時に
キュィキュィ鳴くの。初めて声聞いた時はビックリしたわ(◎-◎;)
ノエルはぶぅとしか鳴かないのになぁ~(^o^;

でもノエルのが可愛いのよね!(≧▽≦)親バカ炸裂です(笑)
[PR]
# by hiron-63 | 2007-08-17 19:30 | 携帯

天然!?

b0087833_18334427.jpg

伯父に鮎をいただきましたぁ~(≧▽≦)
先日、釣りに行ってきたらしい。
今夜は塩焼きだぁ~!!!
[PR]
# by hiron-63 | 2007-08-16 18:33 | 携帯

20周年祭り!

SPITZ結成20周年祭り
行ける事になったぁーーーーーー!!!!嬉しいーーーーー(≧▽≦)

プレをかけたけど、見事に撃沈したし、一般じゃーとてもじゃないが・・・
で、諦めていたのだけど
まさ友さんが、チケット譲ってもらえたから、行きませんか?と誘ってくれたのだー!
ホントありがとーーーーーーーー!!!!!


行く日は20日で出演者が
SPITZ
GOING UNDER GROUND
曽我部恵一BAND
つじあやの
フラワーカンパニーズ

一体どんなLiveになるんだろう??今から楽しみだわーーー♪
[PR]
# by hiron-63 | 2007-08-10 19:23 | その他

暑い

b0087833_11155611.jpg

海に来てます。暑いです。半ば強引に連れてこられた( -_-)膀胱炎で海に入れないのに。。。
[PR]
# by hiron-63 | 2007-08-08 11:15 | 携帯

やっとACレポ

大分体調も良くなってきたのでACレポしようと思います。

でも今回はまさよしくんの部分だけでお許しをm(_ _;)m

まさよしくんレポ
[PR]
# by hiron-63 | 2007-08-07 00:23 | Augusta

グロッキー

ACの疲れなのか、体調が思わしくないです。。。

左腰、左足の付け根(股関節)が痛い。(左側だけってのが怖い・・・)

ついでに膀胱炎にまでなってしまいました。。。


もうちょっと回復したら、ACレポ書こうかと思います。。。

なので、ちょっとお休みしますわ。。。(ここ何ヶ月Blog更新まともにしてないのに ^^;)


では、おやすみなさ~い
[PR]
# by hiron-63 | 2007-08-02 23:41 | その他

AC戦利品!

b0087833_013116.jpg


会場に投げていたサインボール
長澤くんのサインボールをGET☆

まさよしくんは、私達の位置に来る前に投げ終えてました(泣)





ACレポは後日します^^
まさよしくん今年もすごかったよ~♪
「XXしようよ」やったんだ♪Liveで聞きたい曲に1つだったから嬉しかった(≧▽≦)
[PR]
# by hiron-63 | 2007-07-31 00:17 | Augusta

やっばいなぁ~

あと3日でACだというのに、切り替えがまだ出来ない私。。。

いーかげんACモードにしなきゃだよ

昨日の夜は一人だったから、

過去のACを観て、気分を盛り上げようかと思ってたけど

ハリーポッター秘密の部屋を見てしまった(-”-)

ハリポタ見た後は、ちょろっとギターを弾いて

なんてしてたら、あらもう寝なきゃ!の時間。。。

結局ACモードにならなかったわ。


あ~!!ヤバイ!!!あと3日!!!!!

何とかしてACモードにしなきゃーーーーーー!!!!!!
[PR]
# by hiron-63 | 2007-07-26 11:19 | Augusta
さっき、ACのチケット届いたけど

マジどんだけーーーーーーー!!!!!って席だよもう。。。


Eブロック


去年よりも後ろなんだけど・・・

予備席買えばよかった。。。
[PR]
# by hiron-63 | 2007-07-16 12:07 | Augusta

いつ~??

ACまで、2週間になったけど

チケットがまだ届かない・・・

いつになっなたら届くのかしら???

早く、何ブロックになってるのかが知りたいのにぃ~!!!!!



去年はDブロックの端っこだったからなぁ~
ステージなんぞまったく見えない位置。
うろちょろしてる、ゲンちゃんや、ジュンくんがよーく見えてたな(苦笑)

Aブロック・Bブロックなんて贅沢は言わない。。。いや出来ればその方がいいけど!!
去年よりはステージの見やすい位置になりたいわ。。。
[PR]
# by hiron-63 | 2007-07-15 13:06 | Augusta