HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOUR!

決定ですね!!いろんな人のBlogに遊びにいかせてもらうと、
ツアーの情報が(^-^)♪いっぱい♪
何だか、皆さんの所にはBHが届いてるみたいで・・・
私の所にはまだ届いてない・・・(T^T)なんでぇ~(T△T)
今日には届くと良いんだけど・・・
どこで公演があるの~・・・早くBH見たいよ~ふえぇ~ん(ToT)
[PR]
# by hiron-63 | 2006-05-02 07:40 | 山崎まさよし

ジャパンプレミア

アンジェラのジャパンプレミアに、ゲストとしてまさよしが出るらしい!
そこで、新曲「アンジェラ」を演奏するみたい♪♪
うぅ~見たぁ~い(T^T)詳しくはこちら
いつも思うんだけど、こういうプレミア試写会にこれる人ってどんな人達なの?
芸能関係の方達だけなの?(9。9)
[PR]
# by hiron-63 | 2006-05-01 09:04 | 山崎まさよし

メロディーコール

この機能を使っている人は多いかな?サービスが始まってから2・3年経ってる?
電話を掛けた時に「プルルル・プルルル・・・」って鳴ってるのを、
歌にしたり、芸人さんのギャグにしたり出来る機能なんだけど、
4月初めに、携帯をなくして買い換えた旦那さんが、
この機能を付けて帰ってきたから
早速、私が操作(^.^)もちろん、プルルル~をまさよしの歌に♪って思ったのに
どのサイトを探しても、無いの!!ど~ゆ~事ぉ~(T~T)って泣く泣く
その時は諦めて、違うのを設定してたんだけど、飽きたから別なのに変えようと
いじってたら、なんとAugusta特集をしてるサイトが!!
すぐにみてみたら、あるある(^0^)♪♪
杏子さん・スキマ・シカオちゃん・元ちとせ・・・で、まさよしぃ~(^O^)/
思ってたより、曲数があってどれにしようか迷ったあげく選んだのは
ビー玉望遠鏡「悲しいことなんか~」から始まるの
これ、すごい良いよ~♪掛けた相手が出るまで、まさよしの歌を聴ける♪
まさよしの歌声から、旦那さんの声に変わる時、ヴッ(-”-)ってなるけど・・・
この機能持ってる人はやってみては!?
みんなに「山崎まさよし」を聞かせちゃいましょう!!(^ー^)♪
[PR]
# by hiron-63 | 2006-05-01 08:38 | 山崎まさよし

お土産♪

旦那さんが北海道ゴルフ旅行から帰ってきました(^^)
楽しみにしてたお土産ぇ~♪北海道土産といえば、
ROYCE'のチョコ♪♪
b0087833_2015586.jpg

生チョコバナナ・ポテトクランチチョコレート・ピュアチョコレート
の3種類ぃ(^.^)~☆どれから食べようかなぁ~♪
全部、自分で食べようとしてる私って、かなり食いしん坊かしら(9-9;)

そうそう、盗まれた~と騒いでたデジカメ見つかりましたぁ~(^O^)
どこにあったかというと・・・なんと、キャディーバッグの中に入ってたそうで
一安心・・・と同時にちょっとあきれた(ーー;)
でも、あって良かったぁ~これから気をつけないと!
[PR]
# by hiron-63 | 2006-04-30 20:24 | 日常

アンジェラ

SSTVでアンジェラのPVが流れた(^ー^)
前編白黒の映像で(Movie Ver.)だからなのか映画の映像のが多かった。
もちろんまさよしも出ているが、やっぱりお髭が・・・
だいぶ見慣れてはきたけど、違~う!早くお髭のないまさよしが見たいよ(T-T)
PVは歌詞と映画の映像がピッタリって感じで、すごく良い(^0^)♪
早く他のバージョンの見たいな♪
あと、映画も(^-^)
[PR]
# by hiron-63 | 2006-04-29 23:08 | 山崎まさよし

ブルース

ミシシッピーブルースの旅を見た。
あの海外のサイトのを覗いていたらあった(^-^)
見た事が無かったので嬉しかった♪(^・^)
ロバート・ジョンソンと行動をともにしていたというハニーボーイ・エドワーズと
セッション(ロバート・ジョンソンの曲)をしているまさよしは
とても嬉しそうだったな(^-^)
その後、R.Lバーンサイドの自宅でブルースについて聞いている時
ブルースをどんな時に感じるか?の答えにバーンサイドは
「自分の女が他の男の所に行ってしまったときだ」と答えていた。
それにたいしてまさよしは、

続きを読む 
[PR]
# by hiron-63 | 2006-04-29 22:05 | 山崎まさよし

桜木町

行ってきましたぁ~!!
まさ友wちゃんと「まさよしの足跡を辿るたび」をしてきたのです!(^O^)v
ヒバナママさんの地図を片手に、まずはアトリエの公園へGO!!
少し迷いながらも到着。まさよしが座っていたジャングルジム(?)があった♪♪
写真をと思ったら・・・アングルが思い出せない(-”ー)
まさよしはどこに座ってた?バックには何が写ってた?ん?こんな感じ?と
二人で右往左往・・・結局思い出せぬまま公園を後に・・・

続きを読む
[PR]
# by hiron-63 | 2006-04-29 13:26 | 山崎まさよし

いきなり・・・

Blogをはじめた途端に、ショックなことが起こってしまった・・・
北海道にゴルフに行っている旦那から電話がきて自慢話かと思ったら
デジカメ盗まれた・・・(;-;)って・・・
もぉぉぉ~何で盗まれるのぉぉ!!!
どこで盗まれたの!!っと問い詰めたら、
「カートに乗せたままパターの練習にいって帰ってきたら無くなってた・・・」
「一応、出てきたら自宅に送ってって言っておいたから」
「・・・あきらめてるけどさ」
っとあっさり言われ、あきれて返す言葉もなかった(T~T)
なんで自分で持ち歩かないのかなぁ・・・それって普通のことなの??
しかも以前に撮影したデータ、まだCD-Rに落としてなくてなかったのに・・・
この間の誕生日に行ったDisneyの写真入ってたのに・・・
はぁ・・・へこむわ・・・
[PR]
# by hiron-63 | 2006-04-29 00:45 | 日常

はじめまして

HIRONです。今日から、Blogを始めます。PCを買ったばかりでいきなりBlogてのはどうかなとは思ったんですが、自分の好きな事などを綴っていこうと思ってます。
大好きな山崎まさよしさんの事、Disneyの事、うさぎのノエルの事、などいろいろ綴っていきますので、気が向いた時にでも遊びに来てください(^ー^)
[PR]
# by hiron-63 | 2006-04-28 22:04 | 日常