HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あーー!もう!!!!!

はい!!!結局、今回のツアーどっこも手に入れる事が出来ませんでした!!!!!

もうね、FC先行がすべて外れた時点で終わってたんだろうな。。。
なんかもう涙も出ませんよ。。。
あまりにも落とされ過ぎて。

関東に住んでて、関東公演のチケットを手にする事が出来ない
これってどーゆー事なんすかね???


でも、あたしゃ諦めませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
関東公演は12月!!!!!!
まだまだ時間はある!!!
なんとしても関東公演のチケットをこの手にGETしてみせるーーー!!!!!(T△T)



っと気合入れても、正直GET出来るんだろうか。。。と不安は拭えません(T^T)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-30 22:52 | 山崎まさよし

予約完了♪

COVER ALL YO!&HO!の予約をしてきました♪

特典の三方背スリーブケースが付くのがどうか分からなかったから
店頭で確認してもらったら、わざわざ本社にまで連絡をとってくれて
「特典のスリーブケース付きます。」
と言っていただけたので
そのまま予約してきました~♪

あっ私が予約したのは、新☆堂さんです^^←分かるよね(笑)

三面デジパック仕様ってのは初回生産分だから、予約して買えば
↑でくるって事よね?
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-28 17:40 | 山崎まさよし

おめでとーー!

祝!デビュー12周年!!


デビューの時はまさやんの存在すら知らなかった私。。。

まさやんを知ったのは、One more~。
それ以来ずーーーーっと、まさやんの歌は聴いてきた。

ロック大好きで、ロックばっかり聴いていたけど

癒されたい時は必ずまさやんだった。

今では、すっかりまさやんにハマリまくってる。
もっと早くからハマッとけば良かった。。。Liveとかもいっぱい行っておけば良かった。
なんて思ったりもしてる。

まさやんを好きになってなかったら、今とは違う自分がいたんじゃないかなぁ
どんな自分なのか想像つかないけど。。。
まさやんを好きになってホント良かったって思う。

まさやんこれから、15周年、20周年、30周年~
迎えると思うけど、頑張ってねーーーーーーーー!!!!!

ずーーーーっとついてくわーーーーーー(≧▽≦)☆



そうそうアルバムのジャケ&収録曲が公式UPされましたね~!!!!!
どっちも素敵(≧▽≦)
このお店に行きたいーーーーーーーーーーー!!!!!

YO!HO!
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-25 19:43 | 山崎まさよし

8月のクリスマス

このマキシをやっと、やっと、やっと買いました。

何で今頃!?って感じなんですが、
私、限定版の裏ジャケが大嫌い!!!!!なんですよ。。。

ただ、手をつないでるだけなんですけどね。(しかも小さいし)

だけど、この画はとてつもなく腹立つんです(怒)

何ででしょ?「奇跡の人」とか見ても何ともないんですけどね
この裏ジャケだけはどーも腹が立つのよね。


このマキシが出た時、買う気でお店に行ったんだけど
裏ジャケ見た瞬間に何とも言えない怒りが込み上げてきて
結局買わなかったんですよ。。。
通常版買えば良いじゃんって思うけど、DVD欲しいじゃないですか。

でも、この裏ジャケが大嫌い!見たくない!てな事でずーと買わずにいたんだけど
ついに買いましたよ。。。
近所に最近出来たTS○T○YAに行ったら
限定版新譜が315円で売ってまして、かなーーーーーーり悩んで買いました。

限定版の新譜を315円で買える事はもう無いだろうしさ

だけどやっぱり、裏ジャケ見ると腹立つ・・・(ー”ー)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-24 22:04 | 山崎まさよし

今日も

b0087833_1843763.jpg

神宮球場に来てます。
今日こそタイガース勝ってくだされ~!!(T△T)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-22 18:04 | 携帯

ヤクルトVS タイガース

b0087833_16251512.jpg

神宮球場に来てます。
タイガースが勝ちますよーに!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-21 16:25 | 携帯

Music Complex 2007

行ってきました!

晴男パワー炸裂の良い天気!!てか炸裂させすぎよ。
暑くてしゃーないじゃん!!!

2時前には会場に着いたんだけど、
もうスゴイ人・人・人

あっちゃーこれ前に出るのは大変だぁ~と思いながらも

空いてるスペースを探し探し、なるべく前へ前へ

まぁなんとかこの辺なら、見えるかなぁ~の位置に一度陣取り
始まるのを待つ。この待ってる間がツライ。。。暑すぎで
熱中症になるんじゃないか?ってくらい暑い・・・たぶん日焼けした。

最初のステージが始まるのが3時
始まる20分くらい前から、周りが動き出したので、
その波に乗って、いける所まで前進!

だいぶステージに近づいたけど、前には男性の集団でステージ見えず
でも、もう動けないので、一端ここで諦める事にして
ステージが始まるのをまた待つ。。。待つ。。。待つ。。。暑い!!!!!

トップはBOAちゃん
全部で5曲やりました。
1曲新曲をやって、他の4曲は知ってる曲(タイトルはわからないけど)
BOAちゃんはとっても可愛いかったです。
歌って踊って、パワフルなステージでした^^

BOAちゃんのステージの間に、soraさんと前に出る作戦を練り
前の男性集団は殆どBOAちゃんFANだから、そこを狙って行こう!!

BOAちゃんが終わったと同時に前進開始!!!
ある程度前に出てからは、立ってる人に
「すみません、山崎まさよしのFANですか?まさよしの間だけ場所譲ってください!!」
と言いながら、前進!前進!!
前にいくほど、ORANGE FANが多かった。
あと少しで、ステージにかなり近い位置に行ける!!!
↑の言葉を言いながら進んでいたら、カップルの方が
ここどーぞっと譲ってくれた♪その位置が最前列ではないけど
フェンス際で、前に1人くらいしか居ないという好位置!!ほぼ中央!!!
前に居る人は自分より背の低い方だったので、まったく気にならなかった。
そのカップルにかなり感謝☆感謝☆感謝☆です。ありがとーーーーーー!!!!

まさやんのステージが始まる前に好位置をGET出来ました(^^)v
んで、始まるのを待つだけ!でも長い!!!ステージチェンジに30分も取ってるんだもん
15分でやれ!!15分で!!!!
待って・待って・待って

やっとまさやんのステージ!!!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-16 22:36 | 山崎まさよし

なんだかなぁ~

さっき、ヤ○オクを見ていたら

もう、渋谷と中野のチケットが出されてた。。。

渋谷の一つは16000円超え・・・



どーして!?行きたい人に当たらずにこーゆー人達にあたるの!?

一体どんな手を使ってチケットをGETしてるんだ!?


都合で行けなくなりました。という感じではないので
きっと、オクに出す事を考えてGETしてるとしか思えない。。。
(他に出してる商品がチケばっかりだし・・・)

なんだかとっても納得いかない・・・

ホントに行きたい人にチケットがいかずに、
こーゆー目的の人にチケットがいってしまう。。。納得いかないよ・・・

私なんて、関東公演、一つもGET出来てないのに・・・
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-15 01:10 | 山崎まさよし

白々と…

b0087833_5111758.jpg

明けてく空の下に…


う~ん…今日もやっぱり眠れないまま夜が明けてしまった…

最近眠れない日が続いてるんだよね。
昨晩、飲みに行ったから頭が冴えてしまって眠れないってなら良いんだけどさぁ。
眠れない日が続いてるからこれツライ( -_-)

どーしたもんか…
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-11 05:11 | 携帯

HIGHBALL

b0087833_2232475.jpg

旦那さんと飲みに来てます(^-^)私は飲んでないけどね。
旦那さんが頼んだ、山崎ハイボール。
グラスがカッコイイわ~♪持って帰りたいぃ( ̄ー ̄)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-10 22:03 | 携帯