HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AC戦利品!

b0087833_013116.jpg


会場に投げていたサインボール
長澤くんのサインボールをGET☆

まさよしくんは、私達の位置に来る前に投げ終えてました(泣)





ACレポは後日します^^
まさよしくん今年もすごかったよ~♪
「XXしようよ」やったんだ♪Liveで聞きたい曲に1つだったから嬉しかった(≧▽≦)
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-31 00:17 | Augusta

やっばいなぁ~

あと3日でACだというのに、切り替えがまだ出来ない私。。。

いーかげんACモードにしなきゃだよ

昨日の夜は一人だったから、

過去のACを観て、気分を盛り上げようかと思ってたけど

ハリーポッター秘密の部屋を見てしまった(-”-)

ハリポタ見た後は、ちょろっとギターを弾いて

なんてしてたら、あらもう寝なきゃ!の時間。。。

結局ACモードにならなかったわ。


あ~!!ヤバイ!!!あと3日!!!!!

何とかしてACモードにしなきゃーーーーーー!!!!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-26 11:19 | Augusta
さっき、ACのチケット届いたけど

マジどんだけーーーーーーー!!!!!って席だよもう。。。


Eブロック


去年よりも後ろなんだけど・・・

予備席買えばよかった。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-16 12:07 | Augusta

いつ~??

ACまで、2週間になったけど

チケットがまだ届かない・・・

いつになっなたら届くのかしら???

早く、何ブロックになってるのかが知りたいのにぃ~!!!!!



去年はDブロックの端っこだったからなぁ~
ステージなんぞまったく見えない位置。
うろちょろしてる、ゲンちゃんや、ジュンくんがよーく見えてたな(苦笑)

Aブロック・Bブロックなんて贅沢は言わない。。。いや出来ればその方がいいけど!!
去年よりはステージの見やすい位置になりたいわ。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-15 13:06 | Augusta

青山ライブ

今月もヤコLive行ってきました^^

今回も最前列を取れる状態だったけど、2階席でお座りして見ました^^

出演者は

松崎ナオさん
アナム&マキさん
野狐禅

松崎ナオさんは、初めて聞きました。なんていうのかなとっても不思議ワールド全開でした。
あまりにも不思議すぎて、ついて行けない私でした。。。ははは

アナム&マキさん
アナマキも初めてだったです。
とーーーーーってもカッコよかった♪
ギターがとても上手い!!
Live中は殆ど、前に乗りだした状態で見てました。
女性であそこまでのギターテクがある人は初めて見たかも!!!
惚れたぜ!アナマキ!!!
曲とか詞とか、私結構好きかも^^後でCD買おうかな♪♪

そして野狐禅
セトリは
・あじさい
・日々、割れた日々
・ならば友よ
・シーグラス
・泪橋
・青春ゴーズ・オン
・じゅうじか
・東京紅葉
・ぐるぐる
アンコール
・鈍色の青春

だったと思います。順番はムチャクチャです。すいません。思い出しで書いてますんで(^^ゞ
今回は2階席から見下ろしてたんだけど
2階席からでも、ピストルくんの迫力はすごかったわ。。。
濱埜くんの弾いてる姿がよーーく見えて、いつも以上に見てたわ^^
ほー濱埜くんはこーやって弾いているのかぁ~
あ"今、ズレた!とか思いながら見てました(笑)
今回もMCは面白かったです。
アナマキの話とかね。なんか泥酔してる話しかしてなかったけど(笑)
なんか、アナマキのLive中、自然に手拍子が入ってそのグルーヴ感に嫉妬したらしいです。
自然にグルーヴ感が出来るようなフォークデュオを目指しますって言ってたかな。
そうそう、今回ピストルくんのお姉様が来てたそうで、
お姉様の話もちょっとしてました。
もうねか~毎回なんですけど、あっという間に終わってしまうんですよね。。。
ピストルくんがあと2曲って言ったとき、えっ!?もう終わり??って言ってしまったよ。
最後にぐるぐるをやって、う~いい曲~って感動して、
んで、もちろんアンコールです。
前回の渋谷では泪橋がアンコールだったから、今回は何やるんだろ?
泪橋はもうやっちゃったしって思ってたら、
やっぱり元気がでる曲をやりましょう!鈍色の青春。
って言った瞬間、会場からおぉーーー!!の声があがりました
私もおぉーーーー!!!言ってました^^

「生きてもないのに、死んでたまるか!!!!!」
生でこれ聞けるのホント嬉しかったぁ~!鳥肌でたよ!
その後は自然と会場全体で、手拍子が始まりました。
その時のピストルくんの嬉しそうな顔がとーーーーーっても印象に残ってます。
歌い終わった後に
「最後にグルーヴが出たーーーー!!!」って嬉しそうにガッツポーズしながら
言ってました。ホント嬉しそうだったわ^^こっちもなんか嬉しくなった。


今回もとっても楽しいLiveでした(^-^)v
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-09 23:28 | yakozen
行ってきましたぁ~♪
星かけ&惑星が流れるプラネタリウム☆

サンシャインスターライトドーム満天
「満天の星に願いを」

b0087833_210541.jpg


約40分間の上映です。
中に入って始まる前にCMなど流れまして
その一つがACのCMでした^^
円形のスクリーンにドーンとまさやんが映ってなんか嬉しかった♪

「満天の星に願いを」は『星と願い』がキーワードになってまして
流れ星に3回願い事をいうと叶うってな話ありますよね
その事のお話しだったり、金星は女神ヴィーナスの星だから恋愛に効果ありそうですとか
七夕のお話し、彦星と織姫ね。
それと何個かの星座位置とか説明とかありました。
流れ星が多く見られる時期とか流れ星が何故この時期は多く見られるのか
とかの説明もありました。
正直、何度も気を失いかけてました(笑)

星かけは、始まってすぐにまず流れました(途中で終わった)。
その間流れ星?の映像が流れてた。
その後↑のが始まって
後半、もうそろそろ終わり?の頃に惑星タイマーがフルで流れた。
惑星の間は映像は宇宙に飛び出して、惑星の曲に合わせた感じなのかな?
その後に、星かけがフルで流れました。
星がだんだん消えていき、夜明けになって終わりでした。

あ~終わったぁ~と思っていたら
いきなり「セロリ」が流れだして、「セロリかよ!」てツッコミ入れてしまったわ。
てか、始まる前に「セロリ」流してほしかったな~何か知らん人の曲流れてたんだもん。
まさよしくんと一緒に「セロリ」を歌いながらプラネタリウムを出てきた私でした^^

星かけ&惑星を聞きながらの映像は良かったですよ^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-04 21:21 | Augusta

秋頃!?

社長日記を読んだら

嬉しいニュースが書いてありました。

まさやん、あっと驚く作品を秋頃にはお届け出来ると思います。
だって(≧▽≦)♪

作品って事は新曲だよね!?シングル!?もしかしてアルバム!?

どんなのが出るんだろ~♪楽しみだわ~!!!!!




まさかレトルトカレー!?
なんてオチないよね・・・(それはそれで良いんだけどね^^ )



それと、HPやっとリニューアルしましたね~!!
前のより全然素敵になってる~(≧▽≦)
TOP画面は6種類のまさやん♪どれもみんなシュテキですわ
BHページでは壁紙ダウンロード出来るし♪早速してきたぜい!!!

んで、夏イベント用のまさやんグッツのお知らせもありました。
夏らしい“いかりマーク”のさわやかな青いタオルです。
発売予定イベントは
7月8日:北海道『FM.W’07~めぐり逢え!一生モノの音楽に。~』
9月1日:広島県『10th annivasary SOUND MARINA2007~Feel the Voice Special~』
だそーです。どっちも行けない私は買えないのね(T△T)悲し。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-02 16:22 | 山崎まさよし

一目惚れ♡

一目惚れってした事ある???

私はあるのよ(^m^)

約5年前、正確には4年9ヶ月前にね

その人はね♡
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-02 00:34 | その他