HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うぅ~ん素敵☆

めずらしく、早々とBHが届きましたぁ~♪

もう表紙からクラックラ♡♡♡

カッコ良過ぎ!!!!!まさよし君!!!!!

今回は新CMレポ満載♪

1ページ目の斜め後ろからのショットにクラ~♡

2ページ目のハープを吹く姿にまたクラ~♡

暗幕の後ろから覗くすがたにきゃうぅ~♡(≧▽≦)

4ページ目のビールを飲んだ後の満足そうな顔にふにゅ~ん♡

とにかく萌え萌えになってしまいましたわ



んで、ちと気になったのが
「撮りバカ」の『実は久しぶりのスタジオだったりして』
ん?久しぶりってどーゆー事???
制作期間中じゃ~なかったっけ???
レコーディングは????
もう終わってんの?????
ならば新曲はいつ発売??????

!!!???まさか!レコーディングすらして無い!!なんて事ないよね!!??
あっ!ジンジャミエールでレコーディングだから、久しぶりって事よね・・・?

う~ん、まだまだヤキモキ期間は続きそうな気がしてきたわ・・・
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-29 21:41 | 山崎まさよし

1年経ちました

今日で、Blogを始めて1年。

ん~よくもったな(笑)

最初の頃は、更新もよくしてたけど
今は、なかなか更新してないっすね(^^;

Blogを始めたお陰で
沢山のまさ友さんが出来た^^

始めた頃は、こんなに沢山のまさ友さんと
めぐり合えるなんて思ってもいなかったな。

みんなとても大切なまさ友さん♡

これからもよろしくっお~願いしま~す!!!!!♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-28 18:29 | 日常

きたきた♪

MARTIN CLUBのLiveチケットが届いたぁ♪
b0087833_2057245.jpg

なんだかとってもシッカリとしたチケット

座席はイマイチわかんないなぁ~
良いのか悪いのか、位置すらわからん
謎の番号がふってあるし

んにゃ、位置なんぞ何処でもいい!
まさやんに会えるんだから、それで満足しなきゃね!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-26 20:46 | 山崎まさよし

行ってきたよん♪

chum

行った時間がちょうどランチタイムで混みこみ
ちょっと待ってから、席に着けました。

そんなんだから、あのソファーでのお食事は叶わず(クスン)
しゃーないっす
ならば、お食事は同じ物を

塩サバ食べてきました♪
脂がのっててとっても美味しかった^^

お食事中は、あのソファー席が気になってしまってね
「席譲ってほしいよね。。。」
とかわがまま言いながら食べてました(笑)

お食事中に、ソファー席が空いて、
お客の来店も少なくなってきたので
これは座れるかもしれない!
「お茶したいんですが、あのソファーに移動してもいいですか?」
「はい。ど~ぞ」←笑われました。まさやんFANとバレバレ?(^^ゞ

OKが出たなら、即移動!
まさよシート確保!!!
BH広げて、位置を確認!
撮影!撮影!

普段は平気だけど、お店の中だとはぢかしいっすね(^^ゞ

周り気になったけど
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-24 19:13 | 山崎まさよし

いつのまに!!!

プライムタイム新CM

むちゃくちゃカッコイイぞーーーーー!!!!!
ハチ。さん教えてくれてありがとーー(^0^)/♪

いつのまに、撮影をしていたんだ!?
ちゃんと仕事をしていたのね(笑)

いつからTVに流れるのかわからないけど
プライムタイムHPで見れるよん♪

くふ♡くふ♡
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-23 21:57 | 山崎まさよし
何、浮気してんだよ!!!
と言われてしまっているような気になってしまう。。。

MARTIN CLUB CONCERT Rebirth Tour 2007
山崎まさよし急遽出演決定!!!(詳しくはHPで)

MARTIN CLUBのメンバーでなくても、チケット購入が出来るってなってるもんだから
なにがなんやら、どーしたもんかいこりゃ~!とアタフタ・アタフタ(><;)
先着200名のみ!何て書いてあるから、余計にアタフタ(><;)
あ~。え~。んん~。関東メンバーに連絡!連絡!
チケ!チケ!チケかわにゃ~!!!
あわわわわ~!とテンパッテる所に、関東メンバーの一人から連絡入り、
あーーーー!!!私も今申し込みしよーとしてたんよ~!!!!!
(どうやら、同じタイミングでHPを見ていたらしい)
とりあえず2枚ずつ買おう!!!!!
うしっ!申し込みだ!!ってなると、邪魔が入り、邪魔が入り、邪魔が入り・・・
でぇぇぇぇぇ~い!!!!!邪魔すんな~!!!!!と叫び(たくなった)
何とか、チケお買い上げする事が出来ました。v(^^)v♪

マーティンを弾くんだよね?まさよし君が^^
ついでに歌っちゃたりもしちゃうんかな???
どんなLiveになるんだろうか?楽しみ♪楽しみ♪
何より、まさよし君に会えるのが嬉しいわ♡♡
ACまで会えないと思ってたからさぁ☆
(宮古島は行けない・プルコギもどうやらハズレ)
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-21 12:13 | 山崎まさよし
いったいまさよしくんは何をしてらっしゃるのでしょうか??
まぁーーーったく動きが無いので、つまんないっすよ。。。

んなこって、最近浮気中の私(^^ゞ
野狐禅聴きまくり、検索しまくり、PV観まくり、
Liveも行っちゃう(6月のチケGET済み♪)

野狐禅の曲で特に好きなのは「少年花火」
「少年花火」のPVもすんごい好き^^

理由??そりゃもう、濱埜くんが可愛いから(≧▽≦)

それもあるけど、「少年花火」のPVって
2人の仲の良さがすんごい出てるなぁ~って思うし
温かいんだよね^^
あのほのぼのした感じがとっても好きなんだ^^

この間のLiveでは「少年花火」は聴けなかったけど
6月のLiveで聴けたら嬉しいなぁ~♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-18 23:26 | yakozen

野狐禅Live

野狐禅Liveへ行ってきました~♪
b0087833_23343198.jpg


開場は18時からって事だったんだけど
並んだ順に入場なので早めに会場へ行きました。
でも、早く行き過ぎてしまったのよね。
誰も並んじゃいない。てか、野狐禅も今来た所ってやつ(笑)
これから搬入状態で、入り口に機材やら何やらが置いてあり

ここにいたら、ピストルくんと濱埜くんに会えるんじゃん?
なんて話をしていた所に、ピストルくんが下から上がってきて

「あ!こんにちは!!!」
と挨拶をしたら、ピストルくん笑顔で
「あ!ども、こんちわ!」
と返してくれた^^

機材を運ぶピストルくんをほぇ~野生的でカッコイイわね~と見てました^^

でも、私は濱埜くん派!(かってに派閥を作るな!!笑)
「濱埜くんは~???濱埜くん来ないかな~」
と話していたら、濱埜くんが上がってきた!!
んにゃ~!!可愛いぃ~!!!!即座に
「こんにちはぁ~~~!!」
と挨拶
「こんにちは。。。」
と静かに返してくれた濱埜くん、かっ可愛い!!
これだけの事でテンション上げ上げ、萌えてる私を
友達はちと呆れながら、良かったね~という顔をしてました(^^ゞ

まるで、熱狂野狐FANのような私達だわ。

この後ちょっと時間を潰して改めてきたら、もう列が出来てた(^^;
ありゃ、今度はちと出遅れてしまった。。。
でも、最前列を取ることが出来ました(^^)v
しかも濱埜くん側!!私は濱埜くんの真ん前の席をいただきました♪
友達2人はピストルくんが好きだから、ピストルくんから
離れちゃって、見ずらかったかも。ごめんね~。ありがと~!

Liveは、タテタカコさんとの対バン
先に野狐禅でした。
セトリは

☆あじさい
☆日々、割れた日々
☆青春ゴーズ・オン
☆自殺志願者が線路に飛び込むスピード
☆桜
☆じゅうじか
☆東京紅葉
☆カモメ
☆ならば、友よ
☆シーグラス

1曲目から、がっちり掴まれました!
2曲目まで終わった後だったかな?
ピストルくん、ギターチェンジ。
ピ「STAR PINE'S CAFEでのLiveは今回初めてだよな?」
濱「そうですね。」
ピ「さっきリハーサルをしてる時、激しい曲ではこっちのギターで
  静かな曲はこっちのギターのが良いですよ、と教えていただきまして
  僕はそーゆーのは素直に聞くほうなんで、こっちにします。」
ピ「ワン、ツー、スリー、フォー、ワン、ツー、スリー、フォー・・・」
ジャン♪
!!!???あれ???
ピ「ん?違うっけ??」と床のセトリを見るピストルくん
濱「いや、あってるよ、間違ったの俺」
ピ「だよな、お~い竹~って顔しやがって、間違えたのはこいつですから」
濱「すみません、間違えたのは俺です」
2人ともニコニコしながら話してました^^
ピ「楽しい?」と濱埜くんに
濱埜くん、無言でニコニコしながらうなずく。
あ~もう!!濱埜くん可愛い!!!!!
てか、ほんとこの2人は仲良しなのね~!!ヒシヒシと伝わってくるわ^^

ピストルくんは、4曲目くらいで、すでにピックを3つくらい使ってて
残りがあと1つなんて状態。足りるのか?なんていらん心配をしてしまった(^^;
汗だくでギターを弾き歌うピストルくん。
頭をガンガンに振って、全身でエレピを弾く濱埜くん。
でも、全然汗を掻いてない。。。代謝がちと悪いのかい?濱埜くん。。。

汗だくになってギターを掻き鳴らしてるから、汗がギターにビシビシついてる
もちろん弦にもついてるわけで、んであの激しい弾き方だから、
もう途中から、弦は死んでた。。。それでも、カッコイイ!!
チューニングはほぼ毎回なわけで、終盤のチューニングの時
ゆっくりとチューニングをするピストルくん。
ピ「せっかくゆっくりとチューニングをしたのに、今回も相方は一言も喋りませんでした。」
濱「あっごめん。」
ぷぷ~!前回の下北の時も言われてたよ、濱埜くん!
客席から、「濱埜くん!!!」って声をかけられて
恥ずかしそーな笑顔で、「あっ」とかいいながら、会釈をする濱埜くん
あーーーー!!!もう!!!なんでそんなに可愛いの!!!濱埜くん!!!!!

Live中はひたすら、濱埜くんをガン見、時々ピストルくん
友達2人はひたすら、ピストルくんをガン見、時々濱埜くん
このパターンでLiveを見る方のが多いだろなきっと
友達にも、「ひたすら、濱埜くんだったよね」と言われたわ(^^ゞ

Liveはとにかく、感動しましたよ!迫力のあるステージ!
一度行くと、必ず次も行きたくなる!
出来る事なら、月一で行きたいくらい!
行けば行くほど、野狐禅にハマッていく!!
野狐禅って人を引き付ける力がすんごいある気がするな。
すんげーぞ!野狐禅!!!

続き読みます??
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-13 23:35 | yakozen

もう終わりね~。。。

東京よりも遅めの開花だった桜。

でも、もう終わりですね~。。。
b0087833_1115496.jpg

仕事に行く途中で寄った公園

ここ何日かの雨でもう散っちゃてる

だけど、この散った花びらが地面に広がっていて
花びらの絨毯みたいで、
これはこれで、綺麗だったわ^^

今年はまともに、お花見って出来なかった。。。

バスの中から、電車の中から
「おぉ~キレイ~」
と思うだけだったなぁ~

来年はちゃんとお花見が出来たらいいな^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-13 11:08 | 日常

Live&TMTコラボ

久しぶりにまさやん情報がUPされましたね~^^

Live情報
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2007」

やっぱり今年も出るのね~
つい最近、まさ友さんと、「出るんじゃないの~?」
なんて話してた所だったのよね~

行けるもんなら行きたいよ。。。
でもさすがに、宮古島までは行かれないわぁ~(泣)

Topics情報
BHの撮りバカでやってたコラボ情報です。
TMT 7周年記念企画 ”TMT ANV”
☆山崎まさよし×TMT Levi’s501 XXカスタム 
¥34.650(TAX込)


☆山崎まさよし×TMT T-SHIRT stays Here
¥9.240 (TAX込)


☆山崎まさよし×TMT T-SHIRT Rambling Boy
¥6.090 (TAX込)


4月25日(水) 12時~ 直営店(東京・大阪) 若しくはHPで購入可能。
少数生産の為、すぐに売り切れてしまう可能性があります。

TMTのコラボも最近話してたばっかりだったのよね・・・
「高くて手が出ないよ・・・」てな事言ってたばかりよ
やっぱり高いし。。。
T-SHIRT Rambling Boy が一番お安いけど、
どんなのか、まだわかんないからな~。。。

発売日まではまだ日にちあるから、少し悩んでみるかなぁ・・・
でも、これからの事考えるとなぁ~。。。
まさやんに会える方が全然いいもんなぁ~。。。
やっぱり、これからのLiveの為に諦める・・・かな・・・

Rambling Boyって懐かしい感じね、ミシシッピーに行った時に
付けられた名前よね^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-10 17:11 | 山崎まさよし