HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー

<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ADDRESS効果!?

今日はお休みなのでお家でまったり^^
朝は6時前に旦那さんが仕事へ出て、それからずーと起きて、
ADDRESSのCM確保しようと奮闘してましたが、確保出来ず・・・(T^T)
とにかく用事は午前中にすませてしまおう。って事で10時くらいに外出。
旦那さんの実家へ行き、お買い物をして、帰ってきてから掃除をすませ、
お昼は・・・お腹空いてないからいいや!で、
ふぅ~(-。-)っと出来たのが1時くらい。
さて何をしよ・・・って事で、まだ読んでなかったフリーペーパーを読み
読み終えたところで眠気が・・・さすがに6時前から起きてると眠くなるわ・・・
お昼ねしよ~。せっかくだから「ADDRESS」を聴きながらしようと思って
ウォークマンで聴きながら、ベットへごろん。
最初はちゃんと聴いていたけど、眠気には勝てずいつのまにやら寝てました。
でね、夢に出てきたのですよ、まさやんが!!

私は小高い丘のような所でボーっと景色を眺めてる。
丘の下の道は遠足帰りのような子供達がはしゃぎながら歩いてる。
すると、子供達の流れとは逆に歩いてくる人が・・・
「おっ、こんなとこにおったんか。何してるん?こんなとこで^^」
まさやんですよ。まさやんが話しかけてるんです。笑顔で、私に。
私の居る所と道までの距離はたいしてない。傾斜もゆるやか。

続きを読む
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-29 17:45 | 山崎まさよし

まさやんのコメント!

まさやんHPのBH・BBSにまさやんからコメントがきてますね~^^
映像はなくて、声だけのコメントだけど嬉しいなぁ~♪
何故かござるが出てたけど(笑)侍では言えてなかったのにね^^

携帯にもメールが届いたしね^^なんか最近は以前よりはこまめにメールが
届くよね~♪嬉しいことだわ(*^.^*)
携帯のメールはタイトルの「山崎です」を見ただけで
顔が崩れるわ(笑)にまぁ~ってなる
んぁぁぁぁぁ!!今プライムタイムのCMが流れた!!
まさやんカッコイイ~!!15秒の方だったけどまた見れたぁ~♪♪
今日は2度目だわぁ~(*^-^*)嬉しいぃぃぃ~
良い夢が見れそうだわ☆☆☆

何か話が脱線してしまいましたね(^^ゞ
もう!突然CM流れるから~☆今から流れるよ~って教えてよ、まさやん(笑)
そうそうコメントです。コメント。1ヶ月間、聞けるみたいだからまだ時間はあるね^^
何回も聞いてしまいそうだわ^^

asahiのHPでは、CMとメイキング、インタビューが観れるし、
UNIVERSAL MUSICでは「ADDRESS」のCMが観れるし、
Excite MUSICでも、インタビュー &コメント観れるし、
もういっぱいありすぎて、どれから観たらいいか迷ってしまうわ^^
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-29 01:03 | 山崎まさよし
Yahoo!での配信が始まりましたぁ~(^0^)/♪
hanulさんに教えてもらって知ったんですけどね(^^ゞhanulさんありがと!!
てな事で早速観にいってきました!!
嬉しい事になんと40分もあるのです(^-^)v
何だか、観てる方が多いのか、低画質で観てるのにもかかわらず
30分経ったあたりから、映像が止まり音声だけっちゅー事になってしまいましたが
面白かったわ~☆
まさやんもういきなり「てぃ」を連発してました^^
マイブームなのかしら?(笑)
募集していた写真は見事に外れたけど、採用された写真は面白いのあった^^
まさやんと同時に笑いが出てしまった^^
ツボ一緒なんかな?くふふふ(^人^)失礼しました。
内容は「ADDRESS」の事など、質問形式でまさやんが答える、みたいな。
途中映像止まっちゃったから、どんな状況なのかわからない部分があったけど
笑いが絶えない感じでしたわ。
「ADDRESS」と「アンジェラ」のPVが少し流れた。
両方とも全部はながしてなかったけど
PV流してる間もブースの中の映像は流れてて、楽しそうだった。
音声がなかったから何を話してるんだぁ~って
そっちが気になってPVは殆ど観てないわ(^^ゞ

終わりにまたやるのって聞かれてて、またやりたいっすねって感じだったな♪
もう是非是非!!やって下さい!
まさやんFanは皆そう思ってますぞ!!
このまま第三弾・第四弾・第五弾・・・・続けてくださいましm(_ _)m

てか山崎RADIO残しておきたいなぁ~なんとかなんないかなぁ・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-28 09:16 | 山崎まさよし

まさやん登場!!

「Making of 惑星タイマー」
3回目にまさやん登場しました!!
もっと後になるのかなぁ~なんて想像してたので、
チェックしに行って、「おぉぉぉ!!早っ!!」って言ってしまったわ(^^ゞ
まさやんはメガネしてました~^^私はあのメガネ姿は結構好きなんだ
前のメガネはいまいちって感じだったんだけど^^;
ここでネタバレはしないようにしますわ^^
見てのお楽しみぃ~♪♪ってメガネ姿ってバラしてるじゃん(^^;
失礼いたしました・・・

常田くん・大橋くんと比べると時間が長い気がするのは私だけ??
いや!長い。うん、きっと長いはずだ!
また観に行ってこよぉ~っと(^-^)ふふふ~
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-28 00:31 | 山崎まさよし

GET!

b0087833_12404197.jpg

ADDRESS GET!!
もう、仕事に出なきゃだから全部は聴けないけど、
良いですね~♪やられまくりです(*^_^*)
歌詞カードの表紙は通常版のジャケだし(o^o^o)
最後のページに書いてあるThanks for the past ten years
・・・& every audiens who loves YAMAZAKI MASAYOSHI
やられたわ…
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-27 12:40 | 携帯

ついに!!

この日がやってきましたね~(^-^)「ADDRESS」入荷日です!!
今から引き取りに行って来るけど、そのまま仕事だから
実際にDVDを観れるのは夜なんだよね~・・・
CDはCDウォークマンを持って行くから聴けるけど、さすがにDVDを仕事場で
観る事は出来ないもんね~(^^ゞ
早く観たいぞ「アンジェラ」まさやんバージョン!!
もうCD聴いた方DVD観た方いらっしゃるのかしら??
んぁぁぁ~早く引き取りに行ってこよ~(^0^)/☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-27 10:51 | 山崎まさよし

ボイスMESSEGE

今日から携帯AugustaのボイスMessegeでまさやんのMessegeが配信されましたね。
きっと「ADDRESS」に合わせて、Messege配信されるだろぉな~って
思ってた所だったので、嬉しい♪♪
なんか、最初は作られたコメントを言っているかのよに
棒読み、早口なんだけど、その後は
あはっ!まさやんだぁ~って感じですね^^
笑いもはいり、自分突っ込みもありで(笑)
聞きながら、一緒んなんて笑ってしまいました(^-^)

まだ聞いてない方はAugusta携帯サイトへ♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-26 17:14 | 山崎まさよし

ミュージックフェアー

7月1日ミュージックフェアーは、福耳だけ出演ですね♪♪
今、HPを見に行ったら写真がドドーンと
やったね!!他の人も出るんだろなぁ~なんて思っていたから嬉しい(^o^)/
演奏した曲も出てました(^-^)
「星のかけらを探しに行こうAgain」・福耳
「青のレクイム」・元ちとせ
「ADDRESS」・山崎まさよし
「夏の夜のユメ」・スガシカオ
「惑星タイマー」・福耳
の5曲♪♪まさやんは「ADDRESS」
う~ん。PVでなく、ADDRESSを歌うまさやんが観れる!嬉しいぃ~(><)
これはもう忘れずに録画をしなきゃ!!楽しみだなぁ~♪♪
もう明日からまさやんの出演TVがどんどん始まるね!!
忙しくなるわぁ~☆嬉しい忙しさだけどね^^
でもでも!「MUSIC JAPAN」の何に出るのかが未だにわからないんだけど・・・
HP見ても良くわからない!発見できたのが、29日にPVが流れるって事だけ・・・
予定では27日~29日ってなってるのに・・・
まさやん!いったいどこに出るの~!!教えてぇぇぇぇぇぇ~(><。)
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-26 11:02 | 山崎まさよし

フリーペーパー

b0087833_154514100.jpg

休憩中に新星堂へ行ってフリーペーパーを貰ってきましたぁ(^-^)
ちびLisaさんのBlogで見てこれはGETせねばって思って行ってきましたぁ
小さなお店だから、あるのかなぁ( ̄^ ̄)って不安だったけど、ちゃんとありました(^.^)
明日もまた別のフリーペーパーが出るから行かなきゃかな(^-^)
でも、次の日にADDRESSを買いに行くから一緒でも良いのか(^^ゞ
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-25 15:45 | 携帯

東北公演一般発売

今日の10時から、東北公演の一般発売が開始されました。
私は、仙台公演を狙っていたので、時間前からPCの前でスタンバイ!
ぴあのページを開いて、時計をみながら、右手はマウス。左手は携帯。
準備OK!!10時ちょうどにクリック&通話!!
・・・やっぱりつながらない(ー”ー)こうなるとは思ってたけどさっ
でも、負けませんぞ!!右手はクリックしたおし、左手はリダイヤル!!
何回やったかわからん!先につながったのは携帯!うしっ!!!
こうなったら右手は離して、携帯に集中!!
途中で切れたりしたらまた最初からやり直しだから慎重にならないとね。
てな事で、仙台公演GET!出来ました(^0^)v♪

8月10・11日・仙台サンプラザホール。行ってきます!!

11日はプレリザーブで当選し、10日は一般でGET。良くやった私!!ほめたろ!
でもね、何で!?って思うことがあるんだけど、
プレリザーブでとった方が、座席が悪いんだけど・・・どうして???
こうゆうもんなの??予約すると抽選だから??
一般でとった方は、座席は1階I列。プレの方は、2階B列。
プレリザーブのが良い席がとれるのでは?っと勝手に思ってたから、
2日目にしたのに悪くなってしまったわ(T^T)なんだかなぁ~・・・

まぁいっか!2日間とも取れたんだし♪ステージから離れてても
2日連続でまさやんに会えるのには変わりない!!贅沢は言いません^^
仙台2日間楽しんできまーす(^0^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-24 13:50 | 山崎まさよし