HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー

<   2006年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

Disney SEA

Disney SEAへ行ってきましたぁ~(^o^)/♪♪
b0087833_23541060.jpg

今日は私の母親の誕生日って事で、ご招待☆☆
私の両親と旦那さん、私の4人で行って来たのです♪
私達は何度もSEAには行っているけど、両親は今日が2回目だったので
「PREMIUM TOUR」を申し込んでガイドさん付きでSEAを楽しんで来ました~♪
このTOURはちょっと金額が高いんだけどVIP待遇なのだ
アトラクションも優先的に乗れるし、ショーの場所の確保、ガイドさんの素晴らしい
細かな解説が聞けるです。今まで知らなかった事とかを教えてもらえるので
とても楽しく遊べるのだ(^-^)♪
ただ、とても人気のあるTOURなので、朝が大変なんだ(^^;
とにかく、OPENの1時間・2時間前には行って
OPENを待たなくてはならないのです・・・
今日は平日で今SEAでは特別なイベントをやっていないので
1時間前に行って余裕があったけど、
イベント期間や週末・その他休みの時は取れない事のが多いの
Disneyのホテル、アンバサダーやミラコスタに宿泊する人は
事前に予約が入れられるけど宿泊しない人は、当日予約なのです。
戦いですわ・・・混んでる日はOPEN5分でなくなる事がしばしば・・・(-”-)
でも、こんな大変な思いをしてもお願いしたいTOURなのだ!!
もし、Disney SEAへ行く予定がある人は
是非このTOURを体験してみて下さい!!おすすめです!!
私の両親もとても喜んでくれて、最高の誕生日になったよ!って言ってくれたんだ☆
頑張ってOPEN前に行った甲斐がありましたぁ~♪
写真もいっぱい撮って来たし、良い思い出になりました♪
一部を載せてみますね(^^)私は登場しませんが(笑)
ホテルミラコスタ↓
b0087833_083680.jpg

SSコロンビア号↓
b0087833_091356.jpg

SSコロンビア号のデッキからの風景↓
b0087833_010169.jpg

めったに遭遇する事がないのですが、ミラコスタで結婚式を挙げた
☆新郎新婦☆ゲストの皆さんに祝福されてました♪とても幸せそうでした~
b0087833_0132373.jpg

9月にOPEN予定のアトラクション「タワーオブテラー」
SEA版お化け屋敷ってやつですね(^^)
b0087833_23565720.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-05-31 00:17 | Disney
ハチさんのBlogにおじゃましたら、すんごい情報が!!
なんと、「ADDRESS」のPVエキストラを募集しているそうです!!
なんだか、お芝居の舞台を盛り上げる役みたい!
いったいどんなお芝居なんだ!?
6月4日に撮影!
6月1日10:00締め切り!
皆さん急げ~!!ダメもとで応募するべし!!
私も「惑星タイマー」はそうだった!!
今回は250名募集みたいだから、「惑星タイマー」よりは50名多い!!
確立は上がってる!?!?はず!!
皆さん、当たるように祈るのだぁ~(>人<)☆★☆
祈った!?祈った!?よし!!応募だぁ~!!!!!クリック!☆

皆さん当たると良いですね~♪当たる事祈ってますわ~♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-29 22:22 | 山崎まさよし

電車ギター

まったすごの見つけちゃった(@。@)
いつものようにYon Tubeをみていたらこんなん見つけましたぁ~
まだ、まさやんが無名の時に「寺内ヘンドリックス」でやってた「電車ギター
ホームでギターを弾きながら、「電車が来ま~す」
「はい、電車が来ました~。」ってギターをジャカジャカ弾いてる(^^;
まさやんは電車に乗らずに、ギターを弾きながら乗客を見送ってる・・・
お客さんから見たら、何だこの人は・・・って感じだよこれは(^^;
髪型も長いし、長い前髪もちょっと流れてて、広いオデコが見えちゃってるし
いやぁ~それはダメェェ~!!って感じです。
ちょっと、へ!?まさやん!?こっこれは、いかんだろ・・・って思っちゃいました・・・
名前を覚えてもらう為にはこんな事もしなきゃいけないのね~
大変だわ・・・(T^T)まさやんお疲れ様です。頑張って下さいね!!って
言ってあげたくなってしまいました・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-29 10:17 | 山崎まさよし

ADDRESS収録曲

「ADDRESS」の収録曲・タイトルが全曲出ていました~♪
1. Navel
2. Address
3. ビー玉望遠鏡Album Mix
4. 僕らは静かに消えていくAlbum Mix
5. 陽気なゴースト
6. アンジェラ
7. メヌエットAlbum Mix
8. 8月のクリスマスAcoustic Guiter Version
9. 十六夜Album Mix
10. 道化者チャーリー
11. 晴男
12. バス停

すでにマキシで出ている曲は、Album Mixで収録されてるみたい☆
で、で、気になるのが「8月のクリスマスAcoustic Guiter Version」
ピアノでの8クリしか聞いたことがないから、どうなってるのか気になる~☆
ん~早く聞きたい!!楽しみぃ~(^o^)
発売日早く来い!!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-29 08:57 | 山崎まさよし

またまたメールが♪

携帯にメール来ました??今度は、まさやんからのメールではなく、
マネージャーの潤くんからでしたね☆(^ー^)
ニューアルバム「ADDRESS」の取材中です。
その模様はスタッフメッセージにアップしてます。
BYマネージャーJUN
っておっ!潤くん!めずらしいね!!(←知り合いかお前は・・・)
んじゃ早速見させてもらうわぁ~♪とアクセスを試みたら、
まぁ~~たつながらない(--メ)
あぁ~!もう!!頑張れ!とイラッとしながらも待っていたら
なんとかつながり、まさやんの画像をGET♪♪「音楽と人」の撮影風景☆
どこかの公園(?)で撮影なのかな、ベンチに座ってるまさやん
めずらしく、まさやんキャップをかぶってる☆まさやんのキャップ姿って見無いよね?
う~ん♪早く大きい写真のまさやんが見た~い(*^.^*)
内容も気になるし~♪♪
早く「音楽と人」が欲しいな(^.^)~☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-28 11:41 | 山崎まさよし

山崎RADIO第二弾!

一日遅れのUPですが、山崎RADIO第二弾が決定しましたね~!!
わーい\(^o^)/♪♪
yahoo動画で6月下旬からネットラジオ番組決定!!
やっぱり、「アンジェラ」の特典の評判が良かったからかしら?
それとも、集団直訴あった??期間限定はやめて!!って(笑)
でも、本当この期間限定はどうにかしてよ!!って思ってたから、
第二弾決定は嬉しい!
第二弾決定に伴って「おもしろ写真大募集」をしてるね!
採用された方はメールでお知らせします。って、しかも抽選で3名の方に
「イケイケ夏の山崎福袋」をプレゼント♪
どんな福袋なんだろぉ~(^.^)~☆☆
なんとか、インパクトのあるおもしろ写真を撮らねば!頑張るぞ!!
狙え!「イケイケ夏の山崎福袋」!!(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-27 10:02 | 山崎まさよし

惑星タイマー収録曲

タ○レコのHPで「惑星タイマー」の収録曲が載ってましたぁ~
初回限定はDVD付き(*^^*)どんなDVDが付くんだろ♪PVかな(9.9)
撮影の収録では、ロック調の惑星タイマーを(大サビだけ)聞いていたので、
早くちゃんと聞きたいな!!
何か「惑星タイマー」が、ドラマの主題歌で流れるって噂もあるんだけど・・・
本当なのかな??皆さん知ってます?

撮影のレポでUPしなかった・・・(いや忘れたんです・・・笑(^^ゞ )んだけど
撮影に参加したファンの皆さんにピンバッチが配られたのだ↓
b0087833_12194155.jpg

オーキャン2006のロゴのピンバッチ。これはグッツとして販売するのかな?
販売するよね、きっと。一足早く手にしちゃった♪♪ちょっと嬉しいお土産ですね☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-26 12:26 | 山崎まさよし

交流戦!

b0087833_1723303.jpg

今日は、マリンスタジアムに来てます!マリーンズVSタイガース!!
私は、千葉県民だけど応援するのはタイガースなのだ(^O^)/旦那さんがタイガースの大ファンで、その影響で私も応援するようになったのだ!!p(^-^)q
六甲おろし歌うぞ!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-25 17:23 | 携帯

惑星タイマー撮影

撮影終了して帰ってきましたぁ~(^o^)/早速UPします!!長~くなりますが、
お付き合い下さいませ。文章も下手なので読みにくいかもしれませんがお許しを・・・
撮影場所は品川プリンスホテル・クラブexでした。室内での撮影です。
受付時間は18時からって事だったけど、4時半から並びました!指定席とか無いから早く行った方が、ステージから近い所を確保出来る!と思ったので♪
でもすでに一人並んでてビックリ☆☆でも2番目だからよしでしょ!!
だいたい5時くらいからどんどん人が集まりだしてクラブexの前は人でいっぱい。
オーガスタのスタッフも大変そうだったわ・・・
途中スタッフから前の撮影が押しているので、受付時間が遅れるかもしれません!と連絡が・・・えぇ~早くまさやんに会いたいよ~と心の中で叫んでましたわ。
結局18時半過ぎに受付開始。受付は、名前と事前に言われてたブロックの確認、
身分証明の提示。意外と簡単に受付終了。
受付通ったらすぐ会場に入れるのかと思ったら、扉の前で10分くらい待たされ、
やっと会場へ。会場の真ん中に円形のステージがあり、ステージの上には、
グランドピアノと5本のスタンドマイク。円形の隣に四角のステージ。そこにはドラムセット。その円形のステージをファンが囲む感じ。
スタッフの指示通り、進んで待っていたら、気づいた!!スタンドマイクの足元に名前が!「スガ」って貼ってある!ここはシカオちゃんだ!まさやんはどこ!?と慌てて探したら2つ手前のマイクスタンドの足元に「山崎」の文字を発見!!
速攻移動して、まさやんの真ん前をGET!!本当は別な人がいたんだけど、その人はまさやん目当ての人じゃなかったらしく、場所を譲ってくれたのだ!感謝感謝です!とにもかくにも、まさやんの真ん前ど真ん中を確保したのです!!
しかも1mくらいしか離れていない!手をグーっと伸ばせば届く距離!!
やりましたよ!!!最高の場所です!!
ファン全員が会場入りした所で、アナウンスが。健くんらしき声で
「皆さん!こんばんは!」会場全員「こんばんは~!!!」拍手拍手
「いやいや、ただの声の主に・・・そんな・・・今日は雨の中来て頂いてありがとうございます!撮影が始まるまで、「惑星タイマー」を聴いて待っていて下さい!!」
初惑星!スローテンポの大橋くんらし~い曲すごく良い感じの曲♪
大橋くんのソロではじまり、全員でサビ、杏子さんのソロ、全員のサビ、大サビ。
大サビの部分でやっと、まさやんのソロ♪でも短いの、3行分くらいしかない・・・
それでも、鳥肌たちました~。曲が終わっていよいよ登場かしら!?って思ったら
プロデューサーだか誰だか分からないけど、その人がステージに上がって
撮影の説明を「えぇ~と、皆さんの撮影部分は、大サビの部分だけになります。
しかも150の速さで撮影して、後からスロー再生で作ります。ですから、皆さんも
メンバーも早いテンポで撮影しますので大変ですよ!!それと、自分の好きな人の
前じゃない!って思ってる人、ご安心を!このステージは回転しますから、皆、見れます!」
ええ!?まさやん移動しちゃうの!?と焦りが・・・一緒に移動しようかしらと思ったわ。
「では、皆さんは頭の上で手拍子して、盛り上げて下さい!ちょっと練習してみましょう!」
で、流れてきた大サビは本当に早い!まるでロックを聴いてるみたい!
うわっ早!これ大変!と思ったけど始めたら結構楽しくて、ノリノリ♪良い感じ♪
その後、手拍子だけじゃなくて、もっと肩まで動かす感じで、体全体を使ってノリノリに!と指示があり、ファン数名の移動ありで終了。
また、健くんらしき声が、「メンバーの皆さーん。メイク急いで下さーい。皆さん待ってますよ~」そうそう、早く早く!と待っていたら、
「%$$#('%&#%'$&%!」ん!?何か言った!?てかその声はまさやん!!
「$""#'(('$#$$#"#"&$!」と、またまさやんの声が!マイクが遠いのかまさやんが
何を言っているのか分からない。その後、
「大橋くん、ほらパンツはいて!山さんもはいて下さい。それは俺のパンツです」
など、可笑しな会話を。
誰かが「山崎です。」とぽそっと言ったけど違うじゃん!とファンから突っ込みが。
そんな可笑しな会話を聞いていたら、メンバー登場!!ここまでが長かった・・・
まさやんが私の目の前に!うきゃ~!カッコイイ!!もうぶっ倒れるかと思ったわ!
まさやんは、いつものギブソンを持って登場!黄色のTシャツにジーンズ。
靴は、アディダスじゃなかったのが残念。
ステージ上は、左から、大橋くん・まさやん・杏子さん・シカオちゃん・ちーちゃん・
ピアノは常田くん。四角のステージに、ゆうこさん・COILの二人。
登場してすぐに撮影にはならず、メンバーみんなおしゃべりしてる。
まさやんは、「どっから歌うの??」と、おいおい!って感じ。
大橋くんに「どっから歌うの??」って聞いてて、
大橋くんは「大サビの所じゃないすか?」
まさ「歌詞がわからん」大「俺も良く分かりません」
まさ「お前が作った歌やろ!!」笑い
他のメンバーもしゃべってるから、聞き取り難かったけどこんな会話してた。
撮影開始!まさやんがギブソンを弾きながら歌ってる!もうガン見です!!
まさや~ん♪と惚れ惚れしてたらステージが動きだして、
いやぁ~まさやん行かないで~
と捕まえたくなりましたが、きちんと元の位置に戻ってきて、まさやんも
「元に戻ったわ。ちゃんと戻るんやな」と笑ってる。
そしたら、杏子さんが「回ってるとき二人と目があって笑っちゃうんだけど~笑」
シカオちゃんもまさやんも、「笑っちゃう笑っちゃう」言ってる。
二人というのは、COILの二人の事。
COILは四角いステージにいるので回転しないのだ。
だから、その二人の前を過ぎる時に、おかしくなってしまうらしい。
まさやんと洋ちゃんが「目をそらすか!(笑)でも不自然だよな(笑)」とやり取り
スタッフからは「山さんはいい顔してますよ~」の声が、まさやんは「俺?だろ~」
って、なんか納得してる感じ。うんうん。まさやんはカッコイイから大丈夫なの!
連続で2・3テイクを取り、まさやんが元に戻ってきたときに「おかえり~」といったら
「ただいま~」と返事をしてくれた!!もう幸せ~~~

長いです!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-25 02:23 | 山崎まさよし

ドキドキしてます

いよいよこの日が来てしまいましたぁ~O(><)O
昨日は興奮して寝れなくなるんじゃないかと思ったけど、
私には関係なかったみたい。グッスリたっぷり寝れましたわ^^
でも、朝起きてドキドキ(*。*)
うわぁ~今日まさやんに会えるのね・・・(9。9)
嬉しいぃぃ~(><)まだ信じられない感じ・・・
あぁ~でも今からこんなに緊張してたら、実際にまさやんを目の前にした途端
ぶっ倒れてしまうんではないかしら(ノ>。<)ノ
頑張らねばp(-”-)q

今日中にレポUP出来れば良いんだけど、出来なかったらごめんなさい(T^T)
それでは、行ってきます!!(^0^)/♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-24 08:21 | 山崎まさよし