HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Augusta( 18 )

放課後の三つ巴

16日に野狐禅のLiveに行ってきました。
今回はワンマンではなくタイバンLive
出演したのは
1.町田 直隆2.野狐禅3.ウラニーノ
ウラニーノが主催のようで
ウラニーノ学園スリーマンシリーズ~放課後の三つ巴~
てなタイトルが付いてました。

私達のチケットは200番台の頭だったので
後ろからみる感じかなぁ~って思ってたら
前から2列目といういい位置で見ることができました^^

Liveが始まる前の前説で
ウラニーノのベーシスト、ピストン大橋くんと濱埜くんが登場♪
このピストンって人が、むちゃくちゃ面白い人で
動きも変だし、かつぜつ悪いし、カミカミだし、いや笑わせてもらったわ
濱埜くんは相変わらず、俺は何したらいいんでしょうか?
ていうオーラをだして、ピストンくんのテンションに戸惑っている感じでした
でも、可愛いからそれでいい♡

Live開始♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-18 17:37 | Augusta
まただ。。。また出てきたシカオちゃん。。。
今朝見た夢にもまた出てきたシカオちゃんが。。。

途中まではまさ友さんとチャットをしてる夢だったの。
なんかチャットなんだけどTV電話みたいに画像付きで
お互いPCにむかって「きゃーー」って手を振ったりして
楽しんでたのに、次の場面ではどっかのカフェみたいな所にいて
チャットをしてたまさ友さんとお茶してるの
楽しくお喋りをしてたんだけど
私が「あっそろそろむかえにくるかも!乗ってく?送ってくよ!」
とか言って外に出る。で、むかえに来てくれた相手がシカオちゃん
そのまま車に乗り込んで出発。
ダァーと道を走ってるとまさ友さんが
まさ友「結構スピードだすね~いつもこんななの??」
私「うん。いっつもこんなだよ。ねぇ?」
シカオ「あぁ、そうだな。でどこまで送ればいい??」

とここで目が覚めた。

あぁ~!!!もう!!何でこう立て続けにシカオちゃんが登場する訳!?
何でまさやん出てきてくれないのぉ~(泣)

ヤバイ・・・シカオワールドにやられたか私。。。
ふぇぇぇぇぇ~ん誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ(T^T)
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-08 23:15 | Augusta

何でぇ~!!!!!

ときたま鮮明に覚えてる夢をみる事がある。
今年も鮮明に覚えてる夢を見た。(昨日の事)


空港に誰かを見送りに来ている私。(成田空港だと思う)
私はうつむいたまま、時間が過ぎて行く。
見送りの相手は私の前に立って、私の頭をなでる。
頭をなでられ、泣いてしまう私。
??「泣くなよ。」
 私「・・・・・・・・・無理。」
??「もう2度と会えない訳じゃないだろ。待ってろってむかえに来るから。」

顔をあげずただ泣く事しか出来ない私。。。
搭乗のアナウンスが流れる
??「じゃ、もう行くから・・・」
搭乗口へ歩きだす相手。
私は、やっと顔を上げて相手の後ろ姿を見送る。

母「いいの?一緒に行かなくて。」(何故か母登場)
私「・・・行けないよ。。。」
母「後悔するわよ。行きなさい!!まだ間に合うから!!!」
私「チケットないもん。。。」
母「ここにあるから!行きなさい!!早く!!!」(何故、持ってるんだ!?)

母の言葉に押され、チケットを持ち走り出す私。
見送った相手のもとへ。。。

続き読みます??
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-05 22:53 | Augusta

ヤコゼンアワー

野狐禅HPにあるヤコゼンアワーって覗いた事あります??
さらにそに中のピストルくんが書いている?書いてた?「思ひ出ドロドロ」って読んだ事あります?
これ、すんごい面白いですよ~♪♪
タイトルの通り、ピストルくんの思い出なるものを書いているんだけど、
Liveの事とか、濱埜くんとの出会いの事とか、日常の事とか。
ラジオとかで聞いてると、ピストルくんって話が面白いではないですか^^
文章になってもこれまた面白いんです。
読み出したら止まらないんですよ。面白くて(^-^)
PCの前で、くくく~。あははは~。うっわっはははは~。ひぃ~お腹痛い!!
なんてなりながら読んでます(笑)
普段あまり目立たない、濱埜くんも良い感じで登場していて
濱埜くん以外に面白いんじゃないの!って思いましたわ^^
ピストルくんの文章力のおかげかもしれないけど(笑)←コラコラ!
そうそう、濱埜くんがやってた?「写真でポン」もなかなか面白いです(^-^)
携帯で撮った写真を載せて、文章も載せてってしてます^^

野狐禅に興味のある方もない方も一度読んで見て下さいな。本当に面白いから♪

今週の土曜日は野狐禅のLive♪ちょっくら行ってきます♪♪
きっと迫力のあるLiveになるんだろうな。楽しみぃ~(^o^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-23 12:47 | Augusta

誰が好き??

この間、まさ友さんと遊んだ時に、Augustaの男性アーティストで誰がいい??
てな話になった。この場合もちろんNO.1は☆山崎まさよし☆なので、
まさやんを抜いて、誰が一番いいかという話になるのだ。
しかも、見た目、雰囲気での判断。スキマ・COIL・野狐禅はピンで考える。
これ難しいの、悩んだわぁ
頭の中をAurustaアーティストを順に思い浮かべて、うぬぬぬぬ~。。。
で、私は一番はシカオちゃん、次はCOILのサダくん。野狐禅の濱埜くん。
この後が、もっと悩んだ。。。
野生的なピストルくんも良いんだけど、さわやか好青年、卓弥くんも良い。
洋ちゃんは背が高くて、手が大きくて、包み込んでくれそうな感じは良いんだけど
でも、何か違う。。。
シンタくんもアフロ&ヒゲがよくお似合いで、やさしそうだけど
やっぱり何か違う。。。
長澤くんは、ちと若過ぎるのよね。若いのに頭の天辺が・・・ね。。。
秦くんは、う~んよくわからない。。。韓流っぽい。。。
こんな感じで悩んだあげく決められなかったわ。

結局、何においても☆山崎まさよし☆が一番なのよね(^-^)
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-25 19:13 | Augusta

カッコイイ!!

杏子さんのインストアライブ行ってきました!!
仕事が終わった後、速攻で新宿のタワレコへGO!!
あの狭いスペースでどうやるんだろ!?とか思ってたけど
どんな場所でも杏子さんのパワーはかわらないのね!!
すごかった!狭いステージに、杏子さんとCOIL。
それでも、杏子さんは踊ってました。髪振り乱してました(笑)
リハーサルから盛り上がってました^^話も面白いし。
本番
♪秘蜜の花園
♪雨
♪アバンギャルド
♪惑星タイマー(半分だけ)
♪幕末ワッショイ
この4.5曲のステージでした。
1曲ごとにMCが入って、これがまた面白かった^^
MC面白かったんだけど、よく覚えてないんだよね(^^;
福岡でやった時の衣装が黒モヘアの衣装で、ケバが脇の下にいっぱい付いてたの
知らずに、踊ってたとか
惑星タイマーの歌入れの時、スキマが厳しくて、まさやんとシカオちゃんが
ぶーぶー文句言ってたとか、
タイマーからなぜが大麻の話になってしまって、私はやってないわよ!!
と洋ちゃんとサダくん、お客さんに言ってたり(笑)
MCの時、良い感じで洋ちゃんとサダくんがツッコミを入れで面白かった。
幕末ワッショイはサビではもちろん「ワッショイ!」を言うように!って言われ
皆で「ワッショイ!」言ったわ^^途中手も上げるように!とか言うし(^^;
キュウキュウに人が入ってるのに手を上げるのは無理だよ~(笑)
リハから入れると1時間くらいかな、楽しかったわ♪
杏子お姉様にパワーを貰いましたわp(^-^)q

杏子さんカッコよかったんだけど、サダくんが可愛くて、サダくんばっかりみてたわ^^
洋ちゃんと、サダくんは椅子に座って演奏してたんだけど
椅子が高くて、サダくんにはあってなかったんだよね~(笑)
椅子の足置きに足を置いて、両膝を合わせて、チョコンと座ってるの
その姿がメチャクチャ可愛いぃ~って感じだったんだ^^

そんなこんなで、楽しい時間が過ごせましたぁ~(^-^)♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-23 22:25 | Augusta

全曲解説

福耳「THE BEST WORKS」の全曲解説がUPされました。

結構細かく解説されてて、へぇ~、ふぅ~ん、そーだったんだぁ~と思う事が多かったわ
まさやんを知って約9年、CDは買って聴いていたけど、
ハマッたのはまだ1年ちょっとの新米FANの私。
Augustaアーティストの事は知らない事ばかり。。。
福耳の事も殆ど知らないに近い・・・
まだまだ勉強不足な私。。。
全曲解説をよんで、ちょっと勉強になりました(*^-^*)
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-31 00:05 | Augusta

気になる新人君

Augustaの新人君。長澤知之くん。
今日、新宿のタワレコでインストアライブがあり、
まさ友さんと一緒に行って来ました^^
b0087833_0321789.jpg

5時前にタワレコに行ったらすでに数名待ってる人が!
おっ!長澤くんのFANなのか?早いなぁ~^^
まだ時間あるし、どっかフラフラしてますか?なんて話もしてたんだけど
特に行くところも無いし、待つことに。。。
待ってる間に人もだんだん増えてきて、
おぉ~!長澤くんもなかなかやるね~♪なんて思っていたけど
私達と同じく、Augusutaの新人君て事で気になるから来てみたって人も多かったかな。
待ってる間に長澤君が到着。お客さんとハイタッチ☆とかしててビックリしたわ
待ってる間はもちろん、まさ友さんとまさやんの話をしまくり♪
まさやんもこうゆう風にやってたんだよね~きっと。。。
その時から来たかったね~。。。なんて話をしてました。
5時半前に、ステージの準備。長澤君自分でコードとかいじって準備。
そのままリハーサル。何の曲か、わからなかった。英語の曲だったかな?
1曲歌ったところで「リハーサル終わりました。」って一言。なんじゃそりゃ(笑)
長澤君が下がった後は、またまさやんの話で盛り上がる^^
AUの携帯で見れる、動画とかを見せてもらい、画像を見せてもらい、
ふはぁぁぁ~♪カッコイイ♪とか奇声を上げ(笑)、時間を潰していよいよ時間に。。。
「8月2日にデビューの長澤知之です!!」
の声で、長澤君再登場!
さてさて、どんなライブになるのかしら??

続きを読む
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-27 00:34 | Augusta