HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Augusta( 18 )

やっとACレポ

大分体調も良くなってきたのでACレポしようと思います。

でも今回はまさよしくんの部分だけでお許しをm(_ _;)m

まさよしくんレポ
[PR]
by hiron-63 | 2007-08-07 00:23 | Augusta

AC戦利品!

b0087833_013116.jpg


会場に投げていたサインボール
長澤くんのサインボールをGET☆

まさよしくんは、私達の位置に来る前に投げ終えてました(泣)





ACレポは後日します^^
まさよしくん今年もすごかったよ~♪
「XXしようよ」やったんだ♪Liveで聞きたい曲に1つだったから嬉しかった(≧▽≦)
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-31 00:17 | Augusta

やっばいなぁ~

あと3日でACだというのに、切り替えがまだ出来ない私。。。

いーかげんACモードにしなきゃだよ

昨日の夜は一人だったから、

過去のACを観て、気分を盛り上げようかと思ってたけど

ハリーポッター秘密の部屋を見てしまった(-”-)

ハリポタ見た後は、ちょろっとギターを弾いて

なんてしてたら、あらもう寝なきゃ!の時間。。。

結局ACモードにならなかったわ。


あ~!!ヤバイ!!!あと3日!!!!!

何とかしてACモードにしなきゃーーーーーー!!!!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-26 11:19 | Augusta
さっき、ACのチケット届いたけど

マジどんだけーーーーーーー!!!!!って席だよもう。。。


Eブロック


去年よりも後ろなんだけど・・・

予備席買えばよかった。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-16 12:07 | Augusta

いつ~??

ACまで、2週間になったけど

チケットがまだ届かない・・・

いつになっなたら届くのかしら???

早く、何ブロックになってるのかが知りたいのにぃ~!!!!!



去年はDブロックの端っこだったからなぁ~
ステージなんぞまったく見えない位置。
うろちょろしてる、ゲンちゃんや、ジュンくんがよーく見えてたな(苦笑)

Aブロック・Bブロックなんて贅沢は言わない。。。いや出来ればその方がいいけど!!
去年よりはステージの見やすい位置になりたいわ。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-15 13:06 | Augusta
行ってきましたぁ~♪
星かけ&惑星が流れるプラネタリウム☆

サンシャインスターライトドーム満天
「満天の星に願いを」

b0087833_210541.jpg


約40分間の上映です。
中に入って始まる前にCMなど流れまして
その一つがACのCMでした^^
円形のスクリーンにドーンとまさやんが映ってなんか嬉しかった♪

「満天の星に願いを」は『星と願い』がキーワードになってまして
流れ星に3回願い事をいうと叶うってな話ありますよね
その事のお話しだったり、金星は女神ヴィーナスの星だから恋愛に効果ありそうですとか
七夕のお話し、彦星と織姫ね。
それと何個かの星座位置とか説明とかありました。
流れ星が多く見られる時期とか流れ星が何故この時期は多く見られるのか
とかの説明もありました。
正直、何度も気を失いかけてました(笑)

星かけは、始まってすぐにまず流れました(途中で終わった)。
その間流れ星?の映像が流れてた。
その後↑のが始まって
後半、もうそろそろ終わり?の頃に惑星タイマーがフルで流れた。
惑星の間は映像は宇宙に飛び出して、惑星の曲に合わせた感じなのかな?
その後に、星かけがフルで流れました。
星がだんだん消えていき、夜明けになって終わりでした。

あ~終わったぁ~と思っていたら
いきなり「セロリ」が流れだして、「セロリかよ!」てツッコミ入れてしまったわ。
てか、始まる前に「セロリ」流してほしかったな~何か知らん人の曲流れてたんだもん。
まさよしくんと一緒に「セロリ」を歌いながらプラネタリウムを出てきた私でした^^

星かけ&惑星を聞きながらの映像は良かったですよ^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-04 21:21 | Augusta

何するんだろ?

今年のACはシカオちゃんトリビュートてな話だね~

まさよしくん、Blogで衣装!!!と言ってるくらいだから

各々がシカオちゃんのような衣装を着てやんのかな?

午後パレとかやったら、やっぱあのサングラスするんだよね^^

まさよしくんが、あのサングラスして踊ってる姿想像しただけで笑ってしまうわ(^m^)

ものまねとかもしちゃうんかな?

シカオちゃんのものまね見れるんかなぁ~^^


色々考えるだけで、なんか楽しいな^^

ACまで、後一ヵ月ちょいかぁ~。長いようで短いようで

あ~早く行きたいなぁ~♪♪♪



まさよしくんに38分15秒を歌ってほしーなとか思ったりしちゃう私♡
あうっダメだ、貧血で倒れるって。顔がニヤケるって。(怪しい人だよもう 笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-06-17 15:07 | Augusta

ぷっ(^m^)=3

何日か前にこんな事聞かれた。

『HIRONさん(本名ね)、すがおちゃんって知ってます??』

「???すがおちゃん???誰??知らない」

『よく知ってる人ですよ~。』

「知ってる~?すがおちゃんーーーー。。。」

『わからないですか??』

「ん~。。。ん!?ちょっとまってそれってシカオちゃんの事??」

『そう!!!シカオちゃんです!!!』

「ぶははははははっ!!!!!何??すがおちゃんって!!」

『私の母親そー呼ぶんですよ~。』

「うははははっ!面白いなぁ~、お母様はシカオちゃん好きなの??」

『好きなんですよ~。で、すがおちゃん、すがおちゃんって連発してます。
普通はシカオちゃんですよね~』


いや~初めて聞いたよこの呼び名。
一般的にはシカオちゃんだよね?きっと。
スガさん。って呼んでる方も知ってるけど
すがおちゃんは初めてだわ☆

爆笑しちゃったよ。(お母様ごめんなさい)

いろんな呼び名があるのね~。
そーいや、まさやんの事を「やまよし」って呼んでたお姉様がいたなぁ~
「やまよし」ってそん時初めて聞いてビックリした記憶があるわ。
[PR]
by hiron-63 | 2007-05-21 18:26 | Augusta

Blog

ACに向けての
STAFF Blogが出来ましたね^^

穂苅さんの一句に笑わせていただいたわ☆
毎年悩むのかしら^^

これからUPされるのが楽しみだな♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-05-15 10:50 | Augusta

FAN-KEY PARADE'07

行ってきまましたシカオちゃん2Days

初のシカオちゃんLiveです。
シカオちゃんのLiveは前から興味はあった
面白いよ~と話も聞いていたし^^

確かにとても楽しかったです^^
シカオちゃんMCがほんと面白いね~かなり笑えた。
1日目はインフルエンザにかかって熱をさげるのに
座薬を入れるのにかなり苦戦したって話
2日目はデビュー1年目くらいで武道館でやって失敗したはなしとか
実は昨日母親が来てた。て話とか
前の武道館の時は両親とも見にきてて、終わってからFANに囲まれて
もう行かないわ!!って言っててそれからほとんど来る事がなかったのに
2日前くらいに行くからって電話があって、くんのかよ!また囲まれるぞ!
サイン下さいとか言われてもサインなんか無いだろ!と言ってて爆笑したよ^^

Live自体も勢いがあってほんと楽しかった♪
1日目は初めてって事で様子をみながら
周りがやってる振りとかをみて、へぇ~へぇ~ってなりながら
だってシカオちゃんの振りなんて、「このところちょっと」くらいしか知らないしさ(笑)
2日目は一緒に振りしました^^後乗りしたりしたけどね(^^ゞ

シカオちゃん1日目はちょっとまだ歌いにくそうだった。苦しそうての?
2日目は前の日よりも良くなってました。良かった良かった。
シカオちゃんはLiveで歌詞忘れとか間違えとかはしょっちゅうって話をきくけど
今回の2DAYSはそれほどヒドクはなかったよ
間違えてたけどさ、ギター失敗したけどさ(笑)

やっぱり一番盛り上がったのは午後パレでした^^
でっかいミラーボールがあって、武道館ディスコになってました^^
お客さんもサングラスしてね^^紙で出来たサングラスが配られたのよ
私もしっかりかけて踊りました(笑)
席が2階席だったから、とっても狭いスペースだったけど、回れた♪
回ったよ私。2階席で回ってる人はほっとんど居なかったけどさ。
午後パレ、ほんと楽しかった^^踊りまくりました(笑)
終わった後は大変だったけど、汗ダクになるしさ(^^;
まさやんのLiveでもここまでは汗かかなかったぞってくらい掻いた(笑)
ACで午後パレやったらずんごい盛り上がってしまうかも。。。
晴男危うし・・・それはダメだ!なんとかしなきゃよ!!

そうそう、そのまさよしくんは登場しませんでした。。。
見に来てただけでした。確認出来なかったけどさ(泣)
1日目に見に来ていたらしいけど、関係者席は見てなかったのよ~。。。
2日目はガン見して探したけど、見つからなかった。。。ちーちゃんがいた社長も。
スネオヘアーもいた。まさよしくんは居なかった。。。
1日目もガン見しとくんだったーー!!それが悔やまれる・・・(T^T)

レポって言うか、なんとなく感想をツラツラ書いただけだけどまぁいっか
だって、セトリとか全然わかんないし。憶えてないのですよ(^^ゞ
でもね、また行ってもいいかなって思う。
それだけ、楽しいLiveでした。カッコよかったしね。

早くまさやんのLiveに行きたいなぁ~♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-28 09:36 | Augusta