HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯( 41 )

仙台1日目

終わりましたぁ(^-^)
またまた脱け殻になってます(笑)
ふらふらになりながら歩いてます。酔っ払いみたいだな私(;^_^A
まさやんに酔ってしまったって事で(笑)
細かいレポはまた後日しますね~(^-^)

関東と東北ではノリが違くて、ちょっと戸惑ったけどとっても楽しかったわ♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-10 21:30 | 携帯

カナケン到着♪♪

b0087833_17374543.jpg

ツアートラックと一緒に撮ってみましたぁ(^-^)v
後1時間で開演です♪
どんなライブになるんだろ(^-^)
楽しみだぁ~!!(^O^)/♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-07 17:37 | 携帯

はぁ~!?

亀田興毅タイトルマッチ終わりました。
チャンピオンにはなったけど納得いかない!!
何で、あんな戦いでチャンピオンになれんの!?
絶対おかしい!!本当納得いかない(-_-メ)
あれは負け試合だよ。。。良くても引き分けっしょ
興毅の話聞かないで出てきちゃった。。。
あんな試合したあとどんなコメントしたんだ!?
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-02 22:34 | 携帯

横浜アリーナ

b0087833_1926211.jpg

亀田興毅タイトルマッチを観に来てます!
写真じゃわかりにくいかもしれないけど
以外とリングに近いです♪
まさやんのライブもこの近さで観れたらいいのにな☆
もうすぐ始まりだぁ!
応援!応援!o(^-^)o
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-02 19:26 | 携帯

予約した?

b0087833_1053113.jpg

新○堂に行ったら、福耳の予約表があったので、貰ってきました(^-^)
ADDRESSの時みたくジーと見てると、また店員さんに話し掛けられるって思ったから
さっさとしまったわ(^^ゞ予約はしてこなかったけどどうしよっかなぁ~
確実に買うんだけど、やっぱり特典が付くかどうか気になるのよね(^.^)b
新○堂は付くのかなぁ…
出来れば特典の付く所で予約したいしね(*^_^*)

新○堂のフリーペーパーをちょっと見たら、長澤くんが出てた☆
とりあえず○読みして来ました(^-^)
明後日、デビューCDの発売日なのよね♪売れるかな?長澤くん頑張れぇ♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-31 10:53 | 携帯

福耳

b0087833_15263148.jpg

休憩中にひとっぱしりして惑星タイマーGETしてきました(^-^)
くふふ♪まさやんカッコイイ(*^_^*)
お家に帰ってからMakingを見るのが楽しみだな(^O^)
CDの帯の裏に福耳ベストアルバムの情報が(^-^)
初回限定DVD付
福耳名義の全PV&プレミアムLIVE映像満載!!
って、またそそられる様な事書いてぇ~(>_<)
これってもう買いなさい!って事よね(*^。^*)
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-11 15:26 | 携帯

GET!

b0087833_12404197.jpg

ADDRESS GET!!
もう、仕事に出なきゃだから全部は聴けないけど、
良いですね~♪やられまくりです(*^_^*)
歌詞カードの表紙は通常版のジャケだし(o^o^o)
最後のページに書いてあるThanks for the past ten years
・・・& every audiens who loves YAMAZAKI MASAYOSHI
やられたわ…
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-27 12:40 | 携帯

フリーペーパー

b0087833_154514100.jpg

休憩中に新星堂へ行ってフリーペーパーを貰ってきましたぁ(^-^)
ちびLisaさんのBlogで見てこれはGETせねばって思って行ってきましたぁ
小さなお店だから、あるのかなぁ( ̄^ ̄)って不安だったけど、ちゃんとありました(^.^)
明日もまた別のフリーペーパーが出るから行かなきゃかな(^-^)
でも、次の日にADDRESSを買いに行くから一緒でも良いのか(^^ゞ
[PR]
by hiron-63 | 2006-06-25 15:45 | 携帯

交流戦!

b0087833_1723303.jpg

今日は、マリンスタジアムに来てます!マリーンズVSタイガース!!
私は、千葉県民だけど応援するのはタイガースなのだ(^O^)/旦那さんがタイガースの大ファンで、その影響で私も応援するようになったのだ!!p(^-^)q
六甲おろし歌うぞ!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-25 17:23 | 携帯

名札

b0087833_143671.jpg

いつも職場で付けてる名札の裏側に、まさよしを忍ばせてありまーす(^-^)
疲れたぁ~って時とかに、見ると、ホッとするんだよね~(^ .^)いつも見守っててくれてるって気分になれるのだ(*^_^*)
単なる自己満にすぎないんだけどね(^^ゞ
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-03 14:36 | 携帯