HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯( 41 )

花火んち~

b0087833_19502013.jpg

こっちも行ってきました!中に入る事も出来ました(^O^)/
花火の似顔絵ありました♪雨が降ってたけど、正面から裏から横から中から
もうあちこちで写真を撮りまくり♪
花火んちだけで、フィルム1本半使ったわ
ずっと花火んちに居たかったわぁ~それくらい良い所でした(*^_^*)
こちらも細かいレポはまた後日いたします(^-^)
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-11 19:50 | 携帯

行ってきました!

b0087833_1941953.jpg

伊参スタジオ!!
こまかいレポはまた後日いたしますね(^-^)
花火の衣裳ありました!
ブレインズの写真もありました!カッコイイ!
撮影の時の写真も飾ってあって、まさやん若い!!可愛い!
管理人のおじさんがすごい良い人でした(^-^)
月キャベの裏映像もみせてもらいました(^-^)v
もう一度みたいわぁ♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-11 19:41 | 携帯

おじいちゃん?

b0087833_9232971.jpg

実家の愛犬レオンくんです。家に来て約10年かなぁ
すっかりおじいちゃん犬になっちゃったけど
まだまだパワフルなレオンくんo(^-^)o
お散歩行けばもう、グイグイとリードを引っ張っていくわ。こっちが引きずられそうなくらい元気元気!!
レオンくんの名前は、あの映画のレオンからいただいたのだ(^-^)
レオンのように、カッコイイ男になってほしいって思ってつけたんだけど、
う~ん名前負けしてますわ(^o^;家のレオンくんはとってもビビリくんなの。
近所の小型犬に吠えられただけで、シッポまいてすぐ人の後ろに隠れちゃう(笑)
でも、知らない人がくれば必ず吠えるから番犬にはなってるかな(^-^)
これからも、パワフルなレオンくんで長生きしてほしいわ☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-10 09:23 | 携帯

気持ちいい~!

b0087833_1525597.jpg

昨日の嵐のような一日が終わり、今日は良い天気♪
風はちょっと強いけど、気温が高いからとても気持ちが良い(^-^)
空も青くてすごく綺麗♪秋なんだなぁ~空が高い。
雲も流れてて、ずっと眺めていたい気分だわ
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-07 15:02 | 携帯

ありったけの~♪

b0087833_18122062.jpg

何年ぶりかわからないくらいのボウリングに来てます(^-^)
まだ1ゲームも終わってないのに腕が痛い(;^_^A
ボウリングといえば「明日の風」ボウリング場に着いてから
ずっと「明日の風」が頭の中をグルグル♪♪
でも何でボウリング場でのPVなんだろ??
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-13 18:12 | 携帯

韓流スター!?

特典DVDをやっと見れました(^-^)
PVは殆どまともに見たことがなかったから、楽しかった♪♪
星かけの浴衣姿のまさやんが萌ました(笑)今年のめ組姿もたまらなかったけど、
浴衣姿も素敵☆
何を着ても似合うのね~(*^_^*)
Live映像も楽しかった♪♪AC2004、行けば良かった!と今更後悔しとります(T^T)
惑星のメイキングはYahoo動画とまったく同じでちょっと残念。。。
でもクッキリハッキリ見れるから良いんだけどね(^-^)
フォトセッションは皆の仲良しっぷりが見れて良かった♪楽しそうだし(o^o^o)
あの中に混ざりたい(無理だって!)
私のツボだったのは、「スー様、ヤン様、シン様、タク様。タク・ヨンハ!」
これには笑ってしまったわ(^O^)
韓流四天王に対抗かしら(笑)私はAugust四天王のが勝ってると思うわ☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-13 16:08 | 携帯
b0087833_1184753.jpg

THE BEST WORKS 早々とGETしてきましたぁ♪♪
福耳のCDは「星かけ」しか持ってない私にとっては
おいしいCD(o^o^o)
今までは有線が頼りだったのよ(;^_^A
今日はnanoくんはお留守番で、CDウォークマンが出動♪
早速聴いてます(^-^)vDVDが観れるのは明日になるかな。。。この後仕事だし、
終わって帰ってもまず観れないし。てか観せてもらえないだろうな(T_T)
楽しみは明日に残しておくって事で(^-^)
しばらくは、福耳の日々になりそうだわ☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-12 11:08 | 携帯

ライブだぁ~♪

b0087833_181716.jpg

お友達とカラオケに行ってきましたぁ(^O^)/♪
お互いまさやん大好き!なので入れる曲はまさやんばかり(o^o^o)
最初の1曲目はお互いまさやん以外の人の曲を歌ったんだけど
う~ん…やっぱりまさやんになってしまうのよねん(^^ゞ
次の曲からは、まさやんのメドレーを全部入れて交互に歌う!!
楽しい♪♪何曲もあ゛~歌えない!!てのがあったけど、楽しいからOK!!
メドレーの後はHMAのセトリの中からピックアップして歌う♪歌う♪
メドレーの時から手振り付きで歌ってたわ(^O^)/(笑)
最後はやっぱり「根無し草~」!アンコールは「星かけ」!手振り、コーラス付き♪

2時間があっという間だったわぁ(o^o^o)
2人でライブ気分で楽しかったぁ♪
また行きたいな☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-29 18:01 | 携帯

プライムタイム!!

b0087833_2184249.jpg

実家に帰る前に友達の所へ行き、立ち寄ったスーパーで
まさやんを発見!!
見つけた瞬間に友達をほったらかしてダッシュしたわよ!
初めて見たよ~♪はぁ~まさやんカッコイイ~
まさかこんな田舎でお目にかかれるなんて(>_<)
ダメ元で貰えないかを聞いたら、
今キャンペーン中だから差し上げる事は出来ないけど終わってからで良ければ
差し上げますよ。
って。嬉しいぃ~!
とりあえずは友達が貰って送ってくれるって(*^_^*)思わぬ所ですんばらしい収穫があったわぁ~☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-12 21:08 | 携帯

2日目終了

仙台公演が終わってしまいました(T_T)
魂抜かれて、ふわふわ浮いてるでござるよ
2日目はセットリストが変わりました!まさやんも昨日とは違って嬉しそうにやってました!ライブ全体通して今日のが本当に良かった♪
1日目のレポも終わってないのに2日目の感想書いてしまってすみませんm(__)m必ずUPしますので待ってて下さい!
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-11 23:58 | 携帯