HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:携帯( 41 )

キセルVS野狐禅

b0087833_1052010.jpg

Live行ってきました(^-^)v今回は、今までで一番近かったかも♪ステージが低いってねもあるけど。
濱埜くんの鍵盤も普通に見えたし、ピストルくんの汗もビシビシ飛んできてるしょ!?ってくらいの近さでした。
詳しいレポはまた後日しますね(^-^)
これから実家に帰るんで☆すんませ~ん( ̄▽ ̄)
[PR]
by hiron-63 | 2007-06-09 10:05 | 携帯

ただいまぁ~♪

b0087833_14345456.jpg

プチ帰省中~♪
帰ってきたからには行かねば「山前駅」(^-^)
両毛線の旅はちょっと時間がないので出来ないから
実家から車で直接「山前駅」へ。
駅員さんに頼んでホームへ入れてもらってパシャリ☆

今度はちゃんと両毛線の旅をしたいな\(^O^)/♪
小山のまさよシート座りたいしぃ~(≧▽≦)
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-02 14:34 | 携帯

パーティ!

b0087833_2311710.jpg

今日はまさやんの誕生日!お祝いだぁ~(^O^)/ってことで、ハチ。さんとSoraさんと私の3人で、まさやんの誕生日パーティ!をしてきました(^-^)
場所は「世界の山ちゃん」良い名前でしょ♪名古屋からきたお店なのかな?
タクヤくんオススメのお店らしいの(^-^)
手羽先が美味しかったです。
今日はまさやんのお祝いだから、おめでとう~!のカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)をして、その後はまさやんの話で盛り上がりまくり(^O^)/
妄想しながら大爆笑!ってな事はもちろん(笑)
高岡の話、高知の話とかもしてとっても楽しかったわ(≧▽≦)
結局5時間くらいお店に居ました(笑)
また皆で集まって盛り上がりたいな♪今度は新年会だぁ\(^O^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-23 23:01 | 携帯

聖地

b0087833_12493874.jpg

鈴木写真スタジオについに来ました!
感動。感動。感動。
扉を空けると、寿俊の声が聞こえてくるような気がするわ。
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-07 12:49 | 携帯

寿俊に会いに…

いざ高岡へ!!(^O^)/
ただ今、上野ヘ向かう電車の中でございます。上野からバビュっと新幹線で金沢へ行き、秘密の場所などを巡り、そしてHMA高岡公演♪私にとって高岡が千秋楽。きっと泣いてしまうんだろうな(T_T)
いろいろな想いが交じりあって感動しそう。。。
さて、8クリを思い出しながら旅してこよう。
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-06 06:54 | 携帯

もうダメだ…

フォーラムの後に引いた風邪、映画祭の前にはだいぶ回復したけど
映画祭でぶり返してしまった(T_T)てか悪化(T△T)咳・くしゃみ・寒気に襲われてます。
今、仕事を早退して帰宅中。
高岡に行く前に、完全回復しなきゃ( ̄▽ ̄)

映画祭とフォーラムのレポは回復してきたら、UPします。コメスレも待ってて下さいませm(__)m
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-26 12:24 | 携帯

行ってきました!

b0087833_1922428.jpg

映画祭行ってきました!
月キャベを大きなスクリーンで観れたのは本当に感激(≧▽≦)
残念ながら、まさやんは来ませんでした(T_T)
でも嬉しい情報をGET(^^)vまさやん、今日はビールのCMの撮影をしてるらしいよ~☆
プライムタイム第2弾って事だよねこれって!?
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-23 19:22 | 携帯

2日目♪

終わりましたぁ(^-^)♪♪今日も2階だったけど、
どセンターだったから良かった~\(^O^)/
音も改善されてたし(^ー^)vレスポールくんも良い音で聴けました(*^-^*)
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-19 21:24 | 携帯

1日目

終わりましたぁ♪1曲増えました\(^O^)/
カッコ良かった(≧▽≦)

ただ2階は音がいまいち(^o^; 
レスポールくんがギャンギャン響いて耳痛ぁいってなったわ(T△T)
明日も2階席…きっとまたギャンギャンになるんだろうな(*_*)
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-18 22:37 | 携帯

フォーラム♪

東京国際フォーラム1日目♪行ってきま~す(^O^)/♪
フォーラムはTV入るから、まさやん何か違う事やってくれないかなぁ(≧▽≦)
アレルギーやってほしいな♪♪
席は2階だから、とにかく暴れてくるぞー\(^O^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-18 12:17 | 携帯