HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:携帯( 41 )

買っちゃた

b0087833_18242074.jpg

HOLGAカメラ買っちゃた~♪
しかもこのHOLGAは35㎜フィルム仕様なのだ(≧▽≦)
今までHOLGAったら120フィルムだったのよね。にゃーにゃーHOLGAは35㎜だったけど、
この年でにゃーにゃーはね~(;^_^A

一応35㎜フィルムホルダーてのを別買いして取り付ければ良いんだけど、
カメラ買ってホルダー買ってなんて、面倒だ…と思ってて、手を出さなかったのよね。
そしたら、135HOLGAが発売された(^-^)
見つけて即買いしちゃった♪

今日、下北で撮影してきたからどんな仕上がりになってるかが楽しみだわ~
[PR]
by hiron-63 | 2007-12-02 18:24 | 携帯

GET♪

b0087833_11552396.jpg

買ってきたよ~♪
ちゃんと、スリーブケースもいただきました(^-^)
これから、お店でガンガン流すわよ~(≧▽≦)
[PR]
by hiron-63 | 2007-10-30 11:55 | 携帯

今日も

b0087833_1843763.jpg

神宮球場に来てます。
今日こそタイガース勝ってくだされ~!!(T△T)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-22 18:04 | 携帯

ヤクルトVS タイガース

b0087833_16251512.jpg

神宮球場に来てます。
タイガースが勝ちますよーに!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-21 16:25 | 携帯

白々と…

b0087833_5111758.jpg

明けてく空の下に…


う~ん…今日もやっぱり眠れないまま夜が明けてしまった…

最近眠れない日が続いてるんだよね。
昨晩、飲みに行ったから頭が冴えてしまって眠れないってなら良いんだけどさぁ。
眠れない日が続いてるからこれツライ( -_-)

どーしたもんか…
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-11 05:11 | 携帯

HIGHBALL

b0087833_2232475.jpg

旦那さんと飲みに来てます(^-^)私は飲んでないけどね。
旦那さんが頼んだ、山崎ハイボール。
グラスがカッコイイわ~♪持って帰りたいぃ( ̄ー ̄)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-10 22:03 | 携帯

死神の精度

b0087833_16194515.jpg

やっと見つけた(^-^)
まさやんがおすすめの本と知ってから何ヵ月たたったんだ(;^_^A
さて、死神の精度の世界に入るとしよ~♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-01 16:19 | 携帯

実家でも

b0087833_19304436.jpg

うさぎ飼ってるのだ(^-^)この子は家のノエルよりも全然小さい。
しかも、ゴハン食べてる時や毛繕いしてる時に
キュィキュィ鳴くの。初めて声聞いた時はビックリしたわ(◎-◎;)
ノエルはぶぅとしか鳴かないのになぁ~(^o^;

でもノエルのが可愛いのよね!(≧▽≦)親バカ炸裂です(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-08-17 19:30 | 携帯

天然!?

b0087833_18334427.jpg

伯父に鮎をいただきましたぁ~(≧▽≦)
先日、釣りに行ってきたらしい。
今夜は塩焼きだぁ~!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-08-16 18:33 | 携帯

暑い

b0087833_11155611.jpg

海に来てます。暑いです。半ば強引に連れてこられた( -_-)膀胱炎で海に入れないのに。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-08-08 11:15 | 携帯