HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ノエル( 3 )

ノエルです

b0087833_2052956.jpg

最近やっと涼しくなってきましたね。
でも、僕は暑いんです。。。

と言っているかのように、毎日伸びきってるノエル。
あまり動かないから、久しぶりに写真が撮れたわ♪

なかなか可愛いでしょ!?
後ろ足がちょっとセクシーな感じで("^.^")
[PR]
by hiron-63 | 2007-08-30 20:10 | ノエル

好きな物

我が家の愛うさ「ノエル」家にきて約3年^^前に一度UPしたきりだったわ
b0087833_107919.jpg

おトイレ中を失礼してパシャリ☆
ノエルは写真嫌いでカメラを向けるとすぐ逃げる(^^;
こんな時でないと撮れないのだ(T.T)
家に来て1年くらいで「涙膿炎」とかいう病気にかかってしまい
ずっと目の周りが膿でカピカピになってるの。
この病気は涙腺と鼻のつながってる部分に膿がたまってしまうって病気。
うさぎは体のあちこちに膿がたまってしまったりする事が多いらしいの。
ノエルはここに出ちゃったんだ・・・
今は大分良くはなったけどまだ目から膿が出てきたりしてるの(;。;)
でも病気に負けず毎日元気に走り回ってるp(^o^)q
う○こを撒き散らしながら走ってます(笑)
今日はノエルの好きな物をご紹介
b0087833_10185926.jpg

わかる??ケロロ軍曹です(笑)前に私が貰ってきた物をゲージにぶら下げたら
何か気に入ったみたいで、毎日これで遊んでる^^
足がボロボロなのはノエルがカジリまくってるから。
飽きもせずに毎日・毎日。日課になってる感じ。何が気に入ったのかわからん(^^;
他にも、埃を吸い付かせるっていうハタキ?ふわふわしてるやつなんだけど
これも大好き。すっかりノエルの物になってしまって掃除で使えません。
どのように使うかはちょっとここでは言えませんが♀だと思ってるようで
ハタキを持つと吹っ飛んできて、ガシッと、で腰を・・・言えません(笑)

ゲージから出てる時は殆どベットの下に入り込んで寝てるんだけど
ふと気付くと足元で寝てたりして可愛いんだ(*^.^*)
うさぎの毛づくろいって見たことあります?うさぎって猫とかと違って
両手を使って顔の毛づくろいするからムチャクチャ可愛いの♪
見てて飽きない^^可愛くって(^.^)
時たまいたずらして、おバカぁ~!!って腹立つ事もあるけど
そこがまた良いんだよね^^
病気に負けずにこれからも元気でいてねん♪
でも、う○こを撒き散らしながら走るのは止めてほしいっす・・・掃除が大変なのよ(+。+)
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-10 10:42 | ノエル

我が家の愛ウサ♪

はじめまして~♪ウサギのノエルです(^-^)☆
b0087833_14501173.jpg

ノエルは写真嫌いで、カメラ向けるとすぐに逃げてしまうので、
斜めの写真になってしまってますがお許しをm(__)m
ノエルは我が家に来て約3年くらいですね。↓来た時は生まれて3ヶ月くらいで
b0087833_16105675.jpg

まだ小さかったけど、今じゃすっかりデカウサギです(^^;)
ノエルの前にジョージって名前のウサギを飼った事があったんだけど、
ジョージは3日でお月様へ帰ってしまい、悲しい日々を送っていたら、
2.3ヶ月経った所で、旦那が突然買って来たのが、ノエルです。
仕事から帰ってきたら、部屋にゲージが出てて(ジョージが使ってたゲージ)、
中に灰色のかたまりが・・・動いてる・・・
私「きゃ~あぁぁぁ!可愛い♪どうしたのこのこ?」
旦「ジョージの事大分吹っ切れたから、買って来た。」と。
ペットショップには何匹かウサギは居たらしいんだけど、
何故このこにしたのか聞いたら
旦「他のウサギは走りまわってたけど、こいつだけは俺にケツ向けて寝てたから。」
って。なんじゃそりゃ(^^;)って思ったけど、まぁいっか理由なんぞ。
という事で、我が家に仲間入りしました。
ちょうどクリスマスの時期だったので、名前を「ノエル」に。
これからも、ちょこちょこノエルを紹介していきたいと思うので
皆さん宜しくお願いします☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-05-10 15:22 | ノエル