HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Disney( 3 )

Happy Birthday to me ~♪

今日は私の誕生日~♪♪

30歳になりましたぁ~(^ー^)v

まさやんと同じ30代でございます~♪♪♪

誕生日は毎年、旦那さんとディズニーデート普段はあまり付き合ってくれないけど
4月6日は必ず付き合ってくれるので感謝なのだ☆

今回は久しぶりに、Landに行きました^^
2年ぶりくらいのLand

最近はSeaばっかりだったので
ちょっとわからなくなってたわ(^^;
お店とかもちょっとかわってて、あれ~??ここはレストランだったのに~とか
いつ、こんなメニュー出来たん!?とか
新しい発見があって面白かったわ^^

今、Landは特にイベントもやってないし、
春休みも終わってるし、空いてるだろ!とか思ってたけど
めちゃ混んでた(+。+;)
やっぱ侮ってはいけないなLandは・・・

Landのアトラクションは全部制覇してるから
特にこれが乗りたい!てのはないんだけど、とりあえず
ハニーハント・スタージェット・スターツアーズに乗ってきた
ハニーハントは80分待ち、スタージェットは30分待ち、
スターツアーズは35分待ち・・・
む~。。。ずいぶん待ったなぁ~
前は、こんなに待って乗ることはなかったのになぁ
スターツアーズなんて、待ち時間5分とかばっかりだったのにな。。。
あと、トムソーヤ島にも行ってきたよん^^

そして、ミートミッキーで、ミッキーと写真を撮って
ディズニーギャラリーでやってる「ディズニードック&キャット」で
ティンカーベルの絵を描いて
シューティングギャラリーで、旦那さんに保安官バッチを取ってもらった^^

予想外に混んでいて疲れたけど
とっても楽しい1日だったわぁ~♪♪


また来月に行くんだけどね~(^^ゞ
来月はスペースマウンテンがリニューアル(4月28日)してるから
それがメインになるかな^^
イベントとしては「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」(4月10日)が始まってるから
それのパレード観たいな。
パークの中もスティッチだらけだから、写真もいっぱい撮りたいな♪

うふっまた来月も楽しみだぁ~!

写真を少し
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-06 23:37 | Disney

乗ってきました♪

昨日、Disney Seaに行って、NEW アトラクション
TOWER of TERRORに乗ってきました♪
b0087833_10115975.jpg

行く時間が少し遅かったから、ファストパスの発券は終了してたんだけど
80分待ちで乗ることが出来ました(^^)v
TOWER of TERRORの内装をちょこっと
b0087833_10171780.jpg

b0087833_10173481.jpg

TOWER of TERRORはフリーフォール系アトラクション
私、絶叫系は大好きなんだけど、フリーフォール系はニガテ(^^;
乗ってシートベルトをしたらもうドキドキしまくり。。。怖いぃ・・・
乗ってるエレベーターの扉が閉まったら、いきなり真っ暗!!
もうキャーキャー!どんな風に動いているのか真っ暗だから全然わからないの。
何が何だかわからない間に、急上昇・急降下!きゃー!じゃなくギャー!になったわ☆
外が見えたと思ったら、急降下するし。もう勘弁してくれぇい!って感じ
たった2分間しか乗っていないのに、長く感じたわ。。。
乗り終わった後、他の絶叫なら絶対にならないのに、胸のあたりが気持ち悪!
でも、面白かったよ♪♪1回乗ればもう大丈夫(^-^)v
次からは楽しんで乗れるはず!きっと。。。
SEAのアトラクションで一番怖い&面白いかも♪♪

SEAは今、5周年のイベント中♪
ショーの内容も変わって、とっても楽しかったです☆
ブロードウェイシアターでやっていた、アンコールが終わり、
BIG BAND BEATに変わりました
これがまた良かったです。スウィングジャズでのショーなんだけど
キャラクターも出てくるし、とっても楽しい♪♪
前のアンコールよりも全然良くなりました(^0^)♪オススメです♪♪

ディズニーシープラザにある地球儀も5周年仕様になってました
b0087833_1044294.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-09-08 10:45 | Disney

Disney SEA

Disney SEAへ行ってきましたぁ~(^o^)/♪♪
b0087833_23541060.jpg

今日は私の母親の誕生日って事で、ご招待☆☆
私の両親と旦那さん、私の4人で行って来たのです♪
私達は何度もSEAには行っているけど、両親は今日が2回目だったので
「PREMIUM TOUR」を申し込んでガイドさん付きでSEAを楽しんで来ました~♪
このTOURはちょっと金額が高いんだけどVIP待遇なのだ
アトラクションも優先的に乗れるし、ショーの場所の確保、ガイドさんの素晴らしい
細かな解説が聞けるです。今まで知らなかった事とかを教えてもらえるので
とても楽しく遊べるのだ(^-^)♪
ただ、とても人気のあるTOURなので、朝が大変なんだ(^^;
とにかく、OPENの1時間・2時間前には行って
OPENを待たなくてはならないのです・・・
今日は平日で今SEAでは特別なイベントをやっていないので
1時間前に行って余裕があったけど、
イベント期間や週末・その他休みの時は取れない事のが多いの
Disneyのホテル、アンバサダーやミラコスタに宿泊する人は
事前に予約が入れられるけど宿泊しない人は、当日予約なのです。
戦いですわ・・・混んでる日はOPEN5分でなくなる事がしばしば・・・(-”-)
でも、こんな大変な思いをしてもお願いしたいTOURなのだ!!
もし、Disney SEAへ行く予定がある人は
是非このTOURを体験してみて下さい!!おすすめです!!
私の両親もとても喜んでくれて、最高の誕生日になったよ!って言ってくれたんだ☆
頑張ってOPEN前に行った甲斐がありましたぁ~♪
写真もいっぱい撮って来たし、良い思い出になりました♪
一部を載せてみますね(^^)私は登場しませんが(笑)
ホテルミラコスタ↓
b0087833_083680.jpg

SSコロンビア号↓
b0087833_091356.jpg

SSコロンビア号のデッキからの風景↓
b0087833_010169.jpg

めったに遭遇する事がないのですが、ミラコスタで結婚式を挙げた
☆新郎新婦☆ゲストの皆さんに祝福されてました♪とても幸せそうでした~
b0087833_0132373.jpg

9月にOPEN予定のアトラクション「タワーオブテラー」
SEA版お化け屋敷ってやつですね(^^)
b0087833_23565720.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-05-31 00:17 | Disney