HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 63 )

暇だぁ~・・・

只今、勤務中でございます。。。(いいのか!?こんなんしてて。。。)
でも今日は雨なのでお客さんが全然来ない。しかもお店は私一人・・・
閉店まで一人でございます(T^T)
まぁこんな事になると思っていたので、家から小さいスピーカーを持ってきて
nanoくんにつなぎ、ガンガンに聞いております(笑)
こんな事考えるのは私だけだけど・・・ははは~(^^;

だってぇ~有線はずーっと同じ曲の繰り返しでもう飽きたんだも~ん・・・
しかも誰が歌ってるか全然わからないし・・・
最近の新曲はまったくわからん。。。(大丈夫か私・・・)

今、nanoくんから流れてるのはセロリ(HOME)♪
ん~がんばってみるよ~♪
さすがに手振りは出来ないけど、ノリノリです♪
次は何の曲が流れるのかなぁ~♪♪
シャッフルにしてあるからなにがくるかわからないのだ^^
あっ!スッピツだ♪時を~とめて~♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-05 16:06 | 日常
先週、ズキズキとこの身を苦しめてくれていた”親知らず”を抜き
抜いてもまだ、この身を苦しめてくれていたけど・・・
ようやく開放されましたε=(-。-)
今日、歯医者に行き、抜糸をしたら痛みが気にならなくなりました。
抜いてから日にちが経っても痛かったのは
糸で引っ張られていたかららしい。。。
本当か!?ムチャクチャ痛かったぞ(-”-;)
もらった痛み止め足らなかったし・・・
まぁ、その痛みとはもう戦わなくてすむからいいんだけどね♪
ただ、先週からずっと食事の時は右側の歯で食べていたから
左側で食べると、違和感がある。。。嫌な感じ・・・
むぅ~。。。早く慣らさないといけないなぁ~
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-03 18:29 | 日常
ここ何年か、大人しくしていた”親知らず”くんが何を思ったのか
急に活発にうごきだしまして、あうぅぅぅぅぅぅ~(TдT)って感じでして
何とか、落ち着くまで我慢しようかとも思ったのですが、
バ○ァリンを飲んでも、4時間くらいしか効かず、
ズキズキとこの身を苦しめ~る♪てな状態になってしまい
行ってきました。歯医者。。。
頼みの綱は今あなたしかいな~い♪祈る思いで横たわる診察台~♪
てな感じでございます。
医「今日はどうしましたか?」
私「あの、親知らずがですね、うずいてまして・・・」
医「あぁ~左下のですね~」
私「はい・・・それです・・・」
医「ここね~まだ歯肉がかぶってる状態だから、ここが腫れちゃってるんだね~
この歯肉を切るだけにすることも出来るけどどうしますか?
切ってもまた同じように再生されちゃうけどね。まぁ抜くってのもいいと思うけど。」
私「えっ!?今日抜くこと出来るんですか??」
医「お時間あれば、今から抜きますよ。ただ、歯肉を切る為、メスを入る事になりますよ。」
私「!!!・・・お願いします。抜いちゃってください!」
♪手遅れになっちゃう前にしかるべき処置を~♪
医「顔、腫れますよ・・・大丈夫ですか??」
私「いいです。腫れるのは仕方ないですから!」
医「はい。わかりました。それでは、麻酔しますよ~。。。」
ぷすっ!っと注射され、痛い!!なんで麻酔の注射ってこんなにも痛いのかしら。。。
麻酔が効き始めたら、もう感覚はないし、何されてるのかもわからない状態。
途中でミシッ!ってな音とかガリゴリいってたけど、短時間で抜けました。
メスを入れてるので、縫って終了。
医「来週、縫った所を抜糸しますね。お薬を出しますので飲んでくださいね。
はい。今日はおしまいです。お大事に~。」
はぁ~終わった。。。これで苦しまないですむわぁ~。。。
なんて、思ったのも束の間。。。今、抜いた所がムチャクチャ痛いの(T^T)
抜かれてもまだ、ズキズキとこの身を苦しめ~る♪って状態
痛み止めの薬を飲んだから、痛みはなくなると思うけど、いつになるのぉ~
早くなくなってくれぇ~!!!痛いのはもう嫌だよ~(T△T)

てか、親知らずって何で生えてくんの!?意味わからん!!
こーんな立派に育ったって抜かれるだけじゃん!!
なんで、お前のせいで苦しまにゃならんのじゃぁ~!!!
残りあと1本。。。お願いだから、ずーーーーーっと大人しくしてておくれよ。。。
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-27 14:21 | 日常

美味しい♪♪

さっきお昼にパンケーキを食べました♪
私、パンケーキが大好き☆☆☆
午前中に何か、無性に食べたくなり、作りました♪♪
前に行ったお店で食べたパンケーキがムチャクチャ美味しくて
忘れられなかったってのもあるんだけどね^^
一枚はとろけるチーズの乗せて、チーズパンケーキ♪
もう一枚はプレーン、バターと蜂蜜で食べました^^
カフェオレも作って、うまうまランチでしたわ♪
で、蜂蜜がすごい美味しかったのだ(^-^)
前にお土産で貰ったんだけど、なかなか食べる機会がなくて
置いたままだったんだけど、試しにパンケーキにつけてみたら美味しい!!
お花の香りがふわぁ~っとして、くどくないの。
久しぶりに美味しい蜂蜜に出会った気がするわ♪
b0087833_13978.jpg

「クローバーはちみつ」って原材料の所には書いてありました。
クローバーはちみつ・・・クローバーってあのクローバーなのかな??
あの白い小さい花のみつなのかな??
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-21 13:17 | 日常

ありがとうございます

下の記事での、皆さんの温かいコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
皆さんのコメントを読んで、年甲斐もなく泣きはいってしましました(^^ゞ
旦那には、「8クリ」を見て泣いたって言いましたわ。
だって絶妙なタイミングで帰ってくるんだもん(笑)

本当、皆さんと知り合えた事が嬉しいです。心からそう思います。
皆さんのおかげで、元気が出てきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そしてこれからも宜しくお願いします!!


下の記事を書いた夜、ベランダから空を眺めていたら
流れ星を見ました☆思わず笑顔になりました^^
♪な~がれ星~な~がれ星~すぐに消えちゃう君が好きで~♪
ちょっぴり幸せな気分になれた夜でした。
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-21 12:54 | 日常

癒し。。。

最近は、仕事や人間関係でのストレスが本当にヒドイ(T^T)
友達と遊んだり、お出かけしたり、お喋りして盛り上がったりしてる時は
忘れられるから良いんだけど、
一人になると、ドッとくる。何もしたくないなんて日が多くなってきてる・・・
結構、ヤバイかも。。。最悪だぁ~・・・
何かちょっとした事でも、イライラ~(-”-)
家に帰ってきてもイライラ~・・・旦那にあたってしまったりして申し訳ない。。。
昨日もなんかイライラしてて、仕事から帰って来ても何をする訳でもなく、
PCの前に座ってボーっとしてる、更新しなきゃなぁ~とか思いながらも
何を書いたらいいのかすら思い浮かばない・・・
何とかならんもんかのう・・・
早くこんな状態から脱出したいんだけどなぁ。。。

昨日、こんな状態の中でもホッと出来た光景があったんだ。
b0087833_1083100.jpg

家の窓から見えた夕焼け。
ムチャクチャ綺麗!ってほどではなかったんだけど、
うっすらオレンジ色の空。流れる雲。この光景がイライラを和らげてくれたんだ^^
しばらくの間、流れる雲を見てました。癒されたわ~。
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-19 10:13 | 日常

竹中殿!!

今、スカパーで東京ヤクルトVS阪神タイガースの試合を見ていたら
なんと、竹中殿が神宮に観戦に来ているではないか!!
阪神のユニーフォームを着て、片手にはビール(たぶん)を持って観戦していた。
アナウンサーにも「この方はCharさんでは?Charさんですね~。」
などと言われていたわ(^-^)
竹中殿、昨日観戦でなくて良かった。昨日は最悪の試合だったからなぁ~(-”-)
今日は大丈夫でしょう。。。たぶん・・・
阪神ナインの皆さん!!竹中殿が観戦にきてるのだぞ!しっかり勝ってくれよ!!
六甲おろし歌うのじゃ~!!

そういえば、7回表での風船飛ばしは竹中殿もやったのかな??
風船を持って六甲おろしを歌ってる竹中殿。。。見てみたかったな(笑)
フレ~♪フレッフレッフレ~♪ピー~ピュー~って飛ばしてる姿(笑)
にしても、神宮球場なのにすんごい風船の数だったなぁ。。。
7割8割は阪神ファンなんだろうなぁ~^^
私もその場に居たかったなぁ~☆
あっでも私達夫婦が観戦に行くと、阪神負けるのよね・・・
もしかして疫病神なのかしら・・・クスン(いや旦那が疫病神だきっと。うん。)

竹中殿~明日はJ-WAVEですぞ~お忘れなく~(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-19 21:12 | 日常

やっと

PIRATES of the CARIBBEAN ~DADE MAN'S CHEST~
b0087833_23221620.jpg

を観て来ましたわ♪観たい観たいと思ってたけど、時間&お金がなくて
行けなかったのよね~(^^;
でも、今日は久しぶりに旦那さんと休みがあったので
行ってきたのだぁ~(一緒に行くと映画代は旦那さんが出してくれるし♪)

前回も面白かったけど、今回もまた面白かったわぁ~
人それぞれ好き嫌いはあると思うけど、私は好き♪
旦那さんは始まってすぐに寝てたけど(いびき付き、やかましいっての!)(^^;
前回から3年後の設定でジャック・スパウロに危機が・・・
もうハラハラドキドキ、でも笑い有りであっという間に時間が過ぎてったわ
前回の敵は月明かりで骸骨になる海賊達だったけど
今回は何あれ?深海の悪霊って事だけど、気持ち悪いよ~
タコだし、サメだし、フジツボだし、ヤドカリだし、海の生物が人の形してるんだよ
気持ち悪いっての。。。船も海の中進むし、(ハリポタでもあったなそんなの・・・)
何であんたが出てくるんだ!?って人が出てくるしね~
細かい事は、これから観たいって思ってる方がいらっしゃると思うので
書かないけど、内容知ってしまったらつまんないしね^^(ん?充分書いてるか!?)
とにかく、ジャック・スパウロがカッコイイね~♪♪
てか、ジョニー・デップがカッコイイんだよね^^
ハリウッド俳優の中で一番、ジョニー・デップが好きなんだぁ~
シザーハンズを観て以来ずっと好きなのだ^^古いなぁ~
シザーハンズとか妹の恋人とかセリフのほとんど無い役なんて
きっと難しいんだろうけど、すっごい上手いし、
コミカルは役も、シリアスな役もこなしてるってのはすごいなぁ~って思うわ。

早く続きが観たいけど公開が07年5月なんだよね~・・・
先が長いよ!!もっと早く公開してくれ~(><)
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-29 23:24 | 日常

可愛いぃ~

お友達のお家に遊びに行ってきたのだ^^
でね、今月で1歳になったお子様がいて、もうむちゃくちゃ可愛いの
パパ似の可愛いぃ~女の子(*^.^*)
最初は人見知りして、寄ってきてくれなかったんだけど
なれてきたら、もう大丈夫!笑顔を見せてくれましたわ♪
何ヶ月か前に会った時は、思いっきり「びぇ~(T□T)」って泣かれて軽く凹んだんだ・・・
でも今回は泣かれる事はなかったわ^^
まだ、ママの姿が見えなくなると「びぇ~」ってなっちゃうけどね^^
何か、最近ゲッツ!!を覚えたらしく、ゲッツ!って言うとやるらしいの(笑)
でも、何故今になってゲッツ!!なんだ(笑)
オリラジの「アッちゃんカッコイイ!!」って事にしときましょうよ(笑)
この姿は見られなかったけど、口に手をあてて「あわあわあわあわ~」って
インディアンみたいな事とかやってて、むちゃくちゃ可愛い!!
いないいないばぁ~とかもやってくれて、お姉さん(ん!?)メロメロですわ(*^o^*)
写真UPのお許しをママにいただいたのでUPしますね~♪

翔音(かのん)ちゃんです♪
b0087833_17405910.jpg

私もPCやるぅ~
b0087833_17425156.jpg

帽子似合うでしょ♪
b0087833_17442188.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-07-27 17:47 | 日常

バトンでござる!!

ゆみさんからバトンを受け取りましたぁ~やるでござるよ♪

☆平日の朝は何時に起きる??
朝は6時半にめざましが鳴る。携帯のアラーム。
私は、まさやんの着メロ「道化者のチャーリー」
1.2分後に旦那さんの携帯「僕らは静かに消えていく」着うた
まさやんの歌で起き出すって感じかな。でも30分~1時間はつかいものにならない(^^;

☆いつも持ち歩くもの
バックの中身は、お財布・小銭入れ・手帳・タバコ・携帯・鍵・ティッシュ・ハンドタオル
i-podnano・シフト表・XYLISH
こんな感じかな。以外に入ってるのね・・・重いはずだよ(^^ゞ

平日の昼食は?
仕事が午後からの時は家であるもので食べてる。
午前からの時は、コンビニが多いかな~
前はきちんとお弁当作ってたんだけど最近はサボってる

次に回す人
すぅ~☆さん・hanulさん・ハチ。さんお願いしますm(_ _)m
すぅ~☆さん時間のある時で良いので宜しくです。
hanulさん・ハチ。さんまたまた指名してすみません・・・宜しくです。
[PR]
by hiron-63 | 2006-07-16 21:20 | 日常