HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:山崎まさよし( 176 )

変わった動き!?

遅ればせながら、携帯のメッセージを聴きましたぁ~(^-^)
久しぶりのメッセージ。いつ聴いても、ドキドキしちゃうのよね♡
声がちかーーーーい!!(あたりまえだちゅーの!)
今年の初めは曲作りにレコーディング♪(アルバムとか出ちゃうのかしら??)
4月~夏にかけては変わった動きになるような感じ。
って何するんだぁ~!?
映画でも撮るのかぁ~!?
伊参スタジオ映画祭で、篠原監督が言ってた言葉を思い出しちゃったわ。
まさやん、主役で映画をまた撮りたい!って言葉。
そーいや高岡のLiveでまさやん、TVは嫌だけど映画は好きです!
ても言ってたなぁ~^^
どうなんだろ???う~ん気になる~(*^.^*)
今年もまさやんは忙しい一年になりそうな感じだね~^^
まさやん頑張って~!!!
あっお酒はほどほどに~なっちゃったんでしょ~☆(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-03 00:11 | 山崎まさよし

いい感じ♪

1月1日早々にプライムタイムのCMを見ちゃった~♪♪
まさやんのギターから始まって、とっても雰囲気の良いCM^^
噂のバ○ローブじゃなかったけど、
白シャツ&ジーンズでカッコいい!!
まさやん白シャツが似合うよね~(≧▽≦)
お部屋の中でソファーに座ってゆったりとギターを弾いてる姿が素敵♡
しかも今回は後姿もあって、背中が!背中が!思い出しただけでクラクラしちゃう♡
プライムタイムのHPには30秒バージョンしかなかったけど
第二弾は30秒バージョンのみなのかな??
そうだったら嬉しいなぁ~(^-^)
CMが流れるたびに30秒間まさやんが見れるし~^^

今回は予想外だったから、まったく録画なんて事を忘れてて
ただただ、はぅ~カッコイイ~って見とれて終わっちゃったわ
次こそ録画しなきゃ!!

新年早々嬉しい事が起こったし、今年も良い年になりそうだわ~(^0^)v

くふ♡
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-02 00:30 | 山崎まさよし

8クリ巡りPart4

鈴木写真スタジオをあとにし、次に向かったのは、瑞龍寺。
b0087833_1354279.jpg

観光地で普段は沢山人が居るらしいんだけど、
殆ど人が居ませんでした。
て事で周りを気にせずまさマネ写真!
BHの中から
b0087833_13555122.jpg

結構キツカッタわぁ。。。足の位置が、かなり伸ばさないと同じ位置にいかないんだもん。
ここの瑞龍寺まだまさマネ出来る所があるんだけど、
BHを見ててもどの位置なのかわからなくて、諦めました。。。
来たからには、ぐるっと一周見学をして、お賽銭あげて、お寺を後にしました。
このあとの予定は陣太鼓なんだけど、まだ時間があるから一端ホテルに帰って休憩。
外が暗くなってきてから、また出陣。
アーケードのイルミネーションが点灯してる時間だよね^^
やっと撮影出来ました。寿俊と由紀子が歩いたアーケード
b0087833_14442100.jpg

昼間と違って、雰囲気がとってもよかったです。
陣太鼓の予約時間まではまだあるんだけど、陣太鼓へ行って
おコメ屋さんを教えてもらいました。
b0087833_149587.jpg

まったく気付かなかったんだけど、何度もお店の前を行き来してた(^^;
まだ時間はあるので、近くのデパートに入ってお茶して時間を潰して
いざ、陣太鼓へ!
前日とは違ってお店の中は仕事帰りのおじさま達でいっぱいでした。
普段はこんな感じなんですね^^
予約していたあの席に座って、まさよしセットを待ちました^^
くふっ目の前にまさよしセット
b0087833_14175238.jpg

どれもこれも美味しかったわぁ~(^-^)♪
食事をしながら、まさ話で盛り上がってると、店員のお兄さんも話しに入ってきて
面白かったわぁ~^^
お兄さん、陣太鼓で働いてるのに8クリは一度も観た事がない。とか言ってて
おいおい!って感じ(^^;ちゃんと観て下さいよ~!
そう、この時に「鈴木写真スタジオ」の存続の話を聞いたんだ^^
嬉しかったなぁ~^^実現してほしいわ!!!
それとここで、1組のご夫婦にお会いしたんでが、なんとそのご夫婦
千葉公演で、ステージに上がったご夫婦だったんです!!
その時のお話しとあのポラを見せてもらいました!
まさやん「中華料理」を歌いながらしっかりとカメラ目線してくれてて
きゃーーーーカッコイイ~!!!とsoraさんと大騒ぎ(笑)
まさか、高岡でしかも陣太鼓でお会い出来るなんて、日本って狭いのね~(笑)
まさ話で盛り上がって時間はあっという間に過ぎて、閉店のお時間に
社長さんに「また必ずきます!」と言ってお店を後にしました。
楽しい時間はあっという間。もう明日には帰らなきゃ行けないのね。。。

つづき
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-30 15:07 | 山崎まさよし

8クリ巡りPart3

スタジオの中での撮影をいったん終了して、今度は表でまさマネ写真の撮影開始♪
BHの表紙のマネ
b0087833_1922433.jpg

スタジオに置いてあったBHのコピーをお借りしてなるべく忠実に忠実に。
こんな感じ?もう少し足開いて。なんてやり取りをしながら撮影^^

DVDのジャケットにもなってる写真。
b0087833_1928684.jpg

これはかなりお気に入りの一枚。

由紀子と寿俊がジュースを飲んでる所。ゆみさんと撮りました♪
b0087833_19265239.jpg

同じ缶ジュースがなかったのでジュースは無しで撮影しました。
この写真も結構好き^^

鈴木写真スタジオ 下から撮ってみました。
b0087833_19311763.jpg


外で撮影して、またスタジオの中へ。
寿俊目線ではこんな感じだったのかな?写真。
b0087833_1934588.jpg

b0087833_19352084.jpg


只今外出中
b0087833_19444518.jpg


結局スタジオには4時間近く居たかな。そんなに時間が経ってるとは思わなかった。
ここに居ると時間が経つのが早いなぁ~もっともっと居たかったけど、
まだ他にも行かねば!後ろ髪を思いっきり引かれながらスタジオを後にしました。
ここで、ゆみさん達とはお別れ。。。また必ず会おうね!!
スタジオを離れ、すぐ傍にあるお寺へ
映画撮影中に拠点にしてたお寺
b0087833_19502411.jpg

お寺のすぐ前の道が相合傘の道でした。
b0087833_1954029.jpg

ここの後に御祓いをしてもらった神社へ
神社の写真がないのよね(^^;撮影したつもりだったのにな(^^ゞ
神社ではおみくじを引いたよ~♪大吉でございましたぁ~♪なんか良い感じ^^
で、来た道を戻り、またスタジオ前まできて、喉が渇いたので自販機で
アク○リアスを買いました^^缶じゃなくてペットボトルしかなかったのが残念。。。
スタジオ前まで思い出した!まだまさマネしてないのがあるよ!

斎場からの帰り
b0087833_2004514.jpg

ほんとは「か」の文字あたりに頭がきてるんだけど、私の身長じゃ無理。。。あたりまえだ。
はぁ~ここを離れたくないけど、行かなきゃね!また必ず来るぞ!!
途中にあるお土産屋さんを覗き、次の場所へ移動。そこでもまさマネしなきゃ!

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-27 20:06 | 山崎まさよし

8クリ巡りPart2

なかなかUPが出来なくて進まない8クリ巡り、
すんません。しばらくお付き合いくださいませ~。

スタジオへの途中にあったポスト
b0087833_9261273.jpg

最近は見ないよねこのタイプのポスト。可愛いので撮影してみました^^
もちろんここでもまさマネをしました~♪
退院後ここを歩く寿俊。
b0087833_9304943.jpg

そして鈴木写真スタジオ
b0087833_944879.jpg

着いた時は感動で鳥肌たったわ
ついに来たのね~!!ずーっと行きたいと思っていた場所!
でも中々入れないのよね^^まずは外観を撮影撮影。
結構気に入っているのがこの写真
b0087833_9503787.jpg

どれぐらい外から見てたのかな?そろそろ入ろうと入り口へ向かうと
入り口の傍に置いてあったボード
b0087833_9543815.jpg

それと営業課目
b0087833_9572388.jpg

私も写真屋さんで仕事をしてるから気になる気になる
むむ~結構色々やっているのね。鈴木写真スタジオやるのう!(笑)
いい加減中に入りましょう(笑)
入り口の扉を開けると、寿俊の声が聞こえてきそうな感じ
てか、聴こえてた。頭の中ではね(妄想中)
入り口に入ってまず目に入ったのがべスパ。
b0087833_104427.jpg

手前にはソファーがあったのにスルーしてべスパ。カッコイイなぁ~
このヘルメットを被っていたのね~。結構マジマジと見てました。
そして奥の部屋には2人の衣装
b0087833_1074130.jpg

それとギターケース
b0087833_1082740.jpg

柱のサイン
b0087833_1092678.jpg

抱きついてみました(*^.^*)
b0087833_10155865.jpg

離れるのが嫌だったわぁ~。。。soraさんに「離れなさい!!」と何度言われたか(笑)
この柱の前にテーブルとソファーが用意されてて
ノートと雑誌が置いてありました。ノートにここに来れた嬉しい気持ちと
鈴木写真スタジオを残してほしいという気持ちを書いてきました。
そして雑誌の写真を見てはキャーキャー騒いでました。
まだまだ撮影してない所がいっぱい!また撮影開始。
まさマネもしなくちゃ!!

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-25 10:26 | 山崎まさよし

8クリ巡り

Liveの興奮がさめやらぬまま朝を向かえ、8クリ巡りに出動!!
まずはホテルから一番ちかい所へ
赤い橋の所
b0087833_19155845.jpg

この場所は高岡市民会館のすぐ脇にある所でした。
さすがにここではまさマネは出来ないので橋だけの撮影。
次に高岡大仏へ行ったけど、あきらかに観光ですのおば様集団が前から
歩いてきてたので、ゆっくり写真撮れなそうだよねって事で
佳苗と話す所へ。
b0087833_19201796.jpg

ここでの撮影は結構大変でした。以外に車の往来があって
なかなか撮れなかった。。。車がくるのを気にしながら撮ったのでイマイチ・・・
ここの後は路面電車に乗って、寿俊が路面電車とすれ違う交差点へ
b0087833_1926133.jpg

青い路面電車じゃないのがちょっと残念だけど、なかなか良い感じで撮れたかな??
ここからは歩いてスタジオまで向かいました。
でも途中で腹ごしらえ^^(朝食抜きだったからお腹空いたのよね 笑)
高岡名物。高岡コロッケ!それとコーンクリームコロッケ。
b0087833_19301585.jpg

コロッケはどっちもウマウマでした^^
ここのコロッケは中身が黒かったけど、高岡コロッケってそーゆーもんなのかな?
コーンクリームコロッケはコーンがとっても甘くて美味しかった♪
コロッケでお腹を満たした後はいざ鈴木写真スタジオへ
途中の橋ではなんか金ピカの鳳凰の像があった。
ゲンちゃんの鳳凰を見た!って話を思い出して笑ってしまったわ^^
その鳳凰を過ぎたら、見えてきました!鈴木写真スタジオの看板
b0087833_193411.jpg

ここを曲がると、とってもステキな町並みがありました。
b0087833_19372062.jpg

なんか別世界に来た感じになりました。
この道を行けば鈴木写真スタジオがあるんだぁ~って思ったら嬉しくなってきたわ^^

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-21 19:39 | 山崎まさよし

陣太鼓へ!

高岡のLiveが終わり、打ち上げの場所陣太鼓へ!!
陣太鼓までの道のりで、高岡大仏がありました。夜の大仏はとっても怖かった・・・
で、寿俊と由紀子が一緒に歩いたアーケードを通って、陣太鼓へ
b0087833_13162266.jpg

着いてすぐには入らず、外観の撮影を開始!まだ予約時間までには少しあったからね^^
まだ後日写真はUPします♪
ひととおり写真を撮った後、入店。中に入ると、もう沢山の人がいました。
例のあの席はゆみさんが予約をしてくれていたので
4人で並んで座る事ができました^^
私とsoraさんは次の日もあの席を予約していたのでゆみさんとあゆみちゃんに
その席に座ってもらって、まずはドリンクのオーダー。
私はお酒がダメなのでジンジャーエールで。すみましぇ~ん。。。
ドリンクがきたら、皆で、カンパーイ!!お疲れさま~!!
陣太鼓ではかなり盛り上がりました!色々なまさ話をしました^^
そうそうお店の中は、Live後のまさよしFANでいっぱいでした(笑)
お店中、まさよし話で大盛り上がりだったと思うわ!
まさ話で盛り上がってる所に、観光協会の事務長さんが来店。
レアな写真を見せてもらいました!
Live中まさやんが話していた、手形を取った話。その時の写真を事務長さんが
見せてくれたんです!まさやんは緑のTシャツを着て、手形を取ってました。
「俺はなんでこんなことしてんねん!」って感じの表情してた(笑)
私達4人がキャーキャー騒ぎながら見てたからか他の方も見せてくださーい!
ともう大騒ぎになってました(笑)
それと事務長さんは映画にも出ていたって話しになって、
最初の病院でのシーン。寿俊と向かいあってる医者の役をやっていたそうです。
その時は寿俊に「ガンです。」って言って下さいって指示があったんだって。
寿俊はガンだったんだ!って事がわかりました。モヤモヤしてたんだよね~
何の病気だったんだろ?って。これでスッキリしたわ!
撮影の時にまさやんと30秒間も見つめあわなきゃならなかったんだよ。とも言ってた。
いいなぁ~!まさやんと30秒も見つめあう!きゃー!そんなん出来ない!
ムリムリ!5秒も出来ないと思うわ(笑)
事務長さんは手形を取ってる時の話もしてくれて、手形を取る際にまさやんの手を
押さえたけど、自分でやりますって言われた。とか言ってた(笑)
それと山崎さんの指先はボロボロだったよ。タコが出来て皮が向けててね
やっぱりあれだけの人になると指先はボロボロになるんだね~。とも言ってました。
あぁ~!その指先見たい!触りたい!妄想族全開!!
事務長さんのお話が終わった後はまた皆でまさ話^^
soraさんがGETしたまさやんの高校生時代の話とか、
soraさん、フォーラム8クリ○○事件!の話。
私も次の日に○○事件を経験した!て話。
あゆみちゃんのミ○シーでのコメの話。私のありえん夢話。(かなり萌えたっしょ!?)
色々したわ~!おかげで爆笑しすぎてお腹痛くて大変だったわ(笑)
そうそう途中で事件勃発!
「かきのみそ焼き」てのを注文したんだけど、自分達の前で器に入った牡蛎を焼くんだけど
店員のお姉さんが、持ってきてセットしてくれた時に、火の上に板、その上に網、器。
って置いてたの。何かこれ違くない?この板ってここでいいの?
って聞いたら、これで良いっていうから、そのままにしてまさ話にはなを咲かせてたら
私の前がムチャクチャ煙い(><。)何!?って思ったら、
板が燃えてるーーーーー!!!火事んなってるーーーーーー!!
「きゃー社長さーーん!火事んなってるーーー!」
やっぱりあの置き方は間違ってたんじゃん!(笑)
でもなんだろ、うちら4人みんなパニクルんじゃなくて、大爆笑!
「あっはっはっはっはっは!いや、いくら全国的に焼きブームだからってこれは焼きすぎだろー!あっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
とか言いながら大爆笑してました。本当は笑い事じゃないんだけどね(^^ゞ
そんなこんなで皆で盛り上がっていたら、もう閉店の時間になってしまいました。
普段はもっと早い閉店なのにてっぺんまでお店を空けていてくれました。ありがとー!
しかも、その後社長さんに、立ちションの場所を教えて下さいってきいたら
社長さん自ら案内してくれて、皆で大移動。いったいなんの集団だよって感じ(笑)
そこでもきちんとまさマネ写真を撮ってきました^^
b0087833_142961.jpg

立ちションの後亮二と肩を組んで歩いてる場所
b0087833_1433520.jpg

ここでの撮影をした後、プリクラ撮りに行こうか!ってなたんだけど
この時間に開いてるてるゲーセンってあるの?てかゲーセンってどこにあんの?
って事になり、プリクラは諦めて、また明日スタジオでね~!と
ゆみさんとあゆみちゃんと別れ、ホテルに帰る事にしました。
ホテルに帰ってからすぐに寝れるはずがなく、soraさんとまさ話で盛り上がり
寝たのは3時近かったかな(^^;
明日は8クリ巡りだ!スタジオだ!興奮して眠れなーい(笑)

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-19 14:08 | 山崎まさよし
ゲストとアニキ、ゲンちゃんがはけて、
道化者のチャーリー♪
また手拍子が入ったらどーしよーって思ってたけど、まさやんギターをちょっと変えて
弾いてくれたおかげで、入らずにすんだ。よかった・・・
ほんとこの曲は大好き。。。何度聞いても良い。聞けるのが最後だと思ったらウルっと
きてしまいました。
ゲン子ちゃんとチャーリーのコント
今回は高岡バージョン入りましたよ~^^
「チャーリーでしょ?」の問いかけに、「僕は寿俊だけど」って。
いや~ん♡寿俊ぃ~♡(この後にしっかりチャーリー登場^^)
「何で高岡にいるのよ!」「ここは8月のクリスマスのロケ地でね山崎まさよしがでてるやつ」
「チャーリー山崎まさよしに似てるって言われるのイヤがってたじゃない」
「そーやね、俺はあんなに鼻低くないしね」
てなやり取りもあった^^
魚を焼くとかいうので持ってたかな?
パンを焼く♪
今年最後のパンを焼く。思い切りはしゃいできました!
好きならしょーがなーい!!!
早口でまさやん、バスガスでカミカミになって、やり直してた^^
早口失敗の遭遇率がなんか高いな^^くふふ♡
Fat Mama♪
長男♪
アンジェラ♪
この3曲はたまらないっすね♪
特にアンジェラ!今回も裏声すごかった!!やられまくりでした♡
でも千葉のアンジェラのがすごかったな^^
それとFat Mamaの時とっても楽しそうにギターを弾いてるまさやんが印象的だった♡
Fat Mamaを初めて双眼鏡でガン見したのだ^^
晴男♪
いやーーーー!もう晴男。。。終わってしまうじゃなーい(T^T)
晴男の盛り上がりはすごかったな^^私もかなりはしゃいでました(笑)
ラ~ラではひたすら拳を上げて、飛び跳ねてました↑↑
アンコール
セロリ♪
ラップの時の手の動きがとっても可愛かった♡
「一人で考えてたって」の所で自分の頭を指したりしてました^^可愛い♡
月明かりに照らされて♪
パラパラと手拍子が・・・あ~止めてって思ったけど、
音にかき消されて気にならなかった(-。-)ほっ。
やっぱりこのアレンジはすごい!!最高!!全身で聴きました。
アニキとゲンちゃんがはけてMC
高岡と中之条は映画でのロケ地だから思い入れがある。てな感じの事を言ってました。
OKSで中之条の伊参スタジオでLiveをやったって話もしてました。
また伊参スタジオでLiveをやってほしいな!!
それと、2階席の男性から「山ちゃん最高ーーーーー!!」の声に
とっても嬉しそうに笑ってました^^その笑顔ステキ♡
バス停♪
やっぱりパラパラと手拍子が・・・あーって思ったら、
まさやん、シーってやってくれました。その姿もカッコイイ♡
この曲で本当に終わってしまう・・・とってもとっても寂しいよ・・・
最後の曲はいつも以上に集中して聴いてました。
きっと泣いてしまうんだろうなって思っていたけど、涙は出なかった。
バス停も終わり、ギターを置いて、ステージの左端へ行くまさやん。
そして、会場に向かって投げキッス♡
あう!!最後の最後で!やってくれるんだから~。しっかり受け止めましたわ♡
「おやすみなさーーーい!」バチン☆

はぁ~終わってしまったわ~。。。あっという間でした。毎回そうだけどさ。。。
今回のHMA高岡公演は私にとって千秋楽。
最後のLiveがほんとにほんとに良かった!!
会場出てから、soraさん、ゆみさん、あゆみちゃん、私、全員一致ですごい良かった!
って言い合ってました。それぐらい良いLiveでした。
高岡まで行って本当に良かったわ!!
まさやんありがとーーーーーーー!!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-17 00:03 | 山崎まさよし

HMA・高岡市民会館

泊まるホテルから、会場までは近いので歩いて向かいました。
短い距離でも方向音痴の私達は変な緊張してました(笑)

私にとって高岡のLiveが千秋楽!最後のLiveはどんなんだろ~っと
ドキドキしてました。会場についてから、ツアートラックを探したけど
会場奥にあって、近づくことが出来なかったです(泣)
会場入りの列に並ぶ事はしないで、離れた所で待っていたら、
ちょうど、ゆみさんとあゆみちゃんがツアートラックを探しに来てて
Live前にまたお会いできました^^
4人で列がなくなるまで外で待機。
ツアーグッツを販売している所が外から丸見えの状態であのカーテンが
良い感じで外に向いてて、4人でそのカーテンを撮影!
b0087833_1353345.jpg

「あのカーテンはいくら出したら売ってくれるんかな?」
「激レアグッツってこれなんじゃん!?」
と言いがら、カーテン一つでかなり盛り上がってました(笑)
会場入りの列もなくなってきたので、私達も入ることにして、
終わったら、ここの前で待ち合わせね~♪でここで別行動に!
今日でまさやんのお部屋は見納め。って事で、席に荷物を置いて、
soraさんと一緒に最前列まで行き、お部屋見学♪
あぁ~今日でこのお部屋とさよならなのね~。。。寂しいなぁ~・・・
大宮の時は普通にステージをさわれたのに、高岡ではダメだった。。。
ステージにさわらないで下さい!!とか注意された。。。クスン。。。
一通り見た後、席に戻り、二人でエンブレムTシャツになり、気合充分!(笑)
席は2階席。soraさんとは上下になる席でした。始まる前に双眼鏡をセットし。
アンケートを書き。ドキドキしながら、まってると、会場電気が消え!
アニキが登場!!ベースでお正月を弾いてました^^
アリーナツアーの時以来のお正月♪
ゲンちゃんが出てきて、お互い紹介した後、まさやん登場~♡
何度見ても、あのハープを吹く姿はたまらない♡カッコイイ!!!

Navel♪今日のまさやん、最初から言い感じ!!
ガッシっと真ん中で抱きしめてもらったわ♡
陽気なゴースト♪何回か観て思ってたんだけど、この時のまさやんの足の動きが
とっても可愛い♡他の曲よりも両足をくっつけて、刻むリズムが早いんだよね。
だから、その姿がとっても可愛いの♡パタパタしてて(笑)
MC今回も髪の話。電動ブラシで髪を押さえてて小さくまとまってるけど
だんだん広がっていきます(笑)盛り上がりのバロメーターと思って(笑)
それと、高岡大仏の話にもなってた。あと高岡のイオンはデカイ!
大仏も入るんじゃないの?←入るか!(笑)
この時まさやんイオンの事をイーオンって間違って言ってた(笑)
long yesterday♪ひたすら双眼鏡でガン見してました。
手の動きを研究しつつ、歌を聴きつつって感じで。
さて、今日はAかなBかな?って思っていたら、アニキが音の出るホース?を
振り始めた!きゃーBセットだぁ~!!
後ろを振り返ってsoraさんに「Bセットだね!」って声をかけたわ^^
soraさんは「Bセットで嬉しい!私Bセットのが好きだから!」って言ってた。
うん!私もBセットのが好き♪最後のLiveがBセットで嬉しかったわ♪
星に願いを♪う~んとってもいい感じ!今日のまさやんほんといい感じ♪
十六夜♪ほんと良かった!今日は研究は無し!まさやんをガン見しながら
歌に聴き入ってました。カッコよかったぁ~!!
でも、客席は大手拍子!止めてーーーー!!この曲で手拍子はダメーーー!!
って心の中で叫びました。。。十六夜は静かに聴きましょうよ。。。
ステレオ♪これもメチャカッコ良かった!!演奏してるまさやんカッコイイ!!
soraさんとも話したんだけど、歌ってる時は足は揃えてリズムを刻んでるんだけど、
歌が無いときに、ガッと足を広げて演奏する姿がたまらなくカッコイイ♡
その姿に一撃でやられるのよね(笑)
ゲンちゃんとアニキがはけて、8クリ前のMC
ここでも大仏の話やイオンの話になってた。
やっぱりまさやんイーオン、イーオン連発してて、客席からイオン!!のツッコミが
その声の方に向かって、まさやん睨む!きゃーーー♡
その睨み顔もカッコイイ~♡♡双眼鏡でアップになってたからたまらなかったわ♡
8月のクリスマス♪Live前に秘密の場所に行ってたからいつも以上に
良かった。いや、まさやんの調子がとっても良かったからなのかな。感動しました。

続きを読む
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-14 15:06 | 山崎まさよし

もしかしたら!!??

b0087833_2144791.jpg

高岡LiveのレポをUPする前に、ちょっと嬉しいお話を。
陣太鼓の社長さんから直接きいたんだけど、
もしかしたら、鈴木写真スタジオを残すことが出来るかもしれないそうですよ(^0^)/
高岡観光協会の事務長さんに、社長さんが会長になって、
鈴木写真スタジオを残すようになんとかしてみてくれ!!
って言われたらしいの。
社長さんも鈴木写真スタジオを残したいと思っているから、
頑張ってみようかと思ってるよ。っておっしゃってました。
すでに、何人か、鈴木写真スタジオの管理人をやります!って言ってくれてる方が
いるらしいの。高岡市にお住まいの方みたい。
今すぐには行動は出来ないけど、年明けくらいから色々考えてるみたい。
「鈴木写真スタジオを残す会」みたいなのを作って、
全国の鈴木写真スタジオを愛してくれてる人達に会員になってもらって、
会費500円くらいにして、その会費で、なんとかやってみようかな。
って思ってるんだよ。って。
何か、とりあえず高岡市は手を引いてしまうけど、これが上手くいったら、
バックアップはしてくれるって事務長さんが言ってくれたとも言ってた。
その話を聞いてすぐに、「絶対会員になります!!!」って言ってきたわ!

もし、この話が実現できたら、鈴木写真スタジオが残る可能性があるんです!
このスタジオは絶対になくしてはいけない!って私は思ってるから、
自分の出来る事は協力していこうと思ってる!
鈴木写真スタジオを残してほしい!と思っている方は沢山、沢山いると思います。
皆さん、どんなささいな事でも良いので、協力できる事はしていきましょう。
鈴木写真スタジオがずーっと存続しつづけていけるように。
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-12 20:56 | 山崎まさよし