HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するオーロラ

山崎まさよし×満天恋するオーロラ

行ってきました^^

全部で6曲流れました♪

始まってすぐに曲が流れ出し、
ハープの音で一緒に行ったまさ友さんも私も
「おぉ~!!!」って歓声を上げてました(笑) (うるさいからやめましょうね ^^;)

内容は・・・

ナレーションがイマイチでした。かなり棒読み、感情なしって感じ・・・
話してる内容も、これから流れる曲に合わせてて(結構ムリムリに持ってくの)
まさやんFANなら、曲聴く前に、次は何の曲ってわかってしまうと思う。
もろタイトル言ってるものあるし。。。
あ~あ・・・って感じになりました。

でも映像はとても綺麗だから、その映像を見ながら
まさやんの曲を聴くのはとっても良かったです。
内容はともかく、星を眺めながらまさやんの曲を聴きたいと思う方は
一度行ってみるのもいいかと思います^^





月明かりに照らされて
風の伝言
One more time One more chance
コイン 
僕はここにいる
Good morning
[PR]
by hiron-63 | 2007-11-02 19:24 | 山崎まさよし