HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャンス!!??

嬉しいお知らせが飛び込んできた!!!!!!!!!!!

なんと、今回のツアー追加公演決定!!!!!
しかも、FC先行で落選した方優先!

まさやんや、スタッフの方達が、落選してしまった方々に対して
何とかできないものかと再検討してくれたそうです!!
スケジュールなど調整をしてくれて
12月4日・追加公演決定となったようです!!!!!

ホント嬉しい!!!!!!!
この追加公演はFC先行落選した方優先ってのがホント嬉しい!!!!!
チケットに残数がある場合は一般発売にまわすようです。

今回はFC先行で落選してしまった方が結構いるみたいだから
その落選してしまった方々、皆が行けるようになればこんなに嬉しい事はないわ!

詳しい事は落選した方々に直接DMが届くようなので
それを楽しみに待ちたいと思います☆
[PR]
by hiron-63 | 2007-10-01 19:05 | 山崎まさよし