HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月のクリスマス

このマキシをやっと、やっと、やっと買いました。

何で今頃!?って感じなんですが、
私、限定版の裏ジャケが大嫌い!!!!!なんですよ。。。

ただ、手をつないでるだけなんですけどね。(しかも小さいし)

だけど、この画はとてつもなく腹立つんです(怒)

何ででしょ?「奇跡の人」とか見ても何ともないんですけどね
この裏ジャケだけはどーも腹が立つのよね。


このマキシが出た時、買う気でお店に行ったんだけど
裏ジャケ見た瞬間に何とも言えない怒りが込み上げてきて
結局買わなかったんですよ。。。
通常版買えば良いじゃんって思うけど、DVD欲しいじゃないですか。

でも、この裏ジャケが大嫌い!見たくない!てな事でずーと買わずにいたんだけど
ついに買いましたよ。。。
近所に最近出来たTS○T○YAに行ったら
限定版新譜が315円で売ってまして、かなーーーーーーり悩んで買いました。

限定版の新譜を315円で買える事はもう無いだろうしさ

だけどやっぱり、裏ジャケ見ると腹立つ・・・(ー”ー)
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-24 22:04 | 山崎まさよし