HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Music Complex 2007

行ってきました!

晴男パワー炸裂の良い天気!!てか炸裂させすぎよ。
暑くてしゃーないじゃん!!!

2時前には会場に着いたんだけど、
もうスゴイ人・人・人

あっちゃーこれ前に出るのは大変だぁ~と思いながらも

空いてるスペースを探し探し、なるべく前へ前へ

まぁなんとかこの辺なら、見えるかなぁ~の位置に一度陣取り
始まるのを待つ。この待ってる間がツライ。。。暑すぎで
熱中症になるんじゃないか?ってくらい暑い・・・たぶん日焼けした。

最初のステージが始まるのが3時
始まる20分くらい前から、周りが動き出したので、
その波に乗って、いける所まで前進!

だいぶステージに近づいたけど、前には男性の集団でステージ見えず
でも、もう動けないので、一端ここで諦める事にして
ステージが始まるのをまた待つ。。。待つ。。。待つ。。。暑い!!!!!

トップはBOAちゃん
全部で5曲やりました。
1曲新曲をやって、他の4曲は知ってる曲(タイトルはわからないけど)
BOAちゃんはとっても可愛いかったです。
歌って踊って、パワフルなステージでした^^

BOAちゃんのステージの間に、soraさんと前に出る作戦を練り
前の男性集団は殆どBOAちゃんFANだから、そこを狙って行こう!!

BOAちゃんが終わったと同時に前進開始!!!
ある程度前に出てからは、立ってる人に
「すみません、山崎まさよしのFANですか?まさよしの間だけ場所譲ってください!!」
と言いながら、前進!前進!!
前にいくほど、ORANGE FANが多かった。
あと少しで、ステージにかなり近い位置に行ける!!!
↑の言葉を言いながら進んでいたら、カップルの方が
ここどーぞっと譲ってくれた♪その位置が最前列ではないけど
フェンス際で、前に1人くらいしか居ないという好位置!!ほぼ中央!!!
前に居る人は自分より背の低い方だったので、まったく気にならなかった。
そのカップルにかなり感謝☆感謝☆感謝☆です。ありがとーーーーーー!!!!

まさやんのステージが始まる前に好位置をGET出来ました(^^)v
んで、始まるのを待つだけ!でも長い!!!ステージチェンジに30分も取ってるんだもん
15分でやれ!!15分で!!!!
待って・待って・待って



ステージの袖で、ジャンボくんを受け取りステージ中央に出るまさやん。
頭に青のタオルを巻き、TMTの薄い緑色のTシャツ、ジーンズ。靴はカントリー???

ハープホルダー下げて、ハープをセット。
ジャンボくんだから、何やるのかな??なんて話てたら
ボトルネックをはめて、ギュイーン、ギュイーンと始める。
え!?え!!??もしかして「月明かり!?月明かり!?」
んで、最初の音が出た瞬間に
「うきゃーーーーーーーーー!!!!月明かりだーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)」

☆月明かりに照らされて
アレンジがHMAの時と同じ!!!!!!!
あのムチャクチャカッコイイーーーー!月明かりです!!!!!!
HMAを思い出してくださいませ!!
手拍子なんぞしません!タテノリ!タテノリ!
久しぶりの「月明かり~」
やっぱりムチャクチャカッコイイ!!!!!また聴けるなんて!最高でございます!

MC
「ぴあが35周年ということで、僕とあまり変わらないんですね ども山崎まさよしです。」
「僕も35です」会場から「えぇーー!」 「そのえぇー!はどーゆーえぇー何でしょうか?」
「ぴあは35周年だけど、僕の持ち時間は30分しかありません!さっさとやります!」

ジャンボくんから、エレキへ持ち替えて

☆さらば恋人
ACの時と同じで、間に英語の曲入れてました。
さらば恋人のアレンジもすごい好きだな♪
ノリノリのまま次の曲へGO!!!って思ったら。
あれ?

☆One more time One more chance
あ~・・・One more・・・やっぱやるかぁ~。。。
上がったテンションをクールダウン↓
でも、エレキのOne more結構好きだから
しっとり聴いてました。

さぁ~次は??
またテンションの上がる演奏!くるか!?くるか!?

☆ガムシャラバタフライ
イエーーーイ!!!ガムバタ!!!
クールダウンしたテンションも一気に上がる!!!
踊りまくりーーーー!!
ガムバタって事は!?
キターーーーーーー!!!

~××しようよ
きゃーーー!!!最高ーーーーー!!!!!
この歌大好き!!!!!
ピーーーーーーーーーーーー!!!!!アニキのサンバホイッスル!
もうノリノリです♪♪
一気に
~ガムシャラバタフライ

そのまま、晴男の演奏が始まり
えーーーーー!!!もう終わりーーーー!

☆晴男
Let's make everybody get together~♪
あうぅ~もう終わりだぁ~
晴男大好きだけど、始まると寂しくなるな・・・
ご当地の所は
東京に住んでて、阪神を愛してても~
と生まれてを住んでてに替えただけでした。
ラーラの所は、人がギュウギュウだったから、
両手で振る事が出来ず、片手の省エネバーションで、ブンブン
「ごいっしょにーーーーーーーー!!!!!」
ラーラの大合唱♪
いつもの通り、テンポが速くなり、拳突き上げて跳ねる跳ねる!!

「ベース!!中村キタロー!!      山崎まさよしでしたーー!」
あれ??ゲンちゃん無し!?ゲンちゃんの紹介は?いいの?(笑)

「ありがとうございました。最後まで楽しんでってください」

エレキを置いて、会場に手を振り?上げ?お辞儀をして
下がって行きました。
汗の痕がくっきり出てる背中が素敵だったわ~


以上でまさやんのLiveは終了。
30分はとってもとっても短いね~。。。
2時間でも短く感じるんだもん、30分しかないなんて・・・
でも最高のLiveだったわ~(≧▽≦)



この後は、譲ってくれた方にお礼を言って、
もみくちゃになりながら、会場の外に出て、グッタリ・・・
全員のLive見ずに帰って来ちゃいました(^^ゞあはは~
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-16 22:36 | 山崎まさよし