HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだかなぁ~

さっき、ヤ○オクを見ていたら

もう、渋谷と中野のチケットが出されてた。。。

渋谷の一つは16000円超え・・・



どーして!?行きたい人に当たらずにこーゆー人達にあたるの!?

一体どんな手を使ってチケットをGETしてるんだ!?


都合で行けなくなりました。という感じではないので
きっと、オクに出す事を考えてGETしてるとしか思えない。。。
(他に出してる商品がチケばっかりだし・・・)

なんだかとっても納得いかない・・・

ホントに行きたい人にチケットがいかずに、
こーゆー目的の人にチケットがいってしまう。。。納得いかないよ・・・

私なんて、関東公演、一つもGET出来てないのに・・・
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-15 01:10 | 山崎まさよし