HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何日目??

11111日目

私が生まれて11111日目が今日。
だから何?って感じだけど

生まれて30年ちょっと、
10代の一番楽しいんではないかと思われる時期は
私は正直嫌な思い出しかない。。。
小・中・高・専門。学生をしてた頃は嫌な思い出ばかり
ちっとも楽しいと思った事がない・・・生きてるのでさえ嫌になった時期もある・・・

20歳を超え、社会人になってから、やっと!やっと!
生きてるのって楽しいんだ!!!!!って思えるようになった。
こう思えるようになったのも、
今では大切な友達、(仲間でもある)に出会えた事が一番!
実家によく帰るのは、この仲間達に会いたいからという理由もあるの。
きっと、この仲間に会ってなかったら、確実に違う人生を送っていた。

今の、自分があるのはこの仲間達のお蔭!!
昔の私は、今とはまるっきり違う人間だったからね~。
この話は、また気が向いた時にでも書こうかな。

10代は人生つまらんと思ってた
20代はやっと楽しいと思えるようになった

じゃ~30代は???
30代始まったばかり、めっちゃ楽しい!!と思えるようになりたい!
自分の人生、一度きりしかない人生、どう切り開いていこうか!!!!!
楽しみじゃーーーないの!!

今日で、11111日目。
これからどんどんと日数を重ねていく
22222日目をむかえる時・33333日目をむかえる時
どちらも、楽しく幸せな自分でありますように。
[PR]
by hiron-63 | 2007-09-07 17:54 | その他