人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山ライブ

今月もヤコLive行ってきました^^

今回も最前列を取れる状態だったけど、2階席でお座りして見ました^^

出演者は

松崎ナオさん
アナム&マキさん
野狐禅

松崎ナオさんは、初めて聞きました。なんていうのかなとっても不思議ワールド全開でした。
あまりにも不思議すぎて、ついて行けない私でした。。。ははは

アナム&マキさん
アナマキも初めてだったです。
とーーーーーってもカッコよかった♪
ギターがとても上手い!!
Live中は殆ど、前に乗りだした状態で見てました。
女性であそこまでのギターテクがある人は初めて見たかも!!!
惚れたぜ!アナマキ!!!
曲とか詞とか、私結構好きかも^^後でCD買おうかな♪♪

そして野狐禅
セトリは
・あじさい
・日々、割れた日々
・ならば友よ
・シーグラス
・泪橋
・青春ゴーズ・オン
・じゅうじか
・東京紅葉
・ぐるぐる
アンコール
・鈍色の青春

だったと思います。順番はムチャクチャです。すいません。思い出しで書いてますんで(^^ゞ
今回は2階席から見下ろしてたんだけど
2階席からでも、ピストルくんの迫力はすごかったわ。。。
濱埜くんの弾いてる姿がよーーく見えて、いつも以上に見てたわ^^
ほー濱埜くんはこーやって弾いているのかぁ~
あ"今、ズレた!とか思いながら見てました(笑)
今回もMCは面白かったです。
アナマキの話とかね。なんか泥酔してる話しかしてなかったけど(笑)
なんか、アナマキのLive中、自然に手拍子が入ってそのグルーヴ感に嫉妬したらしいです。
自然にグルーヴ感が出来るようなフォークデュオを目指しますって言ってたかな。
そうそう、今回ピストルくんのお姉様が来てたそうで、
お姉様の話もちょっとしてました。
もうねか~毎回なんですけど、あっという間に終わってしまうんですよね。。。
ピストルくんがあと2曲って言ったとき、えっ!?もう終わり??って言ってしまったよ。
最後にぐるぐるをやって、う~いい曲~って感動して、
んで、もちろんアンコールです。
前回の渋谷では泪橋がアンコールだったから、今回は何やるんだろ?
泪橋はもうやっちゃったしって思ってたら、
やっぱり元気がでる曲をやりましょう!鈍色の青春。
って言った瞬間、会場からおぉーーー!!の声があがりました
私もおぉーーーー!!!言ってました^^

「生きてもないのに、死んでたまるか!!!!!」
生でこれ聞けるのホント嬉しかったぁ~!鳥肌でたよ!
その後は自然と会場全体で、手拍子が始まりました。
その時のピストルくんの嬉しそうな顔がとーーーーーっても印象に残ってます。
歌い終わった後に
「最後にグルーヴが出たーーーー!!!」って嬉しそうにガッツポーズしながら
言ってました。ホント嬉しそうだったわ^^こっちもなんか嬉しくなった。


今回もとっても楽しいLiveでした(^-^)v
by hiron-63 | 2007-07-09 23:28 | yakozen