HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋頃!?

社長日記を読んだら

嬉しいニュースが書いてありました。

まさやん、あっと驚く作品を秋頃にはお届け出来ると思います。
だって(≧▽≦)♪

作品って事は新曲だよね!?シングル!?もしかしてアルバム!?

どんなのが出るんだろ~♪楽しみだわ~!!!!!




まさかレトルトカレー!?
なんてオチないよね・・・(それはそれで良いんだけどね^^ )



それと、HPやっとリニューアルしましたね~!!
前のより全然素敵になってる~(≧▽≦)
TOP画面は6種類のまさやん♪どれもみんなシュテキですわ
BHページでは壁紙ダウンロード出来るし♪早速してきたぜい!!!

んで、夏イベント用のまさやんグッツのお知らせもありました。
夏らしい“いかりマーク”のさわやかな青いタオルです。
発売予定イベントは
7月8日:北海道『FM.W’07~めぐり逢え!一生モノの音楽に。~』
9月1日:広島県『10th annivasary SOUND MARINA2007~Feel the Voice Special~』
だそーです。どっちも行けない私は買えないのね(T△T)悲し。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-02 16:22 | 山崎まさよし