HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一目惚れ♡

一目惚れってした事ある???

私はあるのよ(^m^)

約5年前、正確には4年9ヶ月前にね



b0087833_0103574.jpg

彼です。

誰?これ??って

知ってる人は知ってると思うけど

バレンティーノ・ロッシです。
motoGPのライダーです。
2輪レースです。


見づらい?
んじゃもっと大きく
b0087833_014980.jpg

えっ!?デカ過ぎ?まーいいじゃないの(笑)

私、こー見えてもモータースポーツ好きなのよ^^
F1なんて、中学生の頃から見てるしね

でもこのmotoGPてのは知らなかったのよ。
バイクはさっぱりでね(^^ゞ

でね、千葉に来てから彼の事知ったのよ。
旦那さんが見てるのを(この頃はまだ彼氏か)一緒に見てて
レース中は、まったくわからないから、他の事しながらチラ見してる程度だったけど
勝利者インタビューてのが始まって
彼はTVにデーンとアップに映った時に
私のハートはズキューン!♡と打ち抜かれてしまったのよ~♡

かっカワイイ♡♡♡♡♡って。

その後はもう、旦那さんに、「誰!?これ!!ねー誰!?」
と聞きまして、バレンティーノ・ロッシと知った訳です。
あれこれ、聞いてみたならば、
すんげーレーサーだという事がわかりまして
もう興味津々になりまして
それ以来、彼の虜になっております(笑)

その時に一目惚れってあるんだ!!と確信した私です。


私と会った事のある人はわかるかな?
左耳のボディピこれ、ロッシくんとオソロイなのよ
まっ彼の存在を知る前からこのボディピはしてたんだけど
彼が同じのをしてる!って発見してからは
もう外す気まったく無しになりまして、
なんとか同じ大きさにしたる!!と意気込んでる始末です(笑)
まだ同じにはなってない気するのよね。もうちょっと太いの入れてるんだよね
むむむ~頑張らねば!!

motoGPとは?こちら
バレンティーノ・ロッシって?こちらもっと詳しくはウィキぺ○○を見て下さいな。

さぁ~F1!F1! もう始まってるのよ~!横でずーと流れてて気になる~!!
んじゃ!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-07-02 00:34 | その他