HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fat mama・・・

いったいどこで何をしてらっしゃるのかしら??

まぁ~たぶん、事務所でACの打ち合わせして、お酒飲んで
ってしてるんだろうけど。。。

もうね~これだけ何の情報も入ってこないからツマンナイ!
おかげで絶賛出張中!(ハチ。さん流)

でもね~PC開けば、「山崎まさよし」で検索を始めるのよね
特に何を見るって訳じゃないけどとりあえず「山崎まさよし」で検索

さっきも検索してて、前から気になってた記事を見てみた。
阿川佐和子さんとのインタビュー記事

週刊文集で「阿川佐和子この人に会いたい 山崎まさよし」2001年だからその頃は
とくにチェックしてなかったから、読まなかったんだよね。

NYでの話、子供の頃の話、バイト時代の話などなど
んでFat mama事件の話もありまして、爆笑しましたわ。

そんなに長ーい記事ではないけど、結構内容濃い~。
面白かったわ^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-06-21 11:51 | 山崎まさよし