HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何するんだろ?

今年のACはシカオちゃんトリビュートてな話だね~

まさよしくん、Blogで衣装!!!と言ってるくらいだから

各々がシカオちゃんのような衣装を着てやんのかな?

午後パレとかやったら、やっぱあのサングラスするんだよね^^

まさよしくんが、あのサングラスして踊ってる姿想像しただけで笑ってしまうわ(^m^)

ものまねとかもしちゃうんかな?

シカオちゃんのものまね見れるんかなぁ~^^


色々考えるだけで、なんか楽しいな^^

ACまで、後一ヵ月ちょいかぁ~。長いようで短いようで

あ~早く行きたいなぁ~♪♪♪



まさよしくんに38分15秒を歌ってほしーなとか思ったりしちゃう私♡
あうっダメだ、貧血で倒れるって。顔がニヤケるって。(怪しい人だよもう 笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-06-17 15:07 | Augusta