HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4周年

今日は、結婚記念日だったりしちゃうのだ

なのに、私一人お家でポツンとBlogやってます。。。

あ~さみし・・・

旦那さんは今日が結婚記念日って覚えてるんかなぁ?

ふつーに朝出てったし、特に何の連絡もないし。

去年までは一応お出かけして、お食事行って、なんてしてたけど

今年は何もなしか???

あーそーいや、2年目の時に何にもなくブーブー言った事があったなぁ
何日か後に、旦那さんの会社のメンツと一緒に食事した事があったわ。
そん時、旦那さんの同僚に、「男なんていちいち記念日覚えてないんだよ」
って言われたなぁ。

そーゆーもんなのか??

ウチは記念日多すぎだよ!!って去年言われた。
お互いの誕生日、結婚記念日、クリスマス、バレンタイ、ホワイトデー
これって多いの??普通なんじゃないの??そー思うのは私だけ???

結局、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーは無し!!!!!
て事になったけど、結局、バレンタインは浦霞禅あげたしな
この時、旦那さん自分で無し!って決めといて、バレンタイン近くなったら
カレンダーにシールとか貼り出してて、
「何やってんの?今年からは無し!!って自分言ってたじゃん」
て突っ込んだら、
『いや、○○は何かくれるはず』
とか言いやがって、んだよ結局欲しいんじゃねーか!とか思ったのよね。
んで、浦霞禅あげたんだ。お返しはもちろん無し!!!!!

だからと云って、特に文句は言わないけど、てか言えないのが現実。
何でもない時とかに、色々いただいてるからね。

んな訳で、最近は「カホちゃん」と呼ばれてます。
私は、加俸者のカホちゃんだそーです。


っていったい何でしょう、訳の分からない記事になってしまいました。

今日は結婚記念日!4周年おめでとーー!!!わーい!

・・・・・・ 自分で言うと、どえりゃー空しいわ。。。ギターでも弾こ・・・
[PR]
by hiron-63 | 2007-06-15 14:38 | 日常