HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気絶するかと思ったわ

観てきたよん♪

パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~
b0087833_17521256.jpg


早々と行ってきましたわ♪
待ちきれなくてね~(^^ゞ

これから観ようと思ってる方いると思うから、
内容は書きませんわ~^^

ジャック、カッコイイ~!!!!!素敵☆素敵☆
とだけは書いとく(笑)


で、で、ぬわーーーんと!映画館の巨大スクリーンに

PRIME TIMEのCMが流れたのーーーーー!!!!
しかも30秒バージョン♪

ぽけーーーっと、ポップコーンを食べながら
スクリーンを見ていたら
いきなりまさよしくん登場!!!

あの、カッコイイーハープ編がこんなに巨大なスクリーンで観れるなんて
思ってもなかったから、マジ気絶するかと思ったわ(笑)

はぁ~まさよしくんカッコ良かったわぁ~
思い出しただけでも、ニヤケてしまうわ♡♡♡

もう一回観に行っちゃおうかな♪まさよしくんに会いに(^m^)くふ
[PR]
by hiron-63 | 2007-05-26 18:02 | 日常