HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初買い

夏に向けて、サンダルが欲しいなぁ~と思い

初めて買ってみました♪
b0087833_18115059.jpg

BIRKENSTOCK BALI
この写真だと、ブラックっぽいけど、ホントはブラウンだよ^^

BIRKENは、前から気にはなっていたんだけど
お値段がなかなかのもんなので、
手が出せずにいたけど、ちと思い切って買ってみた☆

今日、仕事の行き帰り履いて歩いてみたけど
軽くて歩きやすかった^^
履きごごちもいいし♪気に入ったわ(^-^)v

これ買う時、MONAKOにしようかBARIにしようか迷ったんだけど
MONAKOは男性色が強いなぁと思って
BARIにしたんだけど、正解だったみたい♪

↓がMONAKOです
b0087833_18233437.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2007-05-22 18:24 | 日常