HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぷっ(^m^)=3

何日か前にこんな事聞かれた。

『HIRONさん(本名ね)、すがおちゃんって知ってます??』

「???すがおちゃん???誰??知らない」

『よく知ってる人ですよ~。』

「知ってる~?すがおちゃんーーーー。。。」

『わからないですか??』

「ん~。。。ん!?ちょっとまってそれってシカオちゃんの事??」

『そう!!!シカオちゃんです!!!』

「ぶははははははっ!!!!!何??すがおちゃんって!!」

『私の母親そー呼ぶんですよ~。』

「うははははっ!面白いなぁ~、お母様はシカオちゃん好きなの??」

『好きなんですよ~。で、すがおちゃん、すがおちゃんって連発してます。
普通はシカオちゃんですよね~』


いや~初めて聞いたよこの呼び名。
一般的にはシカオちゃんだよね?きっと。
スガさん。って呼んでる方も知ってるけど
すがおちゃんは初めてだわ☆

爆笑しちゃったよ。(お母様ごめんなさい)

いろんな呼び名があるのね~。
そーいや、まさやんの事を「やまよし」って呼んでたお姉様がいたなぁ~
「やまよし」ってそん時初めて聞いてビックリした記憶があるわ。
[PR]
by hiron-63 | 2007-05-21 18:26 | Augusta