HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを焼く!

ボイスメッセージが更新されましたね~☆

出だしでは何を歌ってたんだろか?まーいっか。

ついにまさやんはパンを焼いたそうな
干支一回りして、やっとパンを焼きましたって^^
「物販で売ろうかと思ってます」なんて事を言ってた

是非販売して下さいませ!!
まさやんの手作りパンを食べてみたーーーい!!!

去年ACでおせんべいを売っていたから
今年は「山崎まさよしパン」って事でひとつ♪

まさやん、スープカリーのブームは終わったのかな?
次のブームがパンを焼く??

好きならしょーがなーい!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-05-11 17:44 | 山崎まさよし