人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~ん素敵☆

めずらしく、早々とBHが届きましたぁ~♪

もう表紙からクラックラ♡♡♡

カッコ良過ぎ!!!!!まさよし君!!!!!

今回は新CMレポ満載♪

1ページ目の斜め後ろからのショットにクラ~♡

2ページ目のハープを吹く姿にまたクラ~♡

暗幕の後ろから覗くすがたにきゃうぅ~♡(≧▽≦)

4ページ目のビールを飲んだ後の満足そうな顔にふにゅ~ん♡

とにかく萌え萌えになってしまいましたわ



んで、ちと気になったのが
「撮りバカ」の『実は久しぶりのスタジオだったりして』
ん?久しぶりってどーゆー事???
制作期間中じゃ~なかったっけ???
レコーディングは????
もう終わってんの?????
ならば新曲はいつ発売??????

!!!???まさか!レコーディングすらして無い!!なんて事ないよね!!??
あっ!ジンジャミエールでレコーディングだから、久しぶりって事よね・・・?

う~ん、まだまだヤキモキ期間は続きそうな気がしてきたわ・・・
by hiron-63 | 2007-04-29 21:41 | 山崎まさよし