HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきたよん♪

chum

行った時間がちょうどランチタイムで混みこみ
ちょっと待ってから、席に着けました。

そんなんだから、あのソファーでのお食事は叶わず(クスン)
しゃーないっす
ならば、お食事は同じ物を

塩サバ食べてきました♪
脂がのっててとっても美味しかった^^

お食事中は、あのソファー席が気になってしまってね
「席譲ってほしいよね。。。」
とかわがまま言いながら食べてました(笑)

お食事中に、ソファー席が空いて、
お客の来店も少なくなってきたので
これは座れるかもしれない!
「お茶したいんですが、あのソファーに移動してもいいですか?」
「はい。ど~ぞ」←笑われました。まさやんFANとバレバレ?(^^ゞ

OKが出たなら、即移動!
まさよシート確保!!!
BH広げて、位置を確認!
撮影!撮影!

普段は平気だけど、お店の中だとはぢかしいっすね(^^ゞ




b0087833_18594977.jpg

まさよシートに座って、まさよシートを撮ってみた

b0087833_1904348.jpg

まさよシートに座って、とったコーヒー

b0087833_1912868.jpg
b0087833_1914254.jpg

窓の所に飾ってあった

b0087833_1921810.jpg
b0087833_1922721.jpg

お店の中は素敵なランプがいっぱいでした☆

b0087833_195930.jpg

chum入り口 緑がいっぱい^^

b0087833_1955834.jpg

表のまさよシート


お店の中はホント素敵な空間が広がってました☆
ソファーに座って、お茶してたけどもうまったりしちゃって
帰りたくなかったわ。。。
また行きたいな♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-24 19:13 | 山崎まさよし