HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Liveだ♪マーティンだ♪

何、浮気してんだよ!!!
と言われてしまっているような気になってしまう。。。

MARTIN CLUB CONCERT Rebirth Tour 2007
山崎まさよし急遽出演決定!!!(詳しくはHPで)

MARTIN CLUBのメンバーでなくても、チケット購入が出来るってなってるもんだから
なにがなんやら、どーしたもんかいこりゃ~!とアタフタ・アタフタ(><;)
先着200名のみ!何て書いてあるから、余計にアタフタ(><;)
あ~。え~。んん~。関東メンバーに連絡!連絡!
チケ!チケ!チケかわにゃ~!!!
あわわわわ~!とテンパッテる所に、関東メンバーの一人から連絡入り、
あーーーー!!!私も今申し込みしよーとしてたんよ~!!!!!
(どうやら、同じタイミングでHPを見ていたらしい)
とりあえず2枚ずつ買おう!!!!!
うしっ!申し込みだ!!ってなると、邪魔が入り、邪魔が入り、邪魔が入り・・・
でぇぇぇぇぇ~い!!!!!邪魔すんな~!!!!!と叫び(たくなった)
何とか、チケお買い上げする事が出来ました。v(^^)v♪

マーティンを弾くんだよね?まさよし君が^^
ついでに歌っちゃたりもしちゃうんかな???
どんなLiveになるんだろうか?楽しみ♪楽しみ♪
何より、まさよし君に会えるのが嬉しいわ♡♡
ACまで会えないと思ってたからさぁ☆
(宮古島は行けない・プルコギもどうやらハズレ)
[PR]
by hiron-63 | 2007-04-21 12:13 | 山崎まさよし