HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みーっけ♪

職場の近くに小さなCDショップがある。
そこは中古も扱っていて、買取もしてくれる。

たまになにか掘り出しもんはないかと見にいくけど
小さなお店だから、ほっとんど無い(^^;
大型店のブック○フとは違う。。。

でもこの間仕事帰りにプラっつと寄って何か無いかと探してみた。
CDは特になし・・・「僕と不良と校庭で」がやたらとあった。。。
DVDは?・・・やっぱり無し。。。
む~今日も収穫なしか~と思いながら一応VHSも見てみた

山崎まさよし・山崎まさよし無いかなぁ~
あっあった。あぁ~「動く山崎」かぁ。。。DVD持ってるからいいや
とその場を離れようとした時、
ふっ目についた文字が!
ん!?今のロゴは!?オーガスタのロゴでは!?
もう一度良く見直したら、ビンゴ!!

お宝みーっけ!!!(^o^)/
b0087833_11575749.jpg


BHで販売したVHS
LIVE IN MY ROOM

これは持ってない物!!GETせにゃー!!!
すぐに手に取りレジへ♪お買い上げ~♪♪

このVHSが出た頃はBHに入ってなかったから手に入れようがなかったけど
まさかこんな所でGET出来るとは思ってもいなかったわ^^
山崎裏ビデオその1「初心忘れるべからず」はなかったけど
LIVE IN MY ROOMだけでも大収穫でしょ♪

またそのお店行って物色してこなきゃだわ^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-03-20 12:06 | 山崎まさよし