HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君の涙とコインランドリー

桜木町リベンジの次の日
今度は、昨日の夜に決めた場所へ行く事に^^

そこは、カレンダーの写真に使われた
コインランドリー(ツバメ)とザ・スズナリ(レイトショウへようこそ)

コインランドリーの場所がイマイチわからなくて
TVに写ってる番地も一桁わからずだったんだけど
ちびLisaさんが地図を見て、風呂屋を発見!
風呂屋の近くにはコインランドリーがある!!!
という事で、コインランドリーに行く事に決めた^^

昨日3時半に寝て、起きたのは8時半過ぎてたかな(^^;
朝はまるっきり使い物にならないんだけど
頑張って体を動かした!さっさと準備をして
ちびLisaさん宅を後にした。
ちびLisaさん、お世話になりました~^^

電車に乗って、目的地へ
最初はコインランドリーのある所へ
とそのまえに腹ごしらえ~♪♪
近くに、美味しいパンケーキのお店があるのでそこに行きました^^
パンケーキママのお店「voi voi」
3人で別な物を頼みシェアしながら食べました^^
b0087833_2164994.jpg

b0087833_217465.jpg

b0087833_2172181.jpg

どれもみんな美味しかったよ^^
このなかで一番美味しかったのはイチゴのパンケーキ♪
イチゴのソースと生のイチゴ、んでバニラアイスを全部乗っけてパクリ☆
むちゃくちゃ美味しい~!!!
また食べに行きたいのだぁ~♪♪

腹ごしらえをした後は、いざコインランドリーへ!!
地図を片手に住宅街を歩く3人
もちろん地図を見てくれてたのはちびLisaさんで
私はその後をくっついてあるいてたんだけどね(^^ゞ方向音痴に地図は意味なし(笑)

この道を行けば風呂屋がある!
あった!お風呂や発見!コインランドリーは!?
この時はみんな早足になってた(笑)
で、あったーーーーーーーーーーー!!!!!ビンゴーーー!!
b0087833_21242672.jpg

見つけた時は、みんなダッーーーシュ!
あったー!!の言葉と一緒に走り出して中に入る(笑)
写真を見て、場所を確定。まさやんの前には灰皿があるからと
勝手に灰皿を移動(笑)さぁ~撮影だ!
b0087833_21375935.jpg

なかなか良い感じでしょ?♪♪
一人ずつ交代で座って、撮影して、う~ん楽しい♪♪

では次の場所に行こう!!
次はザ・スズナリ
ここへはバスで移動。下北沢へ
初めてのバス移動なので何処で降りたらいいかわからず
一個手前で降りてしまった(^^;でも全然歩ける距離だし
下北って歩いてるだけでも楽しい街だからね♪
おしゃべりしながら、ザ・スズナリ前へ^^
はい!撮影撮影♪♪
b0087833_21454465.jpg

車の通りも結構あったけど、全然気にならなかった
慣れって怖いわね~(笑)

全員の撮影が終わった後は、下北でのお気に入りのカフェへ
ここでも話す事は、まさやんの事ばかり♪あたりまえだけどさ(笑)

この後はオーガスタの末っ子、秦くんのインストアライブに行く予定だったけど
ゆみさんは下北沢が大好き!どうする?ゆみちんの好きで良いよ!と聞いたら
下北をプラプラしたい!!という事で、下北散歩に決定!!!!!
古着屋さんをみたり、CDショップを見たりした
とっても楽しかったわ^^
ほんと下北って楽しい街だよね!お洒落だし^^私も好きな街だな♪
下北最後立ち寄り場所は、またまたカフェ♪
まさ話で盛り上がったわ~♪妄想話もしたよもちろん(笑)
楽しい時間てのはあっという間。
ゆみさんが帰る時間になってしまったので下北を後にし品川へ

ここで、ゆみさんとはお別れ(;。;)
ゆみさんがホームに行くまで、ちびLisaさんと見送ってました。
途中、何度もゆみさんは振り返って手を振ってくれました。
とっても寂しかったけど、ゆみさんのその姿がとっても可愛くて笑顔になったわ^^

ゆみさん、関東まで遊びにきてくれてありがとーー!
とっても楽しい2日間だったわ^^
また遊ぼうね~!!!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-03-16 23:27 | 山崎まさよし