HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜木町リベンジ!

先週末に、ゆみさんが関東に遊びに来た(^o^)/♪
お昼くらいに着くという事だったので
ちびLisaさんと一緒に新横浜へお迎えに☆

ゆみさんとは高岡以来♪久しぶりなのだ^^
新横浜から桜木町へむかい
まずは、YMACをやった赤レンガパークへ☆
土曜の昼下がり、ポカポカ陽気で沢山の家族連れがいた^^
のんびりとした空気が流れてた^^

赤レンガパークを後にしてワールドポータースへ。
そこで仕事が終わって駆けつけてくれたハチ。さんと合流。
腹ごしらえをして、いざ桜木町山手へ!
行くまでの間、ゆみさんと妄想話に花をさかせ、
爆笑したり、悲鳴をあげたり(笑)楽しかったわ^^

駅を通り抜けて桜木町山手。
約1年前にも一度桜木町、まさやん巡りをしたけど
その時は写真とか持って行かなかったから
ちゃんとしたまさマネが出来なかったのだ。。。
今回はそのリベンジだ!!!と私は意気込んでいた(笑)





まずは「アトリエ」歌詞カードの中の写真
b0087833_2202354.jpg

以前はまったく場所がわからなかったのよ。。。
写真がなかったら普通に通りすぎる・・・今回はバッチシ!

そしてこれも「アトリエ」の中から
b0087833_222361.jpg

b0087833_2225790.jpg

公園で遊んでいる子供達にまざりながら撮影
いったい何やってんの??この人達は。ときっと思われてたと思う(笑)

その後は公園を離れ、BHの写真や最初の本の写真のまさマネ写真を
b0087833_2264365.jpg

↑の広場まで行くのに、ちびLisaさんとハチ。さんが地図を片手に
探してくれてました。ゆみさんと私は後をついてってました(^^ゞ
b0087833_22102570.jpg

↑のは「猫とにらめっこ」のマネ(笑)猫が居ると思ってくだされ(笑)

b0087833_221309.jpg

↑最初の本のまさマネ。「俺んちきーへん?」(笑)
みんなして、「俺んちきーへん?」を連発してた(爆)
ここで撮影をしてる時に、おじ様が坂を上がってきて
「わからない場所はないかい??」
と聞かれた(笑)きっと同じように撮影してる人達に沢山遭遇してるんだろな。

ここでまさマネ撮影会は終了~^^お疲れ様でしたぁ~♪
駅まで帰る間、
「この辺で奇跡の人の撮影もしてたんだよね~」
「でも場所がよくわからんのよ。。。」
なんて会話をしながら帰りました^^

途中ゆみさんが、紅白の場所を見たいという事なので
ちびLisaさんとハチ。さんが先にsoraさんと合流して
ゆみさんと私は後から合流する事にして紅白の場所へ

日がだいぶ落ちてから紅白の場所へ行ったので
雰囲気がよかった
b0087833_22263441.jpg


この後はみんなと合流してお食事~♪♪
沖縄料理のお店へ^^
沖縄料理は初めて☆どれもとっても美味しかったわぁ~^^
お食事の間はもちろん、まさ話&妄想話で盛り上がりまくり(笑)
むちゃくちゃ楽しかったわぁ~^^みんなで集まるとほんと楽しいよね♪
楽しい時間はあっというま・・・
もう帰らなくてはならない時間に(;。;)
ここでsoraさんとハチ。さんが帰りまして、
ゆみさんと私はちびLisaさんのお家へお泊りでございます~^^

ちびLisaさん宅へ行ってからは
まさやん一色(笑)
TVではまさやんの映像が流れ、手元には昔の会報やらパンフやらがあり
しまいにゃ、私の下手くそギターを披露(^^;;
ごめんね~披露するにはまだまだ早いのよね~。
次に会うまでにはもっと成長させときますわm(_ _)m
まさやんの事となると時間も忘れ盛り上がる盛り上がる^^
気付けば3時半!いー加減寝なきゃだぁ~!!まだ明日もあるし!

という訳で、1日目はお開き。おやすみなさ~い。
[PR]
by hiron-63 | 2007-03-14 22:40 | 山崎まさよし