HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休息

2月28日~3月5日まで、実家に帰ってましたぁ~^^
↓のお返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

実家に帰ってる間は、とにかくのんびり、ゆっくりしようと思っていたので
あえてPCには近づかないようにしてました。
2月の頭に実家に帰ったけど、その時は友達との飲み会があったから
帰っただけで、全然ゆっくり出来なかったから
今回は絶対のんびりする!!って決めてたのだ^^

年末年始に帰りたかったけど、帰れなかったから
その分のお休みをいただいて行ってきた。

私の実家はほんと田舎で、周りには山と田んぼしかないような所。
大自然のなかに家があるのだ
家の真後ろは山だし。クマ出る、イノシシ出る、野うさぎなんかも時たま走ってる。
とまぁ~これくらい田舎。
だから、空気はとってもキレイなのよ^^(この時期はダメだけど。花粉がすんげーの)

土日を挟んで帰ったから、母も休みで一緒に買い物に行ったり
お喋りしたりして、楽しかったな^^
私もゆっくり帰れるのは半年に一回くらいだから、帰った時は
なるべく一緒に行動してあげるんだ^^
母もそれが嬉しいみたいだし、洋服買いたいから一緒に行って!とか
帰るたびに言ってくるし^^私が帰って洋服を買わない時は無いなぁ~
一緒にあれが良いこれが良いって言いながら選ぶのって結構楽しいんだよね^^

お出かけしない時はひたすら家に居た。
実家のウサギと遊んでたり、犬と遊んだり、いつのまにやらいたニワトリを見てたりね。
ニワトリ5羽もいるんだよ(笑)雌鶏居るから、タマゴ生むしさ
毎朝新鮮なタマゴがGETできたりしちゃうのよ^^

家に居る間はまさやんも一切聴かなかったな。聴きたいって気分にならなかったんだ
でもギターはしっかり持って行って弾いてたけどね^^
田舎だから、思い切り弾けるのよ^^苦情なんて来ないからさ♪

とにかくのんびりと過ごせて、休んだぁ~!!って感じ^^
体も気力も戻って
さぁ~これからまた頑張るぞ!!って感じ^^

次にゆっくり帰れるのは夏になるだろうな。。。
その時もまたのんびりしてきたいな♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-03-06 12:02 | 日常