HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

FAN-KEY PARADE'07

行ってきまましたシカオちゃん2Days

初のシカオちゃんLiveです。
シカオちゃんのLiveは前から興味はあった
面白いよ~と話も聞いていたし^^

確かにとても楽しかったです^^
シカオちゃんMCがほんと面白いね~かなり笑えた。
1日目はインフルエンザにかかって熱をさげるのに
座薬を入れるのにかなり苦戦したって話
2日目はデビュー1年目くらいで武道館でやって失敗したはなしとか
実は昨日母親が来てた。て話とか
前の武道館の時は両親とも見にきてて、終わってからFANに囲まれて
もう行かないわ!!って言っててそれからほとんど来る事がなかったのに
2日前くらいに行くからって電話があって、くんのかよ!また囲まれるぞ!
サイン下さいとか言われてもサインなんか無いだろ!と言ってて爆笑したよ^^

Live自体も勢いがあってほんと楽しかった♪
1日目は初めてって事で様子をみながら
周りがやってる振りとかをみて、へぇ~へぇ~ってなりながら
だってシカオちゃんの振りなんて、「このところちょっと」くらいしか知らないしさ(笑)
2日目は一緒に振りしました^^後乗りしたりしたけどね(^^ゞ

シカオちゃん1日目はちょっとまだ歌いにくそうだった。苦しそうての?
2日目は前の日よりも良くなってました。良かった良かった。
シカオちゃんはLiveで歌詞忘れとか間違えとかはしょっちゅうって話をきくけど
今回の2DAYSはそれほどヒドクはなかったよ
間違えてたけどさ、ギター失敗したけどさ(笑)

やっぱり一番盛り上がったのは午後パレでした^^
でっかいミラーボールがあって、武道館ディスコになってました^^
お客さんもサングラスしてね^^紙で出来たサングラスが配られたのよ
私もしっかりかけて踊りました(笑)
席が2階席だったから、とっても狭いスペースだったけど、回れた♪
回ったよ私。2階席で回ってる人はほっとんど居なかったけどさ。
午後パレ、ほんと楽しかった^^踊りまくりました(笑)
終わった後は大変だったけど、汗ダクになるしさ(^^;
まさやんのLiveでもここまでは汗かかなかったぞってくらい掻いた(笑)
ACで午後パレやったらずんごい盛り上がってしまうかも。。。
晴男危うし・・・それはダメだ!なんとかしなきゃよ!!

そうそう、そのまさよしくんは登場しませんでした。。。
見に来てただけでした。確認出来なかったけどさ(泣)
1日目に見に来ていたらしいけど、関係者席は見てなかったのよ~。。。
2日目はガン見して探したけど、見つからなかった。。。ちーちゃんがいた社長も。
スネオヘアーもいた。まさよしくんは居なかった。。。
1日目もガン見しとくんだったーー!!それが悔やまれる・・・(T^T)

レポって言うか、なんとなく感想をツラツラ書いただけだけどまぁいっか
だって、セトリとか全然わかんないし。憶えてないのですよ(^^ゞ
でもね、また行ってもいいかなって思う。
それだけ、楽しいLiveでした。カッコよかったしね。

早くまさやんのLiveに行きたいなぁ~♪
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-28 09:36 | Augusta