HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

布教活動

まさよしくんFANを増やす為の布教活動が順調に進んでおります♪

この間はいった新人君(19才)が
「○○さん、スガシカオって聴きます?」
と聞いてきた。。。
なぬ!シカオちゃんだと???と思いながらも
「聴くよ~何で?」
と聞き返したところ
彼女が持ってたMDにアシンメトリーが入っていて
良い曲だと思ったから、BESTを聴きたくなったらしいのだ。

だったら、持ってるからダビってあげる。ただーーーし!
まさよしも聴きなさい!!!!!
という事にし、シカオちゃんのBESTをダビってあげる事にしたのだ。

さて、まさよしくんは何をダビろうかと。。。
これが悩みまして、関東支部の方々に相談しつつ
STEREO&STEREO2
BEST青
んでちとインパクトをと思いBEST黄をダビった。
LiveCDという意見もあったんだけど、
インパクトをガツンと与えるにはLiveCDはとっても良いと思うんだ
でも、まったく聴いた事のない男の子19才にいきなりLiveCDはどうなんだろ?
と思い、BESTとSTEREOシリーズにしてみた。
ほんとはADDRESSもダビしたかったけど、ちとウザイかな?と思い止めた。

そして今日、職場でCDのジャケを印刷していた所(暇なのよ~ん)
一緒に働いていた方が食いついてきまして、
まさよしくんについてあーだーこうだ説明をしていたら
STEREO&STEREO2を聴きたいと言い出したのだ♪♪
うし!!!来た!!!と思い
「明日には用意して持ってきますよ!!!」
と約束をしたのだ♪♪
もう準備はOK!!後はジャケ印刷だけ^^

今日の帰り際、19才に
「シカオちゃんは後回しでいいから、まさよしを聴きなさい!まさよしを!!」
と言って帰ってきた私。
19才は今ちゃんと聴いているだろうか??
明日も一緒だから確認せねば!!

とりあえず、職場の人2人は確実に聴くはず。
後は気に入ってくれればいいのだが・・・
まさよしくんFANをどんどん増やさないとね♪
常にお店の中にはまさよしくんが流れてるとかになれたら最高に嬉しいな(≧▽≦)
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-24 21:24 | 山崎まさよし